• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

ゴールデンウィーク2017

ゴールデンウィーク2017 ゴールデンウィーク中ですが、今日は午前中チャチャッと仕事して、午後からも良い天気でしたがイロイロと用事を済ませてから、
ゴールデンウィーク中に鈴スカへ行って撮影した動画を編集!

4月30日の日曜日は朝から鈴鹿スカイラインへ行きまして、武平駐車場は既に登山客の車で満車の様子なのでスルーしてトンネルをくぐると、
AisoくんのMIDGET1500が前を走っていたので追走です。
トラの1500ccが乗っているのでトルクもあり良い加速ですね!
あまり飛ばしちゃダメよ♪

そして最近定位置の滋賀県側旧料金所へ降りるといつもの皆さんは既に大集合です。
しばらく皆さんとグダグダ!
写真を何枚かスマホで撮ってみると、どぉ~も隅の方が流れてしまってます。
元々そうだったのか撮り方が悪いのか?
4年以上使い続けているスマホの寿命なのか??
 

自宅に戻ってPCモニターで確認すると、
だけではなく全体に変。。
ホイールが歪んでますね。。
kisaraさんのリアも自分のリアも。。。泪
 

山を下りてからはkisara さん夫婦と一緒にパイナップル専門店(メインはハンバーグステーキ屋さん)へお昼ごはん!
いつ食べても美味しいパイナップルが置いてあります。
 

その後はkisaraさんの用事に付き合ってホンダディーラーへ行きました。
待ち時間中に試乗車のS660に乗ってお店を出ると対向車線をS660のグループ5~6台のドライバーに手を振られてしまったんです。

どう対応したらよいか分からず、思わずフリーズ。。
これ試乗車なんですけど!


その後もあれこれしていると既に晩ごはんタイムです。
昼食をあまりにもガッついたんで、余りお腹が減ってなかったので○○食堂に行って和食であっさりです♪
 


続いて5月4日木曜日は、セブンつながりで京都からお友達が鈴スカへ遊びに来るというのでセブンで向かいました。
いかにもという雰囲気の京都のお友達と一緒に2台で来ていまして、鈴スカ滋賀県側を楽しんだ後は、事前の予定通り かもんへGo!
 


相変わらずの美味しさに満足です。
 

ブログ一覧 | 鈴鹿スカイライン | 日記
Posted at 2017/05/05 19:35:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GW 鈴スカ にしか・・・行っていない From [ 【Kisara】 Caterham S ... ] 2017年5月5日 21:33
この記事は、ゴールデンウィーク2017について書いています。 詳細は上記をご覧ください・・・照 では・・・多分怒られるので ほとんど<a href='http://minkara.carview ...
ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 19:48
お疲れ様です。m(_ _)m
本日も早朝より御山へ、、
初夏の様な陽気の中楽しめました。
ミジェットのヤングガン様には
熊象さんの伝言を直と伝えときました。^ ^
上りも下りも我がエスロク様より、
グイグイ行く姿にジェラシーを感じて居りますょ

コメントへの返答
2017年5月5日 21:16
こんばんは。
今朝は水辺に居ましたが暑いぐらいでした。

トルクが太いので楽々上れるでしょうが、ドライビングはそれだけで無い所をキッチリ教えて差し上げて下さい♪
2017年5月5日 20:08
普段といっしょやん…泪
コメントへの返答
2017年5月5日 21:19
そんな変わったことが有ったら怖いじゃん。。
目の前で720度スピンしてくれる?

あっ!三重県側で鹿が轢かれとった。。。泪
2017年5月5日 20:25
普段といっしょやん…泪
おいらも……涙
コメントへの返答
2017年5月5日 21:20
だからぁ~。。

kisaraさんが目の前で。。。以下同文
2017年5月5日 20:50
わっ!わっ!!わっ!!!
パイナップル専門店、今度連れてって~~♪
コメントへの返答
2017年5月5日 21:20
食べ物ネタへようこそ!!

もう何年も通ってますが一度も外れがありません♪
2017年5月5日 20:57
よく食うおっさんw

マグロ食べてきた焼津で美味かったww
コメントへの返答
2017年5月5日 21:22
食べとる間はオッサン元気だからね!

よぉ~そんな遠いところまで行くなぁ~。
絶対 新幹線に乗って行くわぁ~!!
2017年5月5日 21:23
食堂でキンピラに手がのびるのは70代になった証しですアーメン♪…照
コメントへの返答
2017年5月5日 21:24
うるさいっ!
2017年5月5日 21:48
どうも、お世話様でした。
また伺いますね〜 よろしくです。
京都も来てくださいね。
楽しく遊びましょっ!
コメントへの返答
2017年5月5日 22:43
遠路ありがとうございました。
お山の上はちょっと肌寒かったですね。

京都を満喫しに行きますので是非お付き合いください♪
2017年5月6日 9:11
鈴スカは何時も楽しそうですね(o^^o)
特に熊象さんやKisaraさんがセブンで来ているのが良いとこです〜
矢作はZAKIさんがP車だとセブンは私だけになっちゃうんですよね(>_<)
コメントへの返答
2017年5月6日 11:25
いつ走っても楽しいコースですからね!

えっ?そんなにセブンが少ないの?
それなら毎週鈴スカに走りに来てください♪

プロフィール

「@にし☆にし おはようございます。いつもレポートありがとうございます。市内はポツポツ来ましたが、向かいますね!」
何シテル?   06/13 07:06
基本はお会いした方のみお友達申請しています。 動物好き? そうでもない。 I'm an Anglophile. ぼちぼち動画アップしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー Eタイプ ジャガー Eタイプ
有り難味がないんだってさぁ~。。。
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
まぁまぁ走るよ♪ 2007年4月頃から乗ってます。
ジャガー その他 ジャガー その他
乗り心地 良いよぉ~!
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ケンちゃんに貰った人力車です!! まだまだアップしたい車両があるんだけど、もうアップで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation