• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月09日

嫁と出会って16年目😆

嫁と出会って16年目😆 ゴールデンウィークとは無縁の嫁と自分は、嫁がいきたいと言っていた信州不動温泉のさぎり荘にお泊まりに行きました。
ジンギスカンが有名な宿なので、極上ラムステーキコースを頼んでいました😒だがどうしてもサフォークが食べたくて一人前余計に頼みました!😊

とにかく料理がうまい🍴😆✨新鮮で、やわらかいお肉。
ラムチョップには感動!骨付き肉なのですが、噛みきれるくらいにやわらかだったし、レベル高過ぎです。
最後にお蕎麦とデザート食べて大満足しました。


次の朝の朝食も美味しかった🎵



昨日は雨でしたが、今日は晴れてドライブ日和でした。
16年間、なんだかんだ言っても一緒にいて良かったねとお互いに大事なんだとしみじみ思いました。
最近は車とスマホ📲ばかりかまっているから、機嫌悪いのでほどほどにしないとなぁ😓
なるべく話を良く聞こうと思います😊
これからも仲良くいけたら良いな✨️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/09 00:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

国産生ラム肉 札幌成吉思汗 しろく ...
BOSE75さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

北海道のご当地調味料、ベル食品の成 ...
一匹狸さん

3/30 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

にくーーーー!!!
温泉二号さん

この記事へのコメント

2023年5月9日 11:21
お疲れ様です🙋‍♂️

16年目の記念旅行ですか???
羨ましいですね~😍
これからも仲の良い間柄が続きますように🙏

因みにうちは出会って45年になりますが、もうお互いが空気いたいな存在です😅
逆に言えばお互いけんかもするけど険悪にならずに良い関係を保っているということかな??👍😁
コメントへの返答
2023年5月9日 17:44
お疲れさまです😊今回は近場になりましたが楽しい1日でしたよ😉
うちらは、皆に言われるのですが良く話す夫婦だと😒
それで納得するまで話すと言われます🎵
そんな所が良いのかなーって思います❗嫁の為にも頑張らないと☀️って思うこの頃です!
2023年5月9日 18:41
ええ温泉入ってええ肉食べて、楽しそうでなによりやね。😊
エネルギーも充電してモチベーション上げて連休明けも頑張りましょう‼️😁
コメントへの返答
2023年5月9日 21:11
こうちゃん、ええ肉🍖食べて、ええ酒飲んで楽しんできたよ🎵
今回は余りゴールデンウィーク休めなかったけど、最後はしっかり休めてエネルギーたまったよ!こうちゃんはどんな休みだった?
2023年5月9日 21:26
歯痛で最悪なGWやったよ。🤣
コメントへの返答
2023年5月9日 21:36
こうちゃん、、。歯医者には行きましょう!後は体調もね🎵また、倒れたら大変だから💧ファイト、お~❗

プロフィール

「@マユッビー さん、自分もガチャ買ってしまいました。フルコンプで。最近ガチャガチャをやり過ぎてます💧小遣いがー💧」
何シテル?   01/26 23:26
beckli-SIRです。よろしくお願いします! 20年ぶりの車になります。 軽とは言えない速さにしびれます。 beckli-SIRの名前の由来はベッキークルー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SaitoRollCage 6点式ロールケージ クロモリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 09:43:13
CUSCO パワーブレース 60J492SP シートレールプラス用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 21:27:40
R's / 有限会社アールズ RRP HID マニュアルレベライザーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 09:26:18

愛車一覧

スズキ アルトワークス ベッキー号 (スズキ アルトワークス)
500いいね!ありがとうございます🎵 乗っていじって楽しい車。20年ぶりの愛車になりま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation