メーカー/モデル名 | アウディ / TT クーペ TT クーペ 2.0 TFSI_RHD(AT_2.0) (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | スタイル抜群。スポイラー立てたリアビューはほれぼれする。 |
不満な点 |
せめてプッシュスタートくらい欲しい。 パワーシートではないので背もたれの角度調整がしんどい。 |
総評 |
90Kgの巨漢が乗り降りするには辛いものがありますが、シートに就いてしまえば快適です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
どっしりしたリアビューが好き。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パドルシフトのタイミングが未熟なのか、シフトダウンで思ったより減速せず、フットブレーキを使ってしまうことがある。
人生初FFなので未知の部分が多い。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コーナーでも踏ん張ってくれるし、街乗りのでこぼこもある程度は吸収してくれる。
さすがアウディと言いたい。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
そもそも荷物を積んで走る予定はありません。
ブレーキングで背中に刺さると嫌なので((笑) |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速道路500Kmで18Km/L!!!
街乗りで10Km/Lかな。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古の場合程度にもよりますが、外車に日本車のクオリティを期待してはいけません。
|
故障経験 | 現在初期トラブル対応中。 |
---|
イイね!0件
![]() |
信州せぶんのてーてー (アウディ TT クーペ) 今年10月に中古車で購入しました。 岡山のカープロデュースという店で、カーセンサーの検索 ... |
![]() |
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバックに乗っています。 2Lツインカムエンジンは150PSと非 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!