• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎01月11日

💖今幎初の倧黒&昌呑み💖

💖今幎初の倧黒&昌呑み💖 こんにちは✚😃❗

䞉連䌑最終日は、今幎初の倧黒集合です☺ 倖気枩4℃、空気圧OK✌

い぀ものように♊Early bird♊フラグが立ったので、倧黒に向かいたす☺

早起き野郎の集合ですね☺
新幎の挚拶をしお、時間が来お垰る方もいれば😃

たた、来る方もいお、新幎むッパツ目の♊Early bird♊車談矩に花が咲き楜しめたしたよ✌

倧黒にこんなに通っおるのに、シュアラスタヌのコヌナヌがあるこずにはじめお気が付きたしたよ😅

家に垰るず奥さんのモヌニングが甚意されおいお、うれしヌ💕

今日のもうひず぀のお楜しみは、オヌカワさんずの昌のみ新幎䌚🀗
奥さん、桜朚町たで、送っおくれお、うれしヌ💕

私のリク゚ストで、たずは、桜朚町地䞋呑みですね☺
このレモンのタワヌ感、ハンパないです🀩

でも、ここで、ゆっくりするこずなく、次の店でもう䞀人ず合流です☺

こちらの店もオヌカワさんセレクトで、魚が新鮮でチョヌ矎味しい😋

ビヌルにサワヌガンガン呑んで、車談矩に花が咲き、あっずいうたにお開きの時間です☺

呑むず食べたくなるラヌメン、぀け麺で締めたしたよ☺

倧盛り無料、曎に、オヌカワさんから麺が来たので、チョヌ埗盛になりたした😃

お腹パンチキ、心も䜓も満たされたした😃 来週は、東京オヌトサロンで、たた、楜しんじゃいたすよ😍🎉✌
ブログ䞀芧
Posted at 2023/01/11 18:59:54

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

♩Early bird♊のあずは、 ...
taka4348さん

今日の♊Early bird♩
taka4348さん

💝Freundlichで和気藹々 ...
taka4348さん

💝Let's Freundlic ...
taka4348さん

我が家の月䞋矎人が咲きそう
na8c307147さん

倧黒PA
wrong endさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎1月11日 20:46
こんばんは🌙😃❗
倧黒にシュアラスタヌ補品があるのを芋おやはりクルマ奜きが集たる堎所なんだなヌず再認識したした。
時代は倉わったなヌず思いたす。
䞉田補麺はむオンモヌル座間でたたに食べたすが食べ応えあっお矎味いですね😋
コメントぞの返答
2023幎1月11日 21:58
sumoTHSさん
こんばんは🌙😃❗
コメントありがずうございたす🀗
倧黒でシュアラスタヌ商品が買えるっお、むむですよね☺
䞉田補麺、ボリュミヌで味よし、リピヌタヌになりそうです😍🎉✌


2023幎1月12日 8:24
お久しぶりです😀
私も䜕幎か前は桜朚町の地䞋でよくこのレモンのタワヌを芋おたした😅🀣溶けおいくのも楜しかった芚えがありたす🀩👍
今幎もよろしくお願いしたす😊🫡
コメントぞの返答
2023幎1月12日 8:30
おはようございたす☺
コメントありがずうございたす🀗
たさか、heidi485 さんがこのレモンタワヌを知っおるずは🀩 パむセンず呌ばせおいただきたす🍎🙏 今幎もよろしくお願いしたすね🀗🎉✌
2023幎1月12日 12:48
こんにちはです
飲み䌚いいですねヌ
わたくし、明日芪知らず抜きたす
かなりビビっおおりたす
飲むずきは、お声がけしたすので
しばし、お埅ちくださいたせ☆
コメントぞの返答
2023幎1月12日 18:21
mastermixerさん
こんばんは🌙😃❗
このブログに反応しお頂き、ありがずうございたす🀗 mastermixerさんずの飲み䌚。気にしおたしたよ☺ おやしらず抜くのですね😱 自分も抜きたしたが、ペンチではさんでゎリゎリず抜かれたしたよ😱 でも、麻酔が、効いおるので痛くないから、安心しお䞋さいね🀩 お声掛け、お埅ちしおたす🀗🎉✌
2023幎1月13日 10:32
しかし、䜕ず魅力的なレモン酎ハむなのでしょう。
コリャ酒も進みたすね。
あずお刺身もよく締たっおお
矎味しそうですね。
䜕だか新幎から飲んで食べお走っお、玠敵な幎始ですね。
矚たしい
コメントぞの返答
2023幎1月13日 10:42
黒フガさん
おはようございたす☺
コメントありがずうございたす🀗
アルファロメオの調子はいかがですか
暪浜に来られる時があれば、是非、䞀緒に呑みたしょうね🀗🎉✌

プロフィヌル

「みんカラモニタヌキャンペヌン【キむロビンゎヌルド】 http://cvw.jp/b/3300460/47710901/」
●愛車グラプリに応揎、投祚頂きたしお、ありがずうございたす(^.^) これからも、楜しいブログ、参考になるパヌツ、敎備手垳をアップするので、匕続き、よろしくお願...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プリりス50ç³»EFour ゚アコンフィルタヌず゚ンゞンの゚アヌフィルタヌの亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 01:14:54
♊空気圧䜎䞋譊告出たした♊ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/21 15:09:01
䞍明 窓ガラス修理キット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/19 08:37:20

愛車䞀芧

BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
(^o^)/こんにちは(^.^) 暪浜のtaka4348です(^.^) 2024幎もよろ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation