• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

「無題」忘年会

「無題」忘年会 昨晩はやっくん155くん主催の年齢不問車好き集団「無題」の忘年会でした♪
寄せ鍋をつつき合ってのプレゼント交換会から二次会のカラオケへと大盛り上がりの宴でしたが、いつものように車関係の話題が全く出ませんでした。なんでだろう?
まあ、そんな緩いところがこの集まりのイイところで、少ない投資でお土産をかっさらっていく銭ゲバ絵描きさんや、普段の接客業における鬱憤を晴らせとばかりの異常なはっちゃけぶりを見せる喫茶店経営者さんも含めて、非常にユニィクな集まりであります。

私といえば年甲斐も無く一曲目から飛ばし過ぎて喉を枯らしてしまうという失態を晒してしまいましたが、またカラオケ誘ってくださいね、ねぇマスター!w

会の間は楽し過ぎて写真を撮るのも忘れてたのでwフォトギャラはこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/14 12:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

バリバリ⑰
.ξさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

 粒感が•••
shinD5さん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2010年11月14日 12:52
楽しかったみたいですね~(T_T)

ワタシは11時半に家に帰りましたorz

また朝食会で会いましょー♪
その前にAsa-Nara!ですが。
コメントへの返答
2010年11月15日 0:36
これなくて残念でしたね×
もう楽しくて時間の経つのも忘れてしまいまいたよ。

冬の間は朝食会はオフのようですけど、たぶん、いや絶対に新年会が執り行われることでしょうw
2010年11月14日 14:51
自分も参加したかったんですが・・・

楽しそう~

コメントへの返答
2010年11月15日 0:37
こられるのかな~と思ってたんですがね。
お蔭で最年長でした(笑)
次回は是非!
2010年11月14日 17:48
おつかれさんでした。
私はうんこもれそうだったので
早々に帰らせていただきましたが
やっぱりカラオケいったのね。
コメントへの返答
2010年11月15日 0:40
貰うもんだけ貰ったんで満足したのではという噂が・・・(ウソですって)

カラオケは、おされ喫茶マスタァの希望で行くことになりましたが、そこにはすさまじい光景が・・・
2010年11月14日 18:00
お疲れさまでしたー。
昨日は美声とシャウトを堪能できて、良かったデス♪

プレゼントも各々の個性が出てて面白かったですねw
コメントへの返答
2010年11月15日 0:42
遅くまでお疲れ様でした。シンドかったでしょー?
半年ぶりのオケでしたが、声帯の衰えを激しく感じる今日この頃です。

プレゼントは、皆さん結構ツボを押さえてて良かったですよねー♪
2010年11月15日 23:12
お疲れ様でした~
カラオケでの選曲が大学の友人とそう変わらないのにびびりましたw

また、Asa-Nara!でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年11月16日 1:01
遅くまでお疲れ様♪
久しぶりに大声出せて非常に楽しかったです!
カラオケにマスターと南風くんは欠かせない存在だと悟った夜でした(笑)
またQueen聴かせてね(爆)
2010年11月16日 0:56
どうも〜。

忘年会盛り上がりましたね!うまい具合にプラモがビアンコさんの手に渡って良かったです♪

また楽しい企画を考えいきますよ^^

あっ今度、お会いする時に例のCD&DVDお借ししますねw

コメントへの返答
2010年11月16日 1:04
まいどで~す♪

幹事さんお二人のご尽力があって大成功の忘年会だったと思います。
偶然とはいえプレゼントの行き渡り具合もナイス!でしたね。

そうそう、帰ってから思い出してん。
少女時代~~!
2010年11月16日 23:12
お疲れ様でした!
いや~、楽しかったですね~♪♪

全てを出し切ったつもりでしたが、まだまだやり残した事に気がつきました(爆

という訳で、是非新年会行きましょう!
今度は、フルメンバーでね!!
コメントへの返答
2010年11月17日 0:42
遅くまでお疲れ様でした(いや疲れてなかったか?)
翌日お仕事だと言うのに!

それって唄い忘れた歌があるってことですか?
ひょっとして。

もちろん、フルメンバーで♪(^-^)b

プロフィール

「ひとりで出来ました&誰か教えて http://cvw.jp/b/330807/38401363/
何シテル?   08/17 14:06
趣味は塗装とヤスリ掛け! こんなオイラだけど深く愛して、永~く愛して♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ごっさん登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 02:15:51
減車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 08:19:31
ドキドキするわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/10 11:49:52

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
欧州小型車(本当はベタな大衆車)が好きです。アルファは、初のイタ車ってことで選びました。 ...
スズキ アルト スズキ アルト
セレナを急遽手放すことになったので、ツナギで軽でも乗ろうかと、色々訳あって故郷の友人に探 ...
日産 バネットセレナ 日産 バネットセレナ
結婚を控え、嫁さんの親兄弟も乗れる車にしようと(単なる口実)、やっと国産にも現れ始めた鼻 ...
フォルクスワーゲン ポロクーペ フォルクスワーゲン ポロクーペ
前車BXが、あまりにオッサン臭いと悪評だったため、若返りを図ってMTのスモールハッチに鞍 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation