• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月04日

デビュー

ドキドキ

やっぱりこうなってしまうのね


シビックで初サーキット~

ノーマル車ですが楽しく走れるのでしょうか。


日曜のチャレンジクラブは当然満員御礼。50台で走ります。

自分自身も久しぶりだし皆さんに迷惑かけませんように(‐人‐)


プハ~ッ!(端折りすぎ)

タイム的にはゴニョゴニョですが、これは楽しい車です(知ってたけど)
自分の腕には今後も期待できないですが車の伸びしろは半端なさそうな感じ。


車載カメラを新調したのですが良い設置場所が見当たらない悩み。

激安カメラなのでちょっと心配でしたが映像としては概ね良好でした。
久しぶりのサーキット、楽しかったです。
ブログ一覧 | シビック | 日記
Posted at 2019/02/04 17:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年2月4日 19:21
プハ~ッ!お疲れさまでした。
台数多かったですが良いペースで走れましたね。やっぱり鈴鹿サーキット、で食べるプリンは最高です。
ところで動画はどこで買えますか?
コメントへの返答
2019年2月4日 20:25
お疲れ様でした〜
鈴風プリン最高!

動画は・・・まぁいいやん
(↑何かあったっぽい爆)
2019年2月4日 19:46
昨日はお疲れ様でした〜
3月までにフルバケ&ネオバいっちゃいましょう!
直管環状族仕様もいいかも笑
コメントへの返答
2019年2月4日 20:28
お疲れ様でした〜
要るものいっぱい有りすぎ(^_^;)
圧倒的に音が足りない〜

プロフィール

よろしくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
やっぱコレだね!(3台目)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いい車でした。 今も大切にしてもらっています。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
155サイコ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation