• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月03日

日本一周へ出発。

日本一周へ出発。 約2年前に、仕事をやめて、バイクで日本一周の旅に出た事があるので、
その時の事を書いていきたいと思います。
バイクは、ヤマハ マジェスティ。
荷物の重さは約50KG。かなり重かったです。

出発したのは、たしか8月の10日。
自宅のある埼玉を出発し、国道6号線を走って本州を北上、今から思えばつくばも通っていたんだなー。まったく記憶に無いけど。。

その日の目標は、茨城県日立
海岸沿いの公園を見つけてはじめての野宿をしてみました。
初日なので、明るいうちからテントを設営し、
ご飯は、近くのスーパーで買った焼き魚を、飯ごうで炊いた飯でいただきました。
ご飯を食べて一服していると当たりは真っ暗に。。

さっきまで、子どもが遊んでいたのに・・・・・

めっちゃ怖くて、なかなか寝られませんでした。
寝ようと思っても、怖い話しか浮かびません。
たしかその日寝たのは、朝方だったと思います。

次の日は、海水浴に出かけてビーチでずっと寝ていました。

ちなみに、最後のほうは何処でも寝られる体になってましたけどね。。
慣れって怖いですね。。


旅の思い出話なら、ビーパックスつくば店まで。。
ブログ一覧 | 日本一周の旅 | 日記
Posted at 2007/11/03 20:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ツィーターカバー 完成!! http://cvw.jp/b/332885/27969768/
何シテル?   10/08 12:04
最近 老けたねーってよく言われるようになってきてしまいました。 すでに いい大人ですが まだまだこれからとおもって 毎日を過ごしています。 こんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ライツ 
カテゴリ:D-PRO加盟店
2007/11/07 13:32:17
 
ソニー 
カテゴリ:取り扱いオーディオメーカー
2007/11/07 12:04:29
 
クラリオン 
カテゴリ:取り扱いオーディオメーカー
2007/11/07 12:02:52
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 黒ちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初めてのVWですが すでにとりこになっております。 新しいのも好きですが この年代の欧州 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
妻の快適エッセ号ですが 勝手にいじっています。 ばれないようにが もっとうです。
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のために購入。 4リンクサスペンション フレームに グレードの良いパーツを ...
その他 その他 その他 その他
こいつで 日本一周成し遂げました。 愛着わいちゃって、手放せません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation