• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月12日

どどーん

これから相棒になるのはこの156V6(98年式フェーズ1)
一時はあのファブリルチタン工芸様のデモカーなのか?
というほどチタンパーツが投入された車両です。

歴代オーナーが大切にされてきたのをずっと見てきたので、
古いし超過走行ですが乗りたいと思った次第です。
絶対楽しいに決まっているし、ある程度の事は我慢もします。
でも一つ、一つだけお願いがあります。
・・・レッカーのお世話になりませんよーに!(≻人≺;)
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2020/08/12 12:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

苦手なんす🤣
VANさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2020年8月12日 15:50
GTVと2台体制って事ですか〜
そしてこの156はもしや
元kimさんの?!
コメントへの返答
2020年8月12日 16:56
えーと、紛らわしい言い方で失礼しました。スパイダーをやめて屋根有りになったというのがGTVでなくて156ということです(汗

>元kimさん
正解!その通りです。
2020年8月12日 17:52
快音戦闘機ですね!

ちなみに、私はこの1ヶ月で2回も積車のお世話になっております(笑)
コメントへの返答
2020年8月12日 18:38
なかなか運ばれてるじゃないですか(^◇^;)
私は1日に朝と夜の2回運ばれた記録があります(←自慢するな!)
2020年8月13日 15:07
やはり行き着く先はV6でしたね!
デモカーは言い得て妙だと思うので、置いておくのは勿体ないですしね~
でもレッカーは「ある程度の事」に含まれるのでは?笑
コメントへの返答
2020年8月13日 15:57
そうそう、もったいない。
ブブイロクナノハタタマタマデスヨ(←ちゃんと言えてない)

〉レッカー
まぁ慣れたけどね(っておぃ!)
2020年8月14日 8:47
この際、自前で積車用意しませんか?
エルフやデュトロならポルシェ買うより安いですよ(笑)
是非ご用命ください。
コメントへの返答
2020年8月14日 9:00
いっそ自前で!?
いやいや、運ばれないかもしれないし(願望込)
逆に色々支障ありそう(爆)

プロフィール

よろしくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
やっぱコレだね!(3台目)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いい車でした。 今も大切にしてもらっています。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
155サイコ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation