• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月27日

晴れ(外れました!)

晴れ(外れました!)








不幸の手紙ではありませんが・・・

毎回外れのメールが届くと「不幸のメール」のような錯覚に陥るのは私だけでしょうか?




昨日の夕飯(詳細編)
私はホットチャイ(ガラムマサラましまし)を食前に所望し



サラダ



ホットプレート(タンドリー)



愛妻所望の食中アイスチャイ



ナン(プレーン)



チキン&プラウト(very very very hot)
サグマトン(very very very hot)




朝からヒリヒリしてます・・・・ふふふ。

締めのアイス




解禁その1!







解禁その2!




暴食が再び復活・・・。
冬眠しなきゃいけないから・・・
食欲の秋だし・・・
自分を納得させる理由はそこら中に転がっている・・・



今日のきゃすばる君

















午後から出張。
旧東京モーターショー開幕(本日は特定者のみ)
ガンダムのような作業車・・・乗れるかな?乗ったら「う、動くぞ!コイツ」と叫んでみたい・・・。
ブログ一覧 | 今日のつぶやき | 日記
Posted at 2023/10/27 10:48:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

臨時休暇で献血
GB400TT_SideCarさん

夏 高原の涼は、
Norioさん

謎肉まみれ
chishiruさん

フリマライブ塩江開催決定! ε=ε ...
KITTさん

今日は午前中病院に行く。
マサゴロー、2! 時々更新したりしてさん

純正ACケーブル改善品、届きました
めりた3さん

この記事へのコメント

2023年10月27日 13:59
こんにちは!(*^ー^)ノ

本日午後からですね!d=(^o^)=b
お写真、楽しみにしていますね~♪((o(^∇^)o))

…実は初日のプレスデーに中継の付き添いで行ったのですけど、生放送対応中だったので私的撮影は控えました。
ブースも、チラ見程度…。( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2023年10月27日 23:11
こんばんは。

ご期待に添えそうにありません。

私も諸事情があってカメラ封印されてます(正確にはレンズ封緘)

アップ許可でたらアップしますが・・・。
2023年10月27日 23:40
こんばんは☆(*^▽^)/
今日も一日、お疲れ様でした~!

お仕事で出向いているのですから、私的SNSにUpするのを封印されて当然ですよね~滝汗…。(^o^;)

個人的に、コペンとMR2ぱ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイと思いました!d=(^o^)=b
あと、(何かトヨタ風味な感じもするデザインですけどw)プレリュードもイイですね♪(≧∇≦)b
コメントへの返答
2023年10月28日 0:36
こんばんは。

私は、空飛ぶ車かな?
次世代エネルギーの普及にも期待したいところですが、着地点が見えないので、開発コンセプトが定まってないなか、各社担当の方とじっくり話をした結果、どこのメーカーも相当苦労してることに共感したのと同時にまだまだ車メーカーは頑張れると思いました。

ミスター2・・・私も良いなと思いました。

プロフィール

「@大十朗 さん。おはようございます、車のパーツです、多分。きゃすばる君を動かす私用の必需品=パーツ。詳細は本日のブログにて。」
何シテル?   06/18 09:44
 らんさまです。よろしくお願いします。 学生時分にインプレッサに乗りたいと思ってました。1996年4月初就職、その夏、友人より頂いたトヨタチェイサー(E-GX7...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっちまった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 09:30:43
7/13(土) 17:00 BSB開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 14:18:24
ぼうの屋しっぽりビュッフェ会 内容変更について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 11:21:17

愛車一覧

スバル WRX S4 妻からの贈り物2 (スバル WRX S4)
 17年間乗っていた嫁さんからの贈り物TA-GGA。2020 年8月の車検が通らず、引退 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
17年間乗っていた嫁さんからの贈り物TA-GGA。 2020 年8月の車検が通らず、引退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation