• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

怒濤の1ヶ月が始まります!

怒濤の1ヶ月が始まります! 首のうしろに10円ハゲが出来たララ様は散歩にも出れず発狂してます。










そんな時に じょに~は伊豆高原のプールに浸かりに行ってきました!



何故か前回から お気に入りの場所でフリーズ...


あのぉ、ライフジャケット要らないでしょ?



ルー家は 鵜飼いの練習かな?



久しぶりの、Vitz君...


変わらないガウガウぶりで、強制退場w 何時までも元気で何より!



そんななか、コギ出汁の中で瞑想する御仁が... あのぉ人間遊泳禁止ですよぉ(笑) 例外を除く...



じょに~は未来のお嫁さん候補と2ショット。なんか順調みたいです。



最後は 『悟空』で駒ヶ根ソースカツ丼。



ご参加の皆さん お疲れ様でした!

コギ達の新鮮な出汁が摂れるウチはまたプール行きましょう!







さぁ 来週は ずっこけ峠に『くるまでいこう!』


その次は大阪の とある葡萄園と超有名洋菓子店へ... MINIで初めての大阪。 じょに~も連れての二人旅。


その次は群馬で ディープな方々と宴。お心遣いで嫁さんとワンコも同伴♪ 酔えるのか?(笑)


その次は山梨の飛行場 大規模MINIオフ! 



魅力過ぎるラインナップ♪




さぁ、合間に仕事もしないとw  










ブログ一覧 | コギ | 日記
Posted at 2012/08/20 20:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年8月20日 21:36
26日行きたいけど、引越し直前で嫁の目が・・・
口実模索中・・・
コメントへの返答
2012年8月20日 21:50
口実ですね...  

一緒に連れて来ちゃいましょうか?
2012年8月20日 21:42
こんばんゎ~♪( ´▽`)


かなり濃い~感じですねd(^_^o)
そう、合間に仕事を(笑)

26日ゎヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年8月21日 6:10
おはようございます♪

疲れがとれるのに2~3日掛かる お年頃ですからねぇwww

遊び過ぎ注意です。

26日は早めに行って 亀石辺りでウロウロしてますよ!
2012年8月20日 21:48
晴れてよかったですね~
じょに~君とのデート楽しかったようで(^^♪

先日はありがとうございました
シフトもカッコよく、すこぶる快調です♪
コメントへの返答
2012年8月21日 6:13
顔が焼けて痛いです(笑)

シフト早速換えたんですね♪ 26日見せて下さいね!

集合時間・場所は再考してますので また連絡しますね♪
2012年8月20日 22:04
カメラ目線が可愛い♪

26日は嫁と娘の目を盗めれば見にいく予定です~
コメントへの返答
2012年8月21日 6:18
親父顔じょに~です。
プールスタッフ(支配人?)に9か月と教えると 9才の落ち着きだと言われて驚かれました(爆)
まだパピーなんですけどねぇ

26日は早めに行ってノンビリする予定です! 集合時間・場所は決まったら一応連絡しますね♪ 是非目を盗んで?行きましょう!
2012年8月20日 23:18
お疲れ様でした^^

私が出発した時はたしか
ミニはまだいたのに なぜか先に到着してた(笑)

ソースかつ丼のふた いらないでしょ・・・
コメントへの返答
2012年8月21日 6:39
お疲れ様でした!

久しぶりに元気なVitz君とサクラちゃんを見た気がします。サクラちゃん、朝霧よりもテンション上がってましたね!

MINIで行くと道中が少し短くなるんだと思います。三回休憩したんですけどね(笑)

ソースカツ丼の蓋、要らないかなぁ?と思ったんですが こぼれ落ちないように避難させるのに使いました!
やはり無いと困るようですよ(笑)
2012年8月20日 23:24
コギさん達、みんな気持ち良さそうですね。

ソースかつ丼の量は気持ち悪くなりそう。(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 6:58
夏に熱中症にならないで外で遊ばせられる 唯一の方法ですからねぇ(笑) 

どこか涼しい場所で流れの穏やかな川でもあれば良いんですけどね。
2012年8月21日 0:26
コギ出汁気持ち良さそうですね〜

駒ヶ根ソースカツ丼は去年食べて虜になりました(笑)

うちらも26日行く予定です。
お会いした時はよろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2012年8月21日 7:03
コギ出汁、毛だらけですが 暑かったですからねぇ(笑)

駒ヶ根ソースカツ丼があんなに旨いとは! ボリュームもあるし素敵ですよね(笑)

26日、かなり混むんですかね?少し早めに行こうと思っているのですが。現地でお会いできたら良いですね♪
2012年8月21日 0:57
お疲れ様でした~(^_^)/
昨日の段階で首の後ろと肩から腕にかけて痛みが止まりません!
今も肩の辺りが擦れて痛いです(>_<)
あそこ人間は入っちゃダメな所だったんですね~(汗)
全然気づきませんでした。
でもずっとコギのサポートしてましたので怒られずに済んだのかな?
じょに~はすっかり貫禄が付いて、さすが9ヶ月のパピー・・・ん?
コメントへの返答
2012年8月21日 7:09
お疲れ様でした!
僕も顔が焼けて痛いですw 顔の皮は厚いんですけどね(爆)

いや、遊泳でなければ大丈夫ですよ♪ 水が目に入ったりするのが危険なんでしょうから。
波乗り補助要員の方は問題ないのかと(笑)

スラックス姿の方が支配人だったのかな? 監視員が居るのも珍しいですが ワンコ多かったですからねぇ~
2012年8月21日 5:13
冬は温泉なんかへも入ったりするのでしょうか?
           頭にタオルのせて。

ペット用品売り場で可愛いMINI用パーツ発見!
そのうちUPします。
コメントへの返答
2012年8月21日 7:17
温泉は草津に良い宿があるんですよ♪ ワンコもスベスベ(笑)

...そう言えば人間はあまり入らなかったなぁ…(汗)

MINIのペットグッズ見せて下さいね! 何だろう?見たことないです。
2012年8月21日 6:54
26日と飛行場は参加します(^_^)v

よろしく^^

26日は又、濃霧かな・・・(^^ゞ

コメントへの返答
2012年8月21日 7:26
26日は天気が良ければ写真の自主練も出来たら良いですけどねぇ

道の駅・箱根峠発で、スカイポート亀石辺りでウロウロしようかな?と思ってます。時間決まったらメッセしますね♪
2012年8月21日 7:56
ワンちゃん用のプールがあるんですね(@_@;)

群馬ではお手柔らかにお願いします♪
コメントへの返答
2012年8月21日 9:38
もっと近くにあれば良いんですけどw

群馬! 遠路ご苦労様です!!
嫁が大トラにならない様 気をつけます!!
2012年8月21日 14:39
第二段もお天気に恵まれましたね、
お疲れ様でした♪

今回もすごいランチだったんですね~

ララちゃん、かわいそうですね、
うちのコギもフロントライン、う~んちょっとで
vetから飲むほうを勧められたんですけど。。。。
どうしようっかな~
コメントへの返答
2012年8月21日 19:58
どうもです♪

今回は前回以上に陽射しも強烈でした(笑)
顔が痛いです。

ララもやっと瘡蓋が綺麗に治ってきましたが、今後どうしようか悩みます。とりあえず、ひば油防虫スプレーをたっぷりかけてお出掛けかな?と思ってます。
2012年8月21日 22:41
おちかれ~♪ ( ̄(エ) ̄)ノ

その晩、
寝言で「じょに~オイデ!」って言ってたらしい(嫁談

はてさて、
怒濤始まりましたね~ (大汗
大阪ご一緒できなのが残念です
お互い安全運転で行きましょう!
飛行場・・・どーしよ (笑
コメントへの返答
2012年8月21日 23:04
既に夏バテですねぇw

寝言まで出ましたか?(笑) 何気にオヤジじょに~の魅力に嵌りましたね(爆)

さぁさぁ いよいよ始まりました!!
怒涛の一ヶ月!! ってルーさんも殆ど変りませんもんね? 平日に体力調整が少しでも出来れば良いんですが 自営業は贅沢言えません! 頑張って仕事して、思いっきり遊びましょう!! 
モチロン!飛行場で〆でしょう!! 行きましょう!! ・・・早退組で♪
2012年8月22日 16:34
ドタキャンすいませんでした。
前日から動悸が激しくて・・・・orz

これに懲りずwまた誘ってください。
コメントへの返答
2012年8月22日 17:21
いえいえ、もう懲りたので誘いません!!
。。。うそです(笑)


ボチボチ一回で 許します(爆)


てか、あなたの場合連絡無いと心配になります! 出来る範囲で 直ぐに返信してください!!

プロフィール

「[整備] #MINI JCWエアロバンパー&ミニチャレンジリップスポイラー他修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/332790/car/725791/6662295/note.aspx
何シテル?   12/08 20:31
クルマ好きが講じて(災いして)小さな会社でクルマ関連の仕事をしてます。 大好きなMINIの事、時々コギ達の事をブログに残そうと思います。日記なんて3日も続かな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルーフモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 22:35:02
テレビ&ナビキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 19:18:36
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 19:42:42

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2010年9月18日オーダー 11月下旬以降に納車になります。2011年モデル。 10月 ...
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さん仕事車輌がKEIからグレードアップ! 故障の心配もグレードアップ..
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
嫁さん専用車。人生初の新車だそうです。 コギ4頭と夫婦+αで遊びに行ける万能車。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ワークスと名の付いたクルマが我が家に二台目になりました。 MT・4WD・ターボ。 マ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation