• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月13日

ライブ行けず・・・(泣)

どうも 必殺仕事人のテーマソングが頭から離れないソンソンです。

今夜はチケットが当たった「風味堂」のライブだったんですが、体調すぐれず行けませんでした(泣)
もったいないので、嫁は行ったのですが、ほとんでカップルだったみたいで・・・。

来週の「Monkey Majik」のライブには必ず行きたいと思います。
ブログ一覧 | いろいろ・・・ | 日記
Posted at 2009/02/13 21:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

やってもた😭
TA90さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年2月13日 21:59
こんばんは!

今日は残念(涙。

体調整えて本命ライブには、ぜひ行ってくださいね!
コメントへの返答
2009年2月13日 22:51
残念でした(泣)

来週のライブは気合いれていきます!!
2009年2月13日 22:13
よ・よ・嫁様単独で行かれましたか。。。

でも
体調悪い時に人混みはキツイもんね。
コメントへの返答
2009年2月13日 22:54
一人で行ってましたね~。

学生の時に一人でスピッツのライブにいったことがあります(私一人で)・・・(-。-;)

もともと人込みが駄目なほうなのもあるし、明日仕事なんで(泣)
無理は禁物ですね^^;

プロフィール

「@レオン. 人生もリセットできますか?(笑)」
何シテル?   02/09 22:49
スズキ スイフトに乗ってます。 宜しくお願いします^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グランドスラム パステル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/04 20:21:12
 
BMW MINI OWNER'S CLUB ”M-LINK” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/04 20:14:08
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/27 21:59:15
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
今回家庭環境の変化に伴い、車を入れ替える事に。 またMTに戻しますww
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2012年7月29日納車。
スズキ イントルーダー スズキ イントルーダー
通勤をパレットからバイクへと変更しました。 以前は15年程前に400ccのゼファーに乗っ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
7年間お疲れ様でした。 もう次の所有者に渡ったかな・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation