• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

ローアングルの鈴鹿スカイライン

ローアングルの鈴鹿スカイライン ゴールデンウィーク最終日の今朝も鈴鹿スカイラインへ向かいます。

緑が眩しい!
 


昨日よりは若干 登山客の車が多い目ですが、なんとか武平駐車場へ入ることが出来ました。

kisara さんがローアングル撮影希望ということで、機材を準備して滋賀県側を1本流してきました。

面白い画になりました。

武平駐車場に戻るとTaiyakiさんのお友達オネイサマが来られていて、風下に入ると大人な良い香りが広がります。
終始風下に立って良い香りを楽しみました。

オネイサマまた鈴スカ来てくださいね!

お腹が空いてきたので、何人か誘って早々と下山です。

向かった先はパイナップル専門店。

先日この店で発見したのは、バイキングだけでもOKということで、今日はハンバーグを注文せずバイキングとドリンクバーのみ♪

サラダてんこ盛りとカレー
 

メインディッシュのパイナップル♪
 

相変わらず美味しゅうございました!!



ブログ一覧 | 鈴鹿スカイライン | クルマ
Posted at 2017/05/07 19:14:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GW最終日の鈴スカ From [ 【Kisara】 Caterham S ... ] 2017年5月7日 23:37
本日はGW最終日です。 やはり鈴スカへ 熊さんがローアングル撮影をするというので・・・・ その撮影を前から撮影 滋賀県側を1本です。 <iframe src='https://www.youtub ...
ブログ人気記事

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

GWだねえ
blues juniorsさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 19:25
結構近づいても遠いねぇ~
逆サイドを編集中ぅ
コメントへの返答
2017年5月7日 19:29
次は時速5kmで。。。
2017年5月7日 20:05
パイナップルのお店は渋滞してましたか?

今度、是非かもんに連れて行って下さい。
皆さん絶賛のひな鳥を食べてみたいです。
そして渋滞してると良いなぁ。
コメントへの返答
2017年5月7日 20:26
残念ながら渋滞していませんでしたよ!

渋滞好きなゆずパパさんのお口に合うか分かりませんが、かもんも是非ご一緒しましょう♪
2017年5月7日 20:20
ブレが少ないですが、補正しているのですか?

缶詰めは好きでが、生は舌が痺れるお子ちゃまなのでパイナップルが実は苦手だったりします。

ここのカレーは、四日市カレー選手権で何位なのでしょうか?
コメントへの返答
2017年5月7日 20:29
思っていたよりもブレが少なかったので、加工無しの撮って出しです!

パイナップルが苦手なんですね。。
っということは、マンゴーも駄目なのかな?

ここのカレーはボンカレーに続いて53位です。。
つまり平均的な味ですね!!
2017年5月7日 20:40
今日もありがとうございました。
良い香りのお姉さま…素敵でしたね…ドキドキでした(*ノ∀ノ)♥︎︎∗︎*゚
動画おもしろーい!
ミニカーみたいに見えますね♪
コメントへの返答
2017年5月7日 21:04
小石やほこりが可愛いお顔に当たって台無しでしたね♪

次はこぶし大の石を飛ばしますね。。。照
2017年5月7日 20:48
良い匂いのオネイサン付きの鈴スカ
ますます魅力的ですね〜笑
コメントへの返答
2017年5月7日 21:06
はい!
鼻の下が伸びすぎて、オッサンたちの顎は地面に付いてました♪
2017年5月7日 20:59
酢豚の温かいパイナップルも苦手でした。

マンゴーは大丈夫ですよ。

ガサツな育ちなので、フルーツ全般を好んで食す事がありません。(涙)

コメントへの返答
2017年5月7日 21:07
ん~~~

ではドリアンをご一緒しましょう♪
2017年5月7日 23:52
最後、ポロって落ちてプチって踏まれるオチがないじゃん…泪
コメントへの返答
2017年5月8日 0:00
それはtoshiさんのCanon一眼でやってみよう♪
2017年5月8日 10:28
ローアングルってんで違う期待しちゃいました~(照

しかし、けっこうな迫力ですね!
地上何センチくらいのとこにカメラあるんですか?
コメントへの返答
2017年5月8日 19:28
地上20センチぐらいです。
もう少し降ろしたいんですが、これ以上降ろすと振動が酷くなると思われます。
2017年5月8日 10:43
カメラが落ちて転がっていく画像が見たかったw

早く車来ないかな・・・
コメントへの返答
2017年5月8日 19:29
そんなコメント入れてくる輩はtoshiさんとあんただけだわ!!

船沈まないかな・・・
2017年5月8日 18:24
こんにちは。
大変お疲れ様でした!

スピードサービスもお疲れ様でした!
エロアングルは中々楽しめましたぜ~♪

しかし、さすが会長…
‘武平では風下先行’人生の先輩のお言葉は、真に心に刻まれます。いや…染み入りました…
コメントへの返答
2017年5月8日 19:32
こんばんは。

後方確認しながらの運転が最高に楽しかったですよ!

Taiyakiさん!そんな深い意味は無いですよ!
単に良い香りがしただけですよ~♪
2017年5月9日 14:24
右コーナーは60代だけど、左コーナーが70代♪…照
コメントへの返答
2017年5月9日 19:37
そんな高尚なコメントは分かりませんがな♪
2017年5月10日 21:39
私が群馬に帰った途端、いい香りのお姉さまが鈴スカに来たのですか……
惜しいことをしました……
コメントへの返答
2017年5月10日 22:08
そこぉ~?

香りフェチなのでコロッとやられます♪

プロフィール

「@にし☆にし おはようございます。いつもレポートありがとうございます。市内はポツポツ来ましたが、向かいますね!」
何シテル?   06/13 07:06
基本はお会いした方のみお友達申請しています。 動物好き? そうでもない。 I'm an Anglophile. ぼちぼち動画アップしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー Eタイプ ジャガー Eタイプ
有り難味がないんだってさぁ~。。。
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
まぁまぁ走るよ♪ 2007年4月頃から乗ってます。
ジャガー その他 ジャガー その他
乗り心地 良いよぉ~!
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ケンちゃんに貰った人力車です!! まだまだアップしたい車両があるんだけど、もうアップで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation