• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

仙台スバルオフ会

仙台スバルオフ会 梅雨明けしてヤバい位暑くなってますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
ι(´Д`υ)アツィー


イベント続きのうえに繁忙期なのでブログが渋滞してますが、マイペースでやってますので生温い目で見守ってやって下さいwww





さてさて7月16日のお話になりますが仙台スバルオフ会に参加して来ました~!
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ



事の発端は主催の方から直接DMを頂きまして、そこまでして頂いたら参加しないと男が廃ると思いエントリーしました(笑)

エントリーしたらお知り合いの方が多数エントリーされてましたね
( ̄▽ ̄;)







オフ会当日は朝から洗車



やはり汚い車では行きたくないですからね~
(;^ω^)




洗車も終わって時間になったので出発~!
ハイドラ起動するとあの御方を発見(笑)



途中の道の駅でまおうアニキと合流~、昨年のツーリング以来ですかね?



お久しぶりの挨拶もソコソコにまおう号とランデブー
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン



オフ会会場である山の麓でリベレガさんとも合流~、この2台に挟まれると私のはドノーマルですな
(;^ω^)

その後オメ太郎氏やkiyoshiiさんとも合流して会場を目指します。



会場であるスプリングバレースキー場に到着~、冬以外は初めて来たかも?(笑)



既にスバル車がズラリと並んでおります、総勢123台参加の大規模オフ会となりました



気合い入れて一眼もって来たけど誤作動起こして調子悪い・・・
(´・ω・`)
スマホカメラ併用で撮影しましたが、暑くて熱暴走するのでイマイチ使えません
┐(´д`)┌ヤレヤレ

テンション落ち気味ですが、せっかく来たので頑張りますかね(笑)


主催のsixstar555さん、ADVAN GTが素敵
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



会場でも目立っていたアニキのまおう号



みん友のStar Lineさんは酷道仕様?のサンバーに発電機やら送風機やらを積んで来て、ほぼスタッフと化してましたwww



kiyoshiiさんのフォレスター


D2キャリパー入ってます
(*´д`*)ハァハァ



リベレガさんとはお隣同士でした
(*≧▽≦)



お隣のフォレスター、ここまで低いのは初めて見たかも?



こちらのBHは6速ミッション搭載らしい
Σ(゚д゚;)



アルシオーネ、今見ても独特な感じですね~



GC8インプレッサ
昔一緒に走ってた仲間が乗ってて、このテールを追いかけてました
( *¯−¯ * ) ナツカシイ



BCレガシィ


水冷インタークーラーなんですね、初めて知りました
Σ(゚ω゚ノ)ノ ニャント?



こちらの痛車VMレヴォーグは着地してますwww
エアサス搭載ですね



物凄~くマッチョなVMレヴォーグ


弄り過ぎで賞を貰ってましたね(笑)



おっ!私の大好きなNBRチャレンジカラー!



こちらはもはやガンダムwww



おぉ!これはNBRチャレンジのWRXに搭載されていたカーボンインテークダクト!
(`✧∀✧´)カッケェ~



こちらはS402!初めて見ました
(*꒪ዐ꒪)オォォ…


Stiキャリパー・・・(*´д`*)ハァハァ



こちらのBPレガシィはハイビームもプロ目になってますね~
(ΦωΦ)ホホォ…



そしてDAMDフェンダー(*´д`*)ハァハァ



私の大好きな逆反りホイール率高し(笑)
(*´﹃`*)





お昼はレストハウスでオメ太郎ご夫妻、jukouご夫妻と共に冷やしラーメンを頂きました
Ψ( 'ч' ☆)






そしてオフ会も無事修了~・・・



と思ったら皆さん思い思いに移動して並べ直して撮影会www



結局退出時間ギリギリまで残ってた方が多かったですね(笑)



久しぶりにスバル漬けな1日を過ごして楽しかった~!

主催のSixstar555さん、運営の皆様、参加された皆様暑い中お疲れ様でした
m(* _ _)m












そして帰りにFCのNewエンジンに火が入って、今後の打ち合わせをしたいからと呼び出されたので何時ものショップさんへ寄り道

少し乗りましたが色んな意味でヤバいっす・・・(笑)
(;・∀・)

マイナートラブルが出て納車延期になったついでに、追加作業をお願いして来たので乗れるのはまだ暫く先かな~?
(;^_^A








あ、そうそう。
オフ会で引き換えクジがあって、最後はクジが足りなくなってしまったんですが・・・。
引き換え出来なかった人達で余った景品争奪になりBPのタワーバーをGETしました(笑)
(*´ 艸`)


残り物には福があるとはよく言ったものです♪
少し錆びてるけど磨いて塗装して装着したいと思います
(*≧▽≦)









さて私はまだブログ渋滞してるので頑張って書かないと・・・
( ̄▽ ̄;)

お盆前で忙しいとは思いますが次の休みまで頑張って行きましょうね~
\\٩( 'ω' )و //
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/29 19:37:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スバルオフ交流会に行ってきたpar ...
まおうアニキさん

仙台スバルオフへ─=≡Σ((( つ ...
リベレガさん

シン:芋煮補完計画 前編
天スバ STI ver. 555さん

活動報告:仙台スバルオフ 2023
天スバ STI ver. 555さん

Picnic〜ピクニック〜( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

スバルオフ交流会に行ってきたpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2023年7月29日 20:35
こんばんは~。


え~!・・・「オフ会」・・・やっぱスゴイ方々が揃うんですね(;''∀'')
何となく「ハイドラ」で見てましたが・・・なんかお名前知ってる方がたくさんw

リベレガさんとはお隣同士でした!とは、なんともウンウン!ラッキーw

そして、GC8インプレッサは、素直に一度乗り回してみたい「1台」ですw 「逆反りホイール」は「引っ張りタイヤ」で合ってるでしょうか??w


そして! FC3Sの「火入れの儀式」が済んだんですね!♪
オマケで?、クスコのBPのタワーバーをGET!!とは、なかなか変態なイベントで、チョット羨ましく思いました~!♪
コメントへの返答
2023年7月30日 12:28
お疲れ様です(*^^*)

今回は東北や関東より西からも来ていた大規模オフ会だったので、みんカラのトップに上がって来るような方が来てましたね~
(*≧▽≦)

車種別に並べてて一緒に行ったので隣でした
(;^ω^)

GC8は高級車になってしまいましたからね(笑)
逆反りホイールはスポークが反ってるデザインのホイールです。引っ張りタイヤも反ってますけどwww

FCは追加作業が終わったら慣らしの旅に出る予定ですよ
( ̄∇ ̄)

ただでさえ変態なスバル乗りのオフ会ですからね(笑)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2023年7月29日 21:18
こんばんは〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

総勢約120台ですかァ(☆[]☆)
当日の朝は早くからお出かけしてましたが泉ヶ岳の近辺に物凄い台数のスバル車が大集合してた様ですからね〜( ´艸`)
ミョーに納得ですね(*-ω-)ウンウン

やはりスバル車はどれを見てもカッコイイですネ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そして個性がありますね(^O^)
RNステラも参加してたんですね( ´艸`)
かつての愛車のうちの1台でした(笑)
懐かしいっす( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2023年7月30日 12:31
お疲れ様です(*^^*)

東北や関東から来ていたのでハイドラのスバル率が高かったですね(笑)

スバルは変態の心を掴むようですwww
前にステラ乗られてたんですね、次はまたスバルにしてみては?
(*´ 艸`)
2023年7月29日 21:20
初コメント失礼します🙇

あの日のスプリングバレー、通り雨が降った時にロードスター3台で上の駐車場から眺めてました。
車並んでる方に降りようとしたら急に豪雨が降ってきたので帰ってしまいましたが… 
FCは自分の最初の車だったので想い入れが強いです。
サイドポート、ペリ、タービン交換、2ローターNA化、3ローター化、4ローター化… 
たくさんの可能性がある夢のエンジンですよね。   
仕上がり楽しみにしています😊

コメントへの返答
2023年7月30日 12:42
お疲れ様です(*^^*)

おや?上に居らしてたんですね。
丁度始まってすぐ位に降って来ましたもんね~、昼立ちですかね?(笑)
(;^ω^)

中々変態な車が多くて面白かったですよ
(*´ 艸`)

FCは根強いファンが居ますからね~、自分もその1人ですが(笑)
仕様でこれ程変わるエンジンも他には無いですから面白いです、シェイクダウンしたらイッズミーに出没すると思いますのでヨロシクお願いします
( ´ ▽ ` )ノ
2023年7月29日 21:21
お疲れ様です(*^^*)

はん〇っき??(笑)

イベントの繁忙期ですよね〰️ww

当日はお疲れ様でした(*^^*)

私の車はノーマルですがなにか?(笑)

おのちん号はアブノーマル( *´艸`)

最後はお見送りまでありがとうございました♪

一体何台の車があの段差で犠牲になったことか…(笑)
コメントへの返答
2023年7月30日 12:54
お疲れ様です(*^^*)

私は常にフル○ッ・・・・・・
(っ・д・)≡⊃) ゚∀゚)・∵. グハッ!!

イベントもですが仕事も繁忙期ですよ、来週からは激務が待っております
( ´△`)アァ-

ブラデビ号がノーマルねぇ・・・、日本語は正しく使いましょうwww
壁|ω・)チラッ
スバル乗りは皆さんアブノーマルですよ(笑)
(´^ω^`)ブフォwww

見た目より難易度の高い入口でしたね
(;^_^A
2023年7月29日 22:40
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)
朝から待ち合わせしてありがとうございます♬
歴代から最新モデルまでいろんなスバル車が見れて刺激を受けてきましたね♬
アニキも少し仕様変更しようかな?と考える様になりました(笑)

いや~凄い仕様ですね!FC3Sの話も聞いたのでお披露目オフよろしくお願いします(^o^)/
タワーバーはマスターシリンダー付きをゲットしてきたなんて素晴らしいです(≧▽≦)
また遊びましょうね♬
コメントへの返答
2023年7月30日 12:58
お疲れ様です(*^^*)

こちらこそ久しぶりにランデブーさせて頂きありがとうございました
(*≧▽≦)
皆さん中々激しい仕様で良くない影響を受けました(笑)
アニキも仕様変更ですか~、スバル縛り無しのオフ会なら慣らしがてらFC乗って行きます
( ´ ▽ ` )ノ

クジが最後にグタグタになってたんですが、残り物には福がありました(笑)
またヨロシクお願いします♪
2023年7月30日 7:44
おのちんさん、スバルオフ会お疲れ様でした(^^)ノ
ブログが1週間,2週間渋滞くらいは全然大した事ないと思いますよ〜😆
自分なんか最後のブログ半年位前だった気がしますので🤣
オフ会の方は何か❓一般参加者を装った隠れスタッフ状態でしたね😅
次回、宮城でイベントがあったとしても正直,もうスタッフ状態で参加はしないと思います…正規の❓スタッフさんを休憩に行かせたりしてたら自分はまともに飯も食えませんでしたから^^ ;

フロントのタワーバーは何色にする感じですか❓FCの奴ならボディーカラーに合わせてRED🟥かなって思うんですけど…
レガシィだと🤔𝐁𝐋𝐔𝐄🟦とかBLACK⬛️辺りですかね〜まぁ,塗装が終わって取り付けてからのお楽しみですね?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2023年7月30日 13:04
スバルオフお疲れ様でした(*^^*)

ブログはマイペースでチマチマ書いてるので(笑)
Star Lineさんは完全に運営側になってましたもんね~www
ヾ(・∀・;)オイオイ

アニキのオフ会だと間違いなくスタッフで招集されると思いますよ
( ̄▽ ̄;)

タワーバーは今の所青が第1候補ですかね~?
差し色で違う色にするかもしれませんけど
(・∀・)ニヤニヤ
2023年7月30日 22:10
おのちんさん✨

こんばんわ~🌙
SUBARUずくし☺️
僕もみん友さんの車も
いたので親近感あったブログ
でした~✨
結構 年代物のSUBARU
も参加されていて
楽しそうですねー😃👍️✨

|д゚)チラッ っと
FC久しぶりに見ました👀
何やら 壮大な作戦中の
ようですねぇ~😆
こちらも楽しみにして
いますね~♪
コメントへの返答
2023年7月31日 12:16
お疲れ様です(*^^*)

初めての大規模オフ会だったので楽しかったですよ~
(*≧▽≦)

おや?みん友さん居らしてたんですね?
結構関東ナンバーの方も多かったです
(・∀・)b

現行の新車から往年の名車まで様々だし、カスタムの仕方も個性があって色々と勉強になりました
(*´∀`*)

FCはオンリーワンの仕様になる予定ですのでご期待下さい(笑)
(*´ 艸`)
2024年1月5日 22:05
あけましておめでとうございます🎊


ブログのコメント辿りついてませんでした〜。

ごめんなさい🙇‍♀️


いろんな方に会えて本当に楽しかったです。

今年もやりたいですね〜⁉️

暑いですかね?
やりたいですね〜

次回はレガシィで行きたいなぁって思ってはいるもののあの大変さを思い出すと🤭

事前にもしやるならって参加希望者聞いて50を超えたらやりたいなぁと思ってますがどうでしょうかね?


その時はよろしくお願いします🙇



コメントへの返答
2024年1月6日 1:48
明けましておめでとうございます!

ブログの方は日記的にツラツラと書いてますので、気が向いたら読んで下さいませ(笑)

9月位までは暑いので、涼しくなってくる秋辺りだと開催し易いのではないでしょうか?

早めに連絡頂ければ休み取って行きますので、よろしくお願いします
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

プロフィール

「@リベレガ さん

季節行事になっとるwww
ド・ノーマルの私には無い行事です
(ノ∀≦。)ノ ププッ」
何シテル?   06/19 10:09
おのちん(・ω・ゞ-☆と申します。 走り系の車、サーフィン、スノーボード、自転車、モータースポーツ、ミリタリーetc.スピード出る物が大好きなスピード狂?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) サイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 09:34:04
第10回 北関東セブンデー【FCオンリー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 06:46:13
スバル(純正) フロントバンパー/フロントバンパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 12:33:15

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4台目の愛車BP5です。 通勤快速、波乗り、雪山、お買い物に活躍している実用性+走りもイ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5台目の愛車FC3S まったく実用性の無い完全に趣味の車です ( ̄▽ ̄;) 若い時に ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
2台目の大型車 初めて新車で担当車両になった大型車です。 新車価格2800万って聞いた ...
日野 スーパードルフィン 日野 スーパードルフィン
初めて乗った大型車。 V8エンジンの20,000ccで12t積んでも坂道をぐいぐい登る鬼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation