• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S8192の愛車 [ダイハツ オプティ]

整備手帳

作業日:2021年10月2日

パワーウィンドウスイッチ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
この年代のダイハツ車定番?の運転席側のパワーウィンドウスイッチ故障

オクにて純正相当品を購入し取り付けました!

上が壊れた純正で下が社外の新品

新品の方が何故か日焼けして古く感じます笑
格安だったのでこんなものかと思いますが、、笑

取り付けはマイナスドライバーでこじ開けてカプラー差し変えるだけです!!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

101RDのケーブルアサイン確認

難易度:

付属品で残してたシフトノブ固定のイモネジも長いのに交換

難易度:

シフトノブの固定ネジを増し締めする

難易度:

ラナバウトミラー取付

難易度:

付属品で残してたシフトノブ固定のイモネジも長いのに交換

難易度:

ブレーキランプの点灯確認

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #オプティ パワーウィンドウスイッチ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3319582/car/3042031/6585341/note.aspx
何シテル?   10/12 22:24
車イジり初心者ですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ABV制御用バキュームスイッチングバルブ(VSV)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/06 22:25:31
VCVカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/06 20:54:44
過給圧制御用バキュームスイッチングバルブ(VSV)交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/06 20:46:48

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
過去車
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
小さい頃から好きで乗りたかった一台! ほぼどノーマルで買いましたがいつかサーキットを走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation