• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月30日

サンタは来なかったけどね2

長いこと留守にしていた我が家の2-eleven,本日全ての作業を終わらせ帰宅しました。トレーラーに載せたり降ろしたり、運転したり。楽しい一日でした。
でも腰痛い(笑)
人間の都合ですが来年3月には走り出せそうです、サーキットでお会いする皆様宜しくお願い致します。そしてみんカラで私のブログみて下さった皆様、良いお年をお迎えください。








ブログ一覧
Posted at 2018/12/30 18:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

この記事へのコメント

2018年12月30日 18:55
2イレブン完成おめでとう御座います♪
後ろ姿にもパフォーマンスを感じます。
良い年末年始をお過ごし下さい。

来年も宜しくお願い致します(^^♪
コメントへの返答
2018年12月30日 19:01
ジネッタ男さん、こんばんは
まだブレーキとかミッションとかやりたいんですがとりあえずここまでで走り出します。人間がついていけるか?心配です。
2018年12月30日 19:48
良いお年をお迎え下さい(笑)
コメントへの返答
2018年12月30日 19:55
因幡屋ガレージさん ありがとうございます。因幡屋ガレージさんのお友達のブログでしっかりお顔を拝見させていただきました。かわいい料理するお姿も・・・(笑)
良いお年をお迎えください。
2018年12月30日 20:57
マフラーが完全にバイク感出てますね(笑)

先ずはサクッと分ギリですね(^ー^)

コメントへの返答
2018年12月30日 21:08
スポエリさん、こんばんは
またまた、今はます慣れる事、そして10秒切り、そっからあとは考えます。(笑) タイヤは数年前のクムホですしミッションあいかわらずだし、前途多難です。
2018年12月30日 21:20
またまた過激な一台が増えましたねぇ・・・・
コメントへの返答
2018年12月30日 21:50
THE TALLさん、こんばんは
増えたと言いますか…未来に向け明るい家族計画立ててます。(笑) 未来は減らして行く予定です。(*´Д`*)
2018年12月31日 11:09
音、聴いてみたいです!

来年も忙しくなりそうですね。
またよろしくお願い致します。
(^O^)/
コメントへの返答
2018年12月31日 12:04
kerker21(゜◇゜)/さん こんにちは
音はお世辞にもいい音とは言えないと思います。トヨタの四気筒にバイク用のマフラーは単なる爆音仕様となっていると思われます。私自身はまだ高回転までは回してはいないのでわからないのですが・・・
来年、再来年あたりまでは忙しそうな気がしています。周りの友人がそろそろ定年の話をしているのに私はなかなか心安まるところに行き着きません。どう生きるか?悩み多そうです。
2018年12月31日 22:58
こんばんは^ ^
ついに帰ってきましたね★
マフラーは勿論、ウイングもメチャイケてますね!
3月のシェイクダウンを楽しみにしております。

今年もほぼお休み無し+タイトなスケジュールっ飛び回る超ご多忙なTake4さんと交流させていただき感謝しております。良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2018年12月31日 23:10
横浜公園さん、こんばんは
恐らくは今年私のブログにコメント頂くのは横浜公園さんが最後かと思われます。(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます。完成形ではありませんがとりあえず走り出せそうです。トレーラーに載せて走るとルームミラーに映る2-eleven を見ながらニヤついてしまいました。(^^)
こちらこそ精力的に走ってる横浜公園さんから励まされてます。来年は走り出せそうです。╰(*´︶`*)╯

プロフィール

「@シマッタ男 さん、湯の児はわかりますが写真は…」
何シテル?   06/12 22:08
見た目より意外と軽量なマシンでストリートを走る予定です。エアコン、屋根無しの漢の車です。今度は幌が付く車の予定です。生きてるうちにシェルビーCSX6136に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッション5速化計画② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 22:29:55
SHIBATIRE / シバタイヤ TW300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 10:00:19
あれ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 09:21:17

愛車一覧

カワサキ GPz600R カワサキ GPz600R
超かっこいいバイクに仕上がりました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5速マニュアル。通勤に使用してます。マフラー変えてかなり中低速がよくなりました。今は2イ ...
トヨタ レジアスエースバン midnight crow (トヨタ レジアスエースバン)
新型の噂が常に話題に上がり、なかなか買えなかった(買わなかった)ハイエース、ある日友人か ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
人生初のホンダ車です。 貰い物です。サーキットの足に最高? 牛串積めないしジュース積めな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation