2025年01月11日
hyundai、仙台に来るってよ。
中居正広氏の一連の騒動はぶっちゃけどうでもいいというか、
往年のエロゲの世界みたいなことがリアルでもあるんだなぁ。長生きはするもんだなぁくらいなんですが。
うちの嫁様はどうやらファンらしく、なんか最近めちゃくちゃ機嫌が悪いです。
だいたい9000万もらっておいて、口外するとはひどくない? って言ってますが、
あれさ、9000万が本当かどうかわからんけど、9000万払う示談ってどんだけのことやったのよってのが世の中の一般男性の感想だと思うんですがどうなんですかね。
で。「示談してんだから芸能活動に支障はありません」って言っちゃうのすごいよね。
これさ、もう明らかにスポンサー向けの謝罪文なんですよ。
だってさ。示談してようがなにしてようが、なんなら犯罪者だろうがなんだろうが、職業選択の自由があり表現の自由があるんだから別に示談関係なく芸能活動はしていいはずなんですよ。本来。駅前で歌うたっていいわけです。ねえ。
まぁ、そんな話はどうでも良くて
〇 ヒョンデ(ヒュンダイ)仙台来るってよ。
なんかオートサロンでINSTER発表がてら一緒に発表されたらしいです。
昨年くらいに「EV論争は中韓テスラを良しとするかどうかという問題。そして仙台にはBYDもHYUNDAIもTESLAもねえ」とか言ってたんですが、テスラが出来BYDが昨年末出来、なんか揃っちゃいました。でも仙台人はイデアルでステランティス車買おうな(何
で。そういえば数年前になんでかアストンマーチンのディーラーが出来ましてね。いや、仙台金持ちいねえぞ大丈夫か。って思ってたんですが「これで仙台から北の販売ができる」みたいなことを偉い人が言ってて、え、札幌・北海道まで仙台にカバーさせようとしてんの?って思ったんですよ。
テスラも今のところそうでして、一人でテスラ仙台を切り盛りしてんじゃねえか疑惑のある田中さんも「北海道・東北担当」になってます。
任天堂の営業かよ(ファミコン創世期の任天堂は東京1名東日本1名という営業配置だったとかなんとか)
そういやさ。なんか最近札幌の地盤沈下が進んでる気がする。
アップルストアも仙台もろとも撤退したままだし
札仙広福は福岡の一人勝ち状態ですな
ブログ一覧 |
日記 | 日記
Posted at
2025/01/11 11:39:34
タグ
今、あなたにおすすめ