
しかしまぁ、貧乏人なのでわからないのだが、金持ちってのは普段何してるんだろうか。
たとえば新型Sクラス。オプションでリアに11インチのディスプレイがつき、リアシートでも「ハイ!メルセデス!」ができるのがウリである。
で。金持ちはそれで何やるの?
わからないついでに言えば、金持ちはリビングのクソでか有機ELテレビで何見てるんだろうか。普通に日曜日にフジつけて逃走中とか見てるんだろうか。
で。くだんのリアモニター。映し出されているのはよく見るMBUXである。たぶんリアの空調とか調整できるんだろう。いや、それボタンで良くね。つーか運転手に言えば良くね。座席に関しては扉にボタンが並んでるし。
電話をかけるのだろうか。運転してるわけでもないんだからポケットからスマホ出せばよくね。ナビ画面を出すのだろうか。どんだけ地図好きやねん。俺は好き。
〇 ところでこのベンツのリアエンターテイメント何できんだろうね
たぶん、これに突っ込んでる動画とか見たことない。まぁ暗黙の了解なんだろうか。youtubeも見れねえのかよとか誰か言わないのかしら。そもそも金持ちがyoutube見るのかはわからない。まぁ、ベストカーとか読むよりはyoutube見た方が有意義な気はする。
で。どこかの音楽配信サービスと提携してたと思うから、メルセデスのアプリから音楽はいけると思う。たぶん。
あとは、ブルートース、USB、テレビ、AMラジオ、FMラジオと言ったところか。
テレビとラジオwwwwwwwって感じである。ところで気づくとあんまりみんなラジオを聞かなくなったもんだから、いつの間にか思想的に例の界隈の遊び場と化していた。一時期無駄に声優ラジオが多かった時もあったな。懐かしい。
テレビなんてつけてもタレントが常識クイズをやってるか飯を食ってるかだと思うのだが。あと東京の飲食店の話を全国でやるのやめて。
そうなると、あのSクラスのリアエンタメとかほんと何ができんだろって感じだと思うんだが、持ってる人は実際どうなんですかね。つうか、たぶんDVDとか掛けられないでしょ? まぁSクラス持ってるような人がDVD持ち込んでる時点でわりと面白い光景ではあるが。昨日録画したドラマの続きとか見られないよね。
(´・ω・) だったらipadとAirPodsでいいんじゃね。
〇 もしかしたら優秀かもしれない。
そう考えるともしかしたら優秀なのかもしれない。ゲオで13000円くらいで売ってるDVDプレイヤー。テレビも見えたと思うし。もうあれでいいんじゃないのかな・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2022/11/22 09:01:45