• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

働いたら遊ぶ。

食う寝る遊ぶ。何かこんなユルい時代に戻りたい。
なんてコトを言っているRoyal-Sです。

ハイ、またガソリン高の時代がやって参りましたな。
そんなときは決まってコレに乗って遊ぶのです。

原チャリ。
笑えるほど燃費が良い(私が持ってる乗り物の中でのハナシ)


高速乗れないですがまあ、高速だったトコロは走れるワケで・・・

ちょっとかっとばして走ってみた(笑)



原チャで(元)高速走って気が済んだので昼メシだ。
田舎のスーパーマーケットで買ったカップ麵が格別である。

渋滞を眺めながら昼メシも悪くない。
ムハハ~今日のオレ達は高速乗れないが、渋滞は無い(爆)


たまに走って行くヘンチクリンなクルマを見てるのも面白かったが・・・

飽きたので今日は温泉にしてみた♪


眺めは最高。紅葉はまだでした。

天井の繋がった女湯から聞こえるチャリンコ屋さんの騒がしい声が
ちょっと興ざめではあった(笑)

食う、走る、遊ぶ(笑)  まぁ、バイクと言う乗り物は腹が減ります。

Lチキで小腹を誤魔化す。


誤魔化・・・す(汗)

モンキーに乗った相棒はダブルLチキだ!
ちなみにアダ名がゴリラだったりする(爆)


ビジュアル的にかなりパンチがありますな!

お値段もかなりのパンチだった様子です。


んで、遊んだら働く。遊びたかったら働けとも言うね(笑)
ガソリン高、消費増税、低所得時代、一億総活躍ナンタラ・・・

お金が必要? 答えは簡単。働いて足し算すれば良いのである。
新しいビジネスの準備の合間のツーリングでした。


そう、ワンコの相手もしないと・・・

ふて寝をされてしまうのでありました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/21 23:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年10月21日 23:11
これはこれはベンリイにモンキーですねえ、カブ系バイクもわたしの大好物でございます!!(´∀`*)
ここ最近、原油価格高騰ぎみなのでガソリン代がヤヴァイことになってます、カブを買っておいて正解だったと思います!ヽ(^◇^◎)/
コメントへの返答
2018年10月22日 11:02
なかなかイケてる便利なベンリィです・笑
多少オイルを食うようになってますが、
楽しく遊んでおります。

散々走り回って燃料費300円くらいで
何だかクルマに乗るのがバカらしく
感じてしまいます。

所有にあたり複数割引は無いのかしらね。
4台あるとそんな事を感じたりします。
2018年10月22日 0:26
高速だったところ!?
これは面白そうな道ですね☆
最近は本当にガソリン代が高いです(困)
私の様な平民の苦しさは、楽して高給の取れる偉い人(苦笑)には分からないのでしょう。
イチコⅣは、今週末まで走“れ”る予定はありません。

私も愛犬の散歩にでも行かないと、そろそろ愛想を尽かされそうです(笑)
コメントへの返答
2018年10月22日 11:08
中央道の談合坂あたりですよ~
一般道に転用されています。

燃費の良さはピカイチ!
ミニバイク最高ですよ。

一度そちらのワンコに会いたいです~
2018年10月22日 19:00
あら楽しそう!
ウチの原付も分解されたり組付けられたりされるばかりで乗ってもらえずふて寝するかも!?


仕事で疲れましたが明日はツーリングしてみます。
身近に仲間がいないのでツーリングも仕事も宴会も単独ですが…
(^_^;)


コメントへの返答
2018年10月22日 21:19
一年のうちで一番バイクに乗りやすい
季節!
もうちょい乗ってどっか行きたい
ところです。

たまに一人で乗って行きたくなる
のですがなかなか行けずにおります。

プロフィール

「@レン@さん
すっかりハマってますね!」
何シテル?   05/03 12:08
V36スカイライン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サブウーハー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 11:26:12
直したぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/25 05:53:28
私は燃費が悪いのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 14:37:38

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年2月23日配備 2014年式最終型。
トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
2015年1月運用開始 2021年2月運用終了&譲渡
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
24歳で購入。 初の新車。
三菱 デボネア 三菱 デボネア
初3000cc。 平成8年購入。 平成4年式 12000キロの極上車でした。 三菱系企業 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation