• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

ワンオフカンガルーバンパー

ワンオフカンガルーバンパー 三重県伊賀市の山口鐵工さんでワンオフカンガルーバンパー作って頂きました‼️想像以上の出来でチャームポイントはグリル周りのバーとヒッチメンバーです。グリル周りのバーはボルトオンで取り外し可能なので可愛らしさも残ってます。

伴って以前譲って頂いたスチール製のライトへの交換(フロントはカタッポだけなぜなら今は一つしか無いから…注文済み)




とにかくズタボロのプラスチック製ライトは3年半で崩壊(そもそも到着時点で割れてたし、後からネットで買った物も到着時点でズタボロ)今後買われる方は高くてもスチール製の方が良いきがします。
(純正品3年後)

ただ型番が同じでもパクりなのか純正だけど工場で品質に違いが有るのか分かりませんが、ネット購入した物もかなり品質に違いが有るようですのでご注意下さい。(注意しょうがないですが)何処で買ったか譲って貰ったか忘れましたがフロントライトネット購入の商品です。

1、品質は良さげですが、相変わらずタッピングビスなので、使用して行けば崩壊しそう



2、そもそも割れてるが割れてる所を補強してくれてるが、割れた後から補強してる謎?




3eBayで安く出ているこれは、カプラーが逆だったので、配線とかカプラーを手直しする必要が有りそうですが、頑丈そうでした。








細かくは伝えられませんが、端子や細部のクオリティー等は全く違いますので、買ってみて届かなきゃ分かりませんので個人の感想として、受け止めて下さい。
4、届くの待ち~













ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 18:53:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ライトバー
解体屋探検家さん

CD50 ロンシン CDI交換
uho819さん

右ドアミラー分解
piyoshiさん

まねしんぼう その4
まい@C+Cさん

この記事へのコメント

2024年5月6日 19:57
無骨な鉄バンパーいいですね~👌
グリル部分脱着式で整備性も確保されてるし、流石ワンオフ(^o^)

コレで、バンパー関係はコンプリートですね👍
コメントへの返答
2024年5月7日 11:08
ありがとうございます。後はフォグランプでも着けたいかと思います‼️

プロフィール

「@ACE-K かける言葉も無いですが。少しでも進んでるのか、全く進んで無いのか、あるいは逆戻りしちゃってるのか、買い手側に現状報告はある程度、して貰いたいものですね。」
何シテル?   04/07 20:42
静岡県で生活設備工事の工事人をしています。 最終的にはガチャピンを職人さんが使っている、ハイエースの様な形で仕事にも使えるようにして行きたいですが、今は色々イジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブハンカさんのマフラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 19:33:53
アドベンチャーランド伊賀フォレストコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 18:59:42
BOSCH ワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 17:14:17

愛車一覧

ワズ 2206 ワズ 2206
ワズ 2206に乗っています。車については全く詳しく有りませんが、これから色々挑戦してい ...
スズキ ジムニーシエラ ジム・キャリー (スズキ ジムニーシエラ)
uaz2206夏対策(エアコン涼しい(嬉))、仕事に遊びに大活躍してくれそうです。 乗 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation