メーカー/モデル名 | トヨタ / マークX “GRMN”(MT_3.5) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | マニュアルの操ってる感、ハンドリングのよさ、サウンドジェネレーターからの音 |
不満な点 | エンジンのレスポンスは、回転の落ちが遅い。マニュアル後ろのコンソールボックスが純正のままで肘に当たる、フロントバンパーの付け根に亀裂 |
総評 | トータルて、最高です! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
一目でわかるGRMN2015のフロントバンパー
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
抜群
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
走りに振ってます
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
純正に同じ
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
気にしてはいけない
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
メーカーが作る改造車にしては、お得感がありました
|
故障経験 | バンパーの付け根部分に亀裂。かなりの台数で出ているものの、100台限定車だから、リコール対象にならない |
---|
イイね!0件
![]() |
トヨタ マークX トヨタマークX GRMN2015 に乗っています。 |
![]() |
ホンダ N-WGNカスタム 5年連れ添ったMOVEカスタムとお別れして、新しい相棒、N-WGNカスタムとの生活がスタ ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム 通勤快速!通勤用Kカー 通勤にGRMNを使いたくないため、Dラーの友だちに頼み込んで知り ... |
![]() |
トヨタ マークII 初めて乗ったマークⅡ。1990年~1994年6月まで乗っていました。スーパーチャージャー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!