
3/4に満タン給油時の航続可能距離:944Kmは、一時918Kmまで低下😓しましたが、暖かくなり直近では951→958→977kmまで上昇😍してきました。(^_-)-☆
冬に課題と感じていた航続可能距離と実走行距離の差も、暖かくなり減少分をカバーして来ましたので、途中経過partⅡを報告させて頂きます。
左記は⑩撮影時のMyTOYOTA+アプリの画面です。

TRIP-A 航続可能距離km
⑨:3/21 384.5 + 565 = 949.5 エンジン始動後9km走行ではー1.9km低下
⑩:3/21 442.7 + 516 = 958.7 暖気後58.2kmのエコランで+9,2km増加
⑪:3/24 450.4 + 507 = 957.4 エンジン始動後12Km走行でー1.3Km低下
⑫:3/24 480.3 + 480 = 960.3 同値なのに燃料メータは半分以上です!(^^)!
⑬:3/24 530.4 + 442 = 972.4 燃料メータ1/2でTRIP530と言う事は(*^^)v
⑭:3/27 541.8 + 430 = 971.8 エンジン始動後11Km走行でー1.4Km低下
⑮:3/27 569.0 + 408 = 977.0 前回帰宅時⑬より4.6Km増加 伸びが少ない
続編はパーツレビューへ引っ越しました。
続く
Posted at 2022/03/29 04:17:58 | |
トラックバック(0) |
航続可能距離 | クルマ