• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yosaku3の愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

整備手帳

作業日:2022年11月11日

残溝測定@132843km

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
左前
CST MARQUIS MR61
(155/65R13 73T)
2
右前
CST MARQUIS MR61
(155/65R13 73T)

AB最安タイヤ、ずっとフロントで1.7万キロ強走りました。そこそこ耐摩耗性もあるようです。このままフロントでもあと1万キロぐらいいけそう。足回りがフニャっているせいなのか、両サイドの溝がセンターより減っています。
3
左後
BS NEXTRY(155/65R13 73S)
4
右後
BS NEXTRY(155/65R13 73S)

フロントに履いていた一本がサイドウォール擦ってパンクした際フロント2本を入れ替えたので、リアの2本が残っています。フロントより5、6千キロ多く走行していますが、リアなのでこんなものでしょうか。センターの溝は主溝でないのでイン側で測定、アウト側の方が若干浅かったです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

夏タイヤ交換

難易度:

タイヤ交換!

難易度:

夏タイヤへ交換作業!

難易度:

タイヤ交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

エース登場…♬

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「プレマシーにハイオク!効果あるかも (その後) http://cvw.jp/b/3318598/46797481/
何シテル?   03/10 11:01
yosaku3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラジーノも乗ってます。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
会社入って、ローン組んで買った最初の車。若かったのでいろいろやらかしました。最後は雨の峠 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ラフェスタ君とお別れすることになりまして、2代目ラフェスタ君、もといプレマシーです。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
日産 ラフェスタに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation