• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月07日

祝? - アバルト2周年

祝? - アバルト2周年 アバルトがわが家に来てから、そろそろ2年になります。

タイトルの「祝?」に違和感を持たれた方がいらっしゃっると思いますが、
実は、今後もアバルトを所有し続けるべきか自分は悩んでるんです。。。


借りていた月極駐車場が突如契約解除されてしまい、、、
急いで借りた次の駐車場が小さい・遠い・屋根なし、の状態で、とっても不便なんですよ、とほほ。。。

安・近・短な使い方をするセカンドカーが不便なところにあると、
使うのがおっくうになり本末転倒ですから。

昨今の物価高の影響?で、
ベンツも入る大きさ・近い・屋根あり、の条件だと駐車場賃料がすごく上がってしまい、
いい条件の駐車場がなかなか探せない状態が続いてます。


アバルトは故障知らずで維持費軽めですし、
こんなに個性的で愛しい楽しいクルマは二度と出会えない気がするので、

 駐車場なんとかならないかなあ。。。
 自分の収入は下がる一方だしなあ。。。
 いい条件で売れるなら手放した方がいいかなあ。。。


と悩む日々です。



ブログ一覧 | 自動車 - ABARTH | 日記
Posted at 2023/07/07 11:07:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

7月最初の日曜日
タケラッタさん

今日のアバルトさん!
tada3さん

アルファロメオで行くべきだったかな?
タケラッタさん

初めてのアバルト…
porschevikiさん

アバルトとミニで行く真夏の海んツー
@マックスさん

オープンカーを妄想する
black frogさん

この記事へのコメント

2023年7月7日 14:19
2周年おめでとうございます🎉🎉

とても素敵なセカンドカーで羨ましいですが🤤
遠いとなるとやはり億劫ですね😅

私も一時期本気でアバルト購入しようと思ってました🎶
今は熱が冷めてしまいました😆
うちもこれ以上スペースが😭😭
コメントへの返答
2023年7月7日 19:08
こんばんは!

アバルトとってもよいですよ~。

銀さんにもぜひ実感いただきたいので、次のオフ会にはアバルトで参加しますから来てくださいねー♪
2023年7月7日 17:51
GGGさん

こんにちは♪

えっと…まだ2周年だったのですね❓

そこに驚きがありました😳
売ると寂しくなっちゃいますよね〜

手放す前にもう一度乗りたいです(爆)😅
コメントへの返答
2023年7月7日 19:12
こんばんは!

もう家族からはアバルト手放せ圧力が半端ないんですよ、とほほ。。。

でも、次のオフ会もアバルトで参加しますから、クネクネ道ドライブを楽しめるオフ会企画してくださいねー♪
2023年7月7日 21:21
こんばんは🌙
GGGさんも駐車場解約で困窮していたと知り驚いております。

うちも一方的に月極駐車場を解約されて、非常に困っていましたが現在は自宅から徒歩15分の場所に保管しておりますが…、不便でストレスが溜まります。
コメントへの返答
2023年7月7日 21:36
こんばんは!

そうなんですよ~、
駐車場が遠いと乗りたい気持ちとめんどくさい気持ちとの戦いが困りますよねー。

特に帰宅してから駐車場に車を帰しに行く時が超ブルーです。

この気持ちわかっていただけてちょっと救われました(笑)
2023年7月8日 7:35
確かに現状だと、使いづらいですよね。
しかも家族も手放せとは辛い。

我が家は駐車場に空きはありますし、ポルシェが想像以上に横幅が大きく、普段使いにアバルトいいなぁと思っていますが、何分先立つものが。。。
あれだけ条件に合ったアバルトですから、なんとか近くの駐車場が見つかるまで保持しましょう。
もし本気で売る気になった時は、もしよろしければその前に一度LINEください(笑)
コメントへの返答
2023年7月8日 14:33
こんにちは!

一応、近所の条件いい駐車場には予約を入れてますので、
それが借りれるのが先か?、
自分・家族のガマン限界越えが先か?、

はてさて、どうなることやらですね。。。
2023年7月8日 21:13
まいど、2周年おめでとうございます😃
懐かしいお写真が出てたのでついコメントしたくなりました。
確か大黒オフの前にイタリア街で初対面でお会いしましたよね😅もう2年も経つんですね〜、次回お会いする時、現像データをSDカードに入れて持って行きますね😃
2台持ちは、楽しい反面、コスト的に、ボディブローのように効いてきます。1台は会社の車で何から何まで会社持ちというなら楽ですが...、私は土日も使えるように申請してたのでほんと便利でした😃やっぱ、理想的なので目の前に2台置けて、気分や用途によって使い分けるというのが理想ですね❗️家のガレージを立体化すれば⁉️w うちの近くにやってる人いますよ😃
コメントへの返答
2023年7月9日 0:12
こんばんは!

そうですね~、
MRさんと初めてお会いしたのが、2021年10月です。
その後はお会いできてないので、今年の秋はぜひお会いしたいですね~。

自宅を将来3階建てに建て替えて敷地内に2台置ける駐車場を構えるのが理想です♪♪

プロフィール

好きなものは、希少車、武侠映画、対戦ゲームです。  ちょっとマニアックなおじさんですが、よろしくお願いします。  ハンドルネーム略称はGGGで(笑) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GuestGuestGamer のクルマレビュー集 
カテゴリ:まとめ
2024/01/21 04:12:56
 
2024/01/21 - AMG最強パワー(843ps/1470Nm)は恐ろしかった。。 
カテゴリ:クルマレビュー
2024/01/21 04:09:40
 
2023/01/29 - AMG C43 206/205 新旧比較 
カテゴリ:クルマレビュー
2023/01/29 17:40:32
 

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
現在所有のクルマ(2022/03~)  人生初の同車種(S205)での箱替え。  C45 ...
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
現在所有のクルマ(2021/07~)  現在所有のドイツ車が良すぎて買い替えたいクルマが ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
過去所有のクルマ(2016/09~)  ベンツとBMWとイタ車の良さを全部求めて購入した ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
過去所有のクルマ(2011/12~)  ”いいもの感”を求めてベンツとよりを戻した。  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation