メーカー/モデル名 | トヨタ / マークII ツアラーV(MT_2.5) (1992年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | ツインターボ 5MT ムーンルーフ |
不満な点 | ありません。事故さえもらっていなければ、、、。 |
総評 | 通勤距離が長く、5年で10万㎞になってしまったのが残念。でも、ガ◯バーで85万円で売れたのは嬉しかったな。初めての濃色車。汚れが目立ちました。この1台以外、濃色車には乗っていません。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
上から見ると、ボトムデザイン
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
文句なし!マフラー、ホイール、サス、エアクリ、ブローオフバルブあたりを弄った記憶があります。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
こんなもんでしょう。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
JZX-100よりも居住性はよかったと思う
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
気にしてはいけない
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
下取り額は文句なし。マークⅡの中では、一番好きだったかも。
|
イイね!0件
![]() |
トヨタ マークX トヨタマークX GRMN2015 に乗っています。 |
![]() |
ホンダ N-WGNカスタム 5年連れ添ったMOVEカスタムとお別れして、新しい相棒、N-WGNカスタムとの生活がスタ ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム 通勤快速!通勤用Kカー 通勤にGRMNを使いたくないため、Dラーの友だちに頼み込んで知り ... |
![]() |
トヨタ マークII 初めて乗ったマークⅡ。1990年~1994年6月まで乗っていました。スーパーチャージャー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!