• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

キャンプDE送別会

先週末、雨予報につき。Royal-Sです。
秋雨キャンペーン突入で少々テンションサゲサゲですな。

金曜の朝に、やっぱりキャンプがいい!と言い出したのは今回の主役さん。
ロシアに転勤になってしまった(笑)ので盛大に祝おうとバンガローを予約。
雨予報ですから、当然ながら、ガラガラ(爆)

まあこの方、

「明日雪予報だからキャンプしよう」

なんて言って来る方ですので雨キャンプなんて全く問題ありません。
てか、むしろ大歓迎(爆)イカレてます。


で、現場。

なんだかNV200オフみたいですが。
ちなみに白いのは私が押し売りしました(爆)バリモノの中古でした。


簡単タープ(要は屋根みたいなの)を張って早速。

サンマで乾杯。


テント建てる手間が無いので悠々のキャンプ。

薪割りにも興じる。



ステージもあって別なお客様がライブされてました。
ほどよく上手いのでBGMにいちご白書をもう一度を何度も聞きました(笑)


そして、点火。

前日切り刻んだイスの残骸は煌々と燃える。


秘伝、自作天理サイカラーメンを主役さんに作ってもらう。

もてなすほうがもてなされました(笑) しばらく食べられないなぁ・・・


そんなこんなで翌朝・・・

忘れてた4個1000円のシイタケ(爆)

1個250円!

メチャメチャうまいシイタケでした。


朝から肉も焼いて・・・

誰も居ない雨のキャンプは大盛況の大成功でした。

バンガロー1棟 ¥6,000- ÷ 4人 =¥1,500-/1人
だが食材に¥4,500-/1人も使ってて史上最高値のキャンプになりましたとさ(爆)

まあ、いいのです。飲み会行ったらこれでは収まりません。
これでロシアにお友達が出来たので一度は遊びに行ってみないと(笑)
私のポンコツ英語力も全く通用しないロシア・・・どんなところなんでしょうか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 21:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年10月20日 23:14
ロシアは一度社会勉強に行ってみたいですね。
ベラルーシでもいいですね。

って、もうばればれ・・・

昔ベラルーシのお友達と文通してたのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2017年10月21日 22:55
よし!一度行って確かめてみよう!
とて、冬は来ないほうがいいみたい。
寒さが日本と全く違うレベルだと。

随分手広く展開してますね・笑
2017年10月21日 1:29
おぉ!
これは楽しそうですね!
しかも1ヶ250円のシイタケ(笑)
いいなぁ、私もシイタケ食べながら飲んで食って歌ってしたいです♪( ´θ`)
是非、15オフがあったら宜しくお願い申し上げ候。
しかしロシアに行けたら、私は日本からの中古車探しに興じたいです!
コメントへの返答
2017年10月22日 21:56
だんだんキャンプファイターに
なって参りました(笑)
一体オレは何屋なのか・・・?

このシイタケ旨過ぎ!
買うにはかなり勇気が要りましたが、
やっぱり食べて満足&納得!
迷ったら面白いほうへ!

15オフ(今更!?・笑)
最近はGXS12が優勢ですが、
負けずにやらかしましょう!

ロシアで走っているクルマの写真を
お願いしておきます。
2017年10月21日 12:52
毎度ご苦労様です!

ロシアはワタシも行ってみたいな~
ロシアのお姉さんは綺麗だし、十津川警部見てシベリア鉄道にも乗ってみたいなんて妄想しております。

ゼロクラ&マジェスタ売却の折にはぜひロシアルートでお願いします。(爆)
コメントへの返答
2017年10月22日 21:59
キャンプ&キャンプです。

ロシア赴任にあたり、かなり多品種の
予防注射を打たれておりました(汗)
いかに日本が安全、安心なのか
考えされられるものがあります。

しかし、尾根遺産はキレイ!
会社でもトンデモナイ美人が
働いてるんですって!

解体にゼロクラウンがほとんど入って来ないところを見ると海外へ
流れているのでしょうね。
マジェスタはトヨタ博物館級です!

プロフィール

「@レン@さん
すっかりハマってますね!」
何シテル?   05/03 12:08
V36スカイライン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サブウーハー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 11:26:12
直したぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/25 05:53:28
私は燃費が悪いのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 14:37:38

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年2月23日配備 2014年式最終型。
トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
2015年1月運用開始 2021年2月運用終了&譲渡
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
24歳で購入。 初の新車。
三菱 デボネア 三菱 デボネア
初3000cc。 平成8年購入。 平成4年式 12000キロの極上車でした。 三菱系企業 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation