• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

FIAT&ABARTHでビーナスラインを走ろうの会2024春

に行ってきますた。
初回参加が2021年の11月で、スナッフィ◯さんにナンパされてからもうそんなになるのか、と個人的には感慨深いもんがありますね。
しかし、朝はお寝坊さんでビーナスラインを皆さんとは走って無いって言う😅


諏訪湖で一服したり。


腹減ったんで下のローソンでお弁当食べたり。
610さんに補足されて、何サボってんすかと言われる😂
いや、今来たばっかなんですよ、ってそれがサボってるのか🤣






壮観☺️



お久しぶりの、にゃっきー。さん。
ちょうど1年ぶり?
15インチがかっちょええんですよ。
運転席に座らせて頂きましたが、私のとはまた違う雰囲気で良さげな感じですね。ブリッドのホールド性が、サベルトとは違いますね。

そして初めましてのハマさん。
誰だろー?みたいに思ってたらハマさんでした🤣
その節は色々とお世話になりまして。気さくな雰囲気の方で終始行動を共にさせて頂きました。


蓼科まで来てカレー。
お前さっきローソンで飯くっとったやんけ🤣


なん…だと…?
このエンブレム、これはこれでありですね😁


610さんの。
低くてホイールでかくてかっちょいい。
ローソンから先導頂いたんですが、ワシの前にヘリが走っとる!って思ってました😂
アバルトでもあんな音量出るんだなーと感動すら覚えましたね。


うちの子も可愛い😍
(親バカ)。


いつものメンバーで。
みやんさん号は相変わらずのかっこよさなんですよね。




撮る人を撮る。
お分かりいただけるだろうか。2人いるんです。


撮る人を撮る人を撮る。
撮るの字がゲシュタルト崩壊する。


お!サンテレビ〜♪😆

14時に帰宅するつもりが、ケツが重くて結局最後までいてしまいました😅
その後、恐怖の大王から電話かかって来てまぁまぁの戦慄を覚えるのですが、それはまた別の話。

さてさて、
ウィングオートさんでシュノーケル買い取って頂けて助かりました。臼井さんもお元気そうてなにより。店舗でもこっちでも忙しそうなのは変わらないですね😅

MarkTさんには、タイベル交換のコツも教えて頂いたので、再度チャレンジですね。
次はクラッチですか?😁
って、それは無理無理無理無理🤣
(工具…揃える…のか?)

帰宅時は、こっそり関東チームの最後尾につけて勝手にカルガモしてました 笑
諏訪ICなんでそれも途中でお別れ。

主催のfuukaさん、運営に携わっておられた方、私みに絡んでいただいた方、誠にありがとうございました。
めっちゃ楽しかったっす☺️

※秋は…資格試験とモロ被りなので、今のところは不参加の予定です。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/21 11:24:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バラッドをお前に・16
豚子・551さん

LFM2023
いけれぼさん

リベンジ🧑‍🎨お絵描きばりぐっ ...
モリダーさん

BLFFW、ステアリングラック交換
こーづきさん

THAILAND!ナイトマーケット ...
バビロニアさん

遅い夏休み 火の国熊本 阿蘇編
すぎえもんさん

この記事へのコメント

2024年5月21日 12:41
お疲れ様でした(*^^*)
あれ?お会い出来てなかった様な(笑)
音楽堂の時間短くて、お探しきれませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2024年5月21日 14:47
il||li_| ̄|○ il||li
なるほど、誰だかわかってらっしゃらないパターンがあったんだ…。
お久しぶりです!で1回。
車写真撮っていいですか?で2回目
お疲れ様でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))で3回目
で、合計3回は会ってますよ🤣🤣🤣
まぁ、これまでそんなにお会いしてないんで、わかんないっすよね…😅
2024年5月21日 13:48
出だしから人のことナンパ師みたいに…。確かに声かけたのは僕からでしたね。デン… おっと…

皆さんの写真を拝見し、自分もその場に居たように感じていましたが、反面、行かなくて申し訳なかったな、と。
でも、アホで優しい皆さんですから、またきっと、チャンスは与えて下さると信じています👍

コメントへの返答
2024年5月21日 14:49
デンの続きを今度ゆっくり聞こうか…ん?😀

まぁ、諸事情がおありな分致し方ないかと。
まだ時間はあるんで、どっかでまたゆっくり車談義できればいいですね!
私、まだ695見てませんし😅

アホじゃないよ!透明🫥だよ!
違った、聡明だよ!🤣
2024年5月21日 15:08
えーーーっ_| ̄|◯、、、いつもの雰囲気と全然違かった様な、、ごめんなさい、、3回のお声掛け覚えてまーす。゚(゚´Д`゚)゚。、、撮る人の撮る人の後ろにいらっしゃいましたよね\(//∇//)\、、ドヒャーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2024年5月21日 15:22
それは覚えてらっしゃるんかーい🤣
なんかお声かけする度に、微妙な表情されてたんで、たまにしか会わないんでよそよそしいんだな🥲と1人枕で涙を濡らしていたとかいなかったとか…。
あ、散髪してなかったんでオールバック気味の髪型でしたね。次は口髭つけときます!(嘘
またお会いするの楽しみにしとります!
2024年5月22日 0:30
遅い、遅いよ〜💦
ローソンでまったりサボってたのね…

蓼科まで来てカレーとは、ボクはハンバーグでしたけど🤣
今回のビーナスはみんなで並べるのが目的だったので、ミッションはほぼ達成出来て良かった😊

そろそろ名古屋メシが食べたいので名古屋メシオフをやりたいなぁ🤤

コメントへの返答
2024年5月22日 18:47
すんませーん🤣
一応、前もって言ってはいましたよ、みなさんには😅

名古屋飯行きましょ行きましょ。
パパダスさんや、yambow!さんも誘っちゃいましょ。

プロフィール

「@はまチンクさん 松崎しげるorしげらない( ´థ౪థ)」
何シテル?   06/14 11:03
Zeroです。この名前を使い始めて早20年…。おっさんです。老眼が厳しい、おっさんです。でも車いじりは大好き。おっさんです。 広島生まれ、大阪岸和田育ち、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Sforza サイドスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 13:16:28
エアコン フラップ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 14:01:53
タイミングベルト取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:11:04

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) ABARTHちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
ABARTH500に乗り始めました。主に通勤(勿体ない)に使用しております。CX-3を売 ...
スバル インプレッサ インプちゃん (スバル インプレッサ)
私の名前の由来になったスバルの名機インプレッサWRX。ちなみに当時スバル車で有名だったZ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
免許取る前から庭で乗ってた車(田舎あるある、土地広ーい)。もとはゴミ集積所にゴミ出ししに ...
マツダ ファミリアセダン マツダ ファミリアセダン
FCセブンからの乗り換えでした。 兎に角、4ドアが欲しくてフラッと寄ったマツダで見つけた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation