• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月07日

佐久へサクッと!Vol3?

タイトル:私自身はVol2なんですが、ブレイドシリーズで第3段ということです冷や汗

今日は雨にも負けず、ENDLESSさんへ行ってきました~♪

個人的な感想を二言

「やばいっす!」


「まじ良~!!」


本来であれば、これ以降続きを書いて、

コンデジカメラで撮ったものがあるので、

パーツレビューやフォトギャラへ投稿しようとしたんですが、

サーバーエラー500←?

・・・今のところ投稿できません。

もしかして、容量大き過ぎなの?(ご存知の方居られましたら情報お願いします)

今日は眠いので、もう寝ますボケーっとした顔眠い(睡眠)

明日再度チャレンジします。


おまけ:
今日は、私が長野県へ行ってきましたが、
11/8-9はENDLESSさんが、横浜みなとみらいSABでイベントのようです。
11/9は、私も少しだけ見に行ってみようかな~♪なんて思ってますほっとした顔
(混んでたら素通りしそうですが・・・)
ブログ一覧 | ブレイド | クルマ
Posted at 2008/11/07 23:10:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

断捨離は続く
38-30さん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

クーポンを使ってみよう😄
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年11月7日 23:34
パーツレビューのUP楽しみに待ってますね。
(o^-^)o
おいらはデジカメ会社に忘れてきました。
ローター&メッシュホースのUPは来週くらいにはやろうかと。
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年11月8日 17:35
みんカラの対応可能なキャパを把握できていませんでした冷や汗
今日中にupします手(グー)

うっち~さんのupも楽しみに待ってますね~♪
2008年11月7日 23:49
やばいっすよ。
しろマスさんとのツートップ完成ですね。
もう追従出来ないっす(汗)
コメントへの返答
2008年11月8日 17:37
←本当に踏んだ瞬間に「あッ!」
ってなってました~うれしい顔
これでようやく最後尾で追従ができますウィンク
2008年11月8日 0:49
ひっぱりblogUPして、

少しづつUPってのが基本っしょexclamation&questionうれしい顔

パーレビュ書く時、幸せな気分になるよねほっとした顔パソコン
コメントへの返答
2008年11月8日 17:40
←そんなつもりは無かったんですよ~あせあせ(飛び散る汗)

なやちゃんみたいにポーカー上手ではありませんので・・・ウィンク

今回はフォトギャラもあるから、
ちょっと大変です冷や汗
まだ、勉強ネタの方が楽にできますあっかんべー
2008年11月8日 5:46
明日、楽しみにしてますねぇ~(^o^)

僕も横浜SABみなとみらい店に出没するかもです(^_^;)
コメントへの返答
2008年11月8日 17:41
up遅れてごめんなさい冷や汗

←行かれます?
もしかして、プチオフできたりして・・・
ワクワクわーい(嬉しい顔)
2008年11月8日 11:41
装着おめでとうございますほっとした顔
フロントはロックはしないと思いますが、ノーマルと違いタイヤマネジメントを加味した操作をしないと…ブレーキングアンダーは出やすくなるので、ガンガン炙りまくって癖を掴んで下さいねウッシッシ手(チョキ)

画像は私が試した限り2MBがみんカラのギリラインみたいです冷や汗デジイチ画像は容量がよくブッチします;;;(;゚;Ж;゚;);
コメントへの返答
2008年11月8日 17:46
←ありがとうございます♪
ガンガンの炙りまくり、
↑∠(^0^了解しました~♪

画像可能な容量は2MBでギリでしたか~。
昨日は最初5MBで、次が3.5MBで試しましたが、あえなく撃沈でした涙
今日変換後upしますね~♪

プロフィール

「@零刃 多忙のためみんカラお休み中ですが車を買換えたのでUpしました。」
何シテル?   06/24 17:45
ボチボチ・マイペースで行きたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 14:32:15
JIS検索&閲覧(jisc) 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2008/01/30 20:41:51
 
e-Words IT用語辞典 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2007/11/17 16:08:25
 

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
アウディの quattroが欲しくてRS3にしました
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ぼちぼち進んでます。 DOP:下記以外(社外品含む)はパーツレビューへ 盗難防止ナンバ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation