• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月04日

あけおめ&オフナリ(*^^)v

あけおめちゃ~ん

皆さま本年もヨロシコー(*^^)v

さて、年末の過酷な忘年会ラッシュ(20回位?汗)のメンテナンスの為、スローな新年を送っていましたが、本日は初のaqualine-VW MACHI-STAオフに参加して参りました♪

aquaの皆さま初参加の我が家を迎え入れてくれて・・・

あざーーーす!!<(_ _)> 

今後ともヨロシコー(*^^)v


手抜きな画像が一枚だけで・・・(^^ゞ

しかも、会場となったスタバは我が家のご近所(笑)POLO出す必要も無い場所なのですが、それでは参加した気にならないですよねww

aquaの皆さま今後ともヨロシクオネガイシマース<(_ _)> 
 
さてさて、お初なのにズーズーしくもヒカリノさんにコチョコチョっとPOLOクンをくすぐって頂いてDayLight化して頂いちゃって♡

日中から自分のPOLOを眺めてニヤニヤすること間違いナシ!!

って・・・



 
変態・・・

 


 

ですよ( ´ノω`)コッソリ(爆)
 
さてさて・・・1月からエボミもありますし張り切って参りマース(*^^)v

 
関連情報URL : http://www.be-circuit.com/
ブログ一覧 | POLO 6R GTI | クルマ
Posted at 2012/01/04 02:48:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

愛車と出会って3年!
SASA33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お使い頼まれて😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年1月4日 6:39
あけおめことよろ。です。( ゚д゚)
新年会ラッシュとかにならなければ良いですね。冷や汗
コメントへの返答
2012年1月4日 12:35
ことよろぉ~♪
新年会も確かにあるのですが、忘年会に比べたらチョロイもんすよ(*^^)v
2012年1月4日 8:13
あけましておめでとさ~ん♪
今年もよろしくでぇ~す!
で、同じ様で同じじゃないポロ・・・
どっちが・・・(汗)
右?(爆)
コメントへの返答
2012年1月4日 12:36
おめー♪
こちらこそヨロシコー(*^^)v
同じようで異なりますw
右はGOLFwww
左が我が家のPOLOっす(*^^)v
2012年1月4日 8:28
あけましておめでとうございます(^^)

年末のラッシュ、すごすぎです・・・(^^ゞ

今年はお互い、体をいたわっていきましょう!(*^^)v
コメントへの返答
2012年1月4日 12:38
おめでとーデース♪

昨年は特に酷い年でした(^^ゞ

今年は身体のメンテに勤しみます(*^^)v
2012年1月4日 8:43
おめでとうございます。

デイライトカッコ良いですよね。

もしや隣のゴルフは…かの有名な(笑

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月4日 12:38
おめでとー♪

デイライトなかなかグッドよん(*^^)v

今年もヨロシコー(*^^)v
2012年1月4日 8:46
おめでとうございます。

いいですね~デイライト。
しかもノーマル然としてるところがいいですね。スマートです!(^^)
コメントへの返答
2012年1月4日 12:40
オメデトウゴザイマス♪

ノーマルのスモールを輝度を上げてデイライト化するだけなので素晴らしく良いっすよー
2012年1月4日 9:34
ども、初コメ致します(^^)

とくにイベント要素がないのは、わたくしどもアクアのモットーなのですが、
あんなんで? よければいつでもお待ちしています。

あの~ 個人的には、クルマ談義じゃなくて
わんちゃん、ネコちゃん談義でお付き合いさせていただけたら、と思います~(爆)
コメントへの返答
2012年1月4日 12:43
初コメあざーす(*^^)v

イベント要素を入れ始めると結構大変なのでマターリOKっす~♪
今後は精力的に参加しますので宜しくお願いしまーす♪

クルマ以外のネタでも何でもOKっすぅ~
グルメネタなんかも・・・(笑)
2012年1月4日 10:10
どうもお疲れさまでした♪

町田金森店で集まる場合の強い味方参上を大歓迎します(笑)

あのユルさが最大の特徴だったりもしますのでぜひ今後とも遊んでやってください。

今後ともよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2012年1月4日 12:45
お疲れ様っしたー(*^^)v

特に金森はバッチリご当地なもんでwww

ユルさもマターリさもOKですんで今後とも宜しくお願いしまーす♪

次は8日??多分行けマースよん
2012年1月4日 16:14
お疲れ様でした!

私は吠えまくる犬がダメですが、それ以外なら平気です(柴犬好き)
あっ、黒猫は大好きです(笑)

カエル飼ってるという変な?奴ですが、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月4日 19:25
お疲れ様っした(*^^)v
カエルを長期間飼える事が驚きでした(笑)
しっかし暑さより寒さには強いのですが、流石に厳しかったですね♪
また次回もヨロシコー(*^^)v
2012年1月4日 18:24
今晩は。
初コメです。
昨日は、お疲れ様でしたm(._.)m
次回も、よろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2012年1月4日 19:26
こんばんみ♪

お疲れ様っした(*^^)v
勿論次回もヨロシコー(*^^)v
次はしっかりと防寒対策して…(笑)

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます マツダCX-60に乗っております♪    また、のんびり弄っていこうかなと思ったり♪ ( ̄-  ̄ )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャパンボートショーに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 19:33:13
求ム☆GT-Rバカ~ズ@エボミ&Attack224♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 13:54:43
VARIS MKYH CyberEvo5 unltd 
カテゴリ:BattleEvome隊
2009/06/06 00:14:51
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2022.11.3納車 待ちに待った直6ディーゼル! タンカラーに一目惚れして決めました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SAの後SR311に乗っていましたが全開で攻める車では無かった為、NAを購入♪ 仕様的 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル75です 第三の男と呼ばれておりました 伝説とまで言われたキープスラントさん ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2016.09.02納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation