• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

第98回 堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に参加しました。

第98回 堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に参加しました。 2024年3月17日 日曜日
この日は、愛知県の新舞子サンデーがイレギュラーの13時〜16時開催なのと、第98回堺浜ゆるゆるグダグダオフ会の2日目が重なりどちらにしようか随分迷いました。プレミオで最後の遠出もイイなぁと考えましたが、シエロ号もしばらく乗って無かったし、同じ雨に遇うなら近場の堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に行こうという事にいたしました。
母の四十九日法要が済むまでは催事の参加を自主的に見合わせておりましたので、1月の三木市で行われた関西舞子サンデー以来世に出てきたことになります。






迷った末プレミオに乗車し出発進行~🎶








保管場所でスプリンターシエロに乗り換えまして~🎶







近くの阪神高速の入口から入りました~








三宝出口で降りまして~🎶








やって来ました✨堺浜海とのふれあい広場です。

入場に際して、参加費1,000円をお支払いします。
以降、当日に限り時間内の退出・再入場自由です。






空いてた所にテキトーに止めて😁









あぁ~!!お帰りの様なのて後ろ姿だけ失礼〜🎵








では~会場を見ていきましょう🎵





































そして、シエロ号の近くにこんなお車が👀









K12マーチなのですが・・・





12SRという見た目だけで想像できないスポーツグレードでして、5速ミッションのみの設定みたいです。
すみません💦。私はこのグレードの事を知りませんでした。

早速、名刺を渡しまして5月の不人気車種特集の案内もいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。







で〜、その隣に止まったコチラの430系グロリアですが・・・







ナント!みんトモさんの「よっさん63」さんの3月17日のブログに登場する、「Nさん」の工場に時期を同じくして入庫してきた430系グロリアさんだったのですぅ~

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪






お腹が空いたので〜
車を出すのが面倒くさいので1台だけ来てたキッチンカーにお世話になりました😄

そのハングリードックを注文したあと風雨☔が強くなり看板が倒れる始末😱





雨の中でしたのではみ出すぐらいのドックをじっくりと撮る余裕も無く・・・

車内でいただきました😋







そう言う状況なので、キッチンカーも撤収。次第に台数が減り。
奥の駐車場🅿を閉鎖にして手前側の駐車場🅿に集約。










寒さに耐え兼ね「見てのとおり」は
14時半頃撤退しました〜



今回は第98回という事で、記念すべき第100回は5月でしょうかね。
お相手いただきました皆様、主催者さまありがとうございました。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2024/03/17 19:49:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

堺浜ちっさい車の日にやって来ました✨
見てのとおりさん

1日遅れですが・・・🚗💨🛒
見てのとおりさん

第95回関西舞子サンデーに行ってき ...
見てのとおりさん

第110回新舞子サンデーに参加しま ...
見てのとおりさん

トヨタ5ナンバーセダン会in嵐山高 ...
見てのとおりさん

シエロ号の走り始めは・・・🚗💨
見てのとおりさん

この記事へのコメント

2024年3月17日 22:28
こんばんわ😃

今日は入れ違いになった見たいですね・・・・・

次回お会いしましたときには宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年3月17日 22:38
こんばんは~。

そうなんです・・・💦
画像のデータから12時過ぎに到着したと思われます。
2台いたと思われるトラックさんとも直線でスライドしました。

またお会い出来ました際はよろしくお願いいたします。
2024年3月19日 7:39
こんにちは、
昼から雨風強くなってきましたね💦
絡んでいただきありがとうございました🙇
コメントへの返答
2024年3月21日 10:29
当日はありがとうございました
m(_ _)m
私は寒さに耐え兼ねて退散しました〜😰

今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします🙏
2024年3月26日 18:17
私は今年に入ってから、表立った活動そのものをしてないな・・・

しかし、冒頭のテキトーに止めた所のお隣さんが私の痛車乗りなフォロワーさんって言うwww
bBのオープンデッキのあのカラーは25台ぐらいしか作られてないと仰ってたな・・・

関西舞子は次回が100回ですし、その翌月は堺浜も100回なんですね。
ちょっとメモリアルぐらいは行きたいですね~
コメントへの返答
2024年4月2日 15:43
こんにちは~。

ほぉ~
そんなに希少なお車とはつゆ知らず声を掛けそびれてしましました。
そうであれば是非とも5月26日の不人気車種特集来ていただきたいところでございます。

第100回
先着順ですが記念の何かをもらえるので満車なるのは必至でしょうね。
早めに出たいと思います。
2024年3月26日 21:46
マーチの12SRは自分も購入を検討した事の有る車です。
自分ソレの更にレアな3ドア仕様狙ってました(笑)
コメントへの返答
2024年4月2日 15:45
おぉ~!
ご購入検討されてましたか!
しかも、3ドア仕様まであったとはこれまた知りませんでした。

プロフィール

「仕事帰りに月の出を見てみようと芦屋市の海辺に来ましたが、今日の天候ですと無理そうです😓💦」
何シテル?   05/22 19:14
見てのとおりです。 見てのとおり、レア車・レアグレード大好きの変態ですみません。 主に、1980年代~2000年代でコンパクトカーや5ナンバーセダンなど解体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
1213 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第16回門司港ネオクラシッカーフェスティバルに参加してきました。part1往路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 15:01:50
リューギが我が家にやって来た!&この前出逢った名車達163 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 16:29:44
ハチマルミーティング2023 in FSWでお会いしましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 16:26:01

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
CP3 インスパイアに乗ってます。 前車 プレミオに代わる通勤メインの車として、202 ...
トヨタ スプリンターシエロ トヨタ スプリンターシエロ
1987年(昭和62年)式のAE91 トヨタ スプリンターシエロXiに乗っています。 当 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
平成22年(2010年)式のトヨタ プレミオ ZRT261中期 2.0Gスペリアパッケー ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2021年10月8日に我が家にやってきました。主に片道20km程の通勤をメインに使用して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation