当時父親が所有していたのをなし崩し的に自分の車にしました。 7年落ち80000キロの状態でした。 すでに、フロント右フェンダー&フロントドア、リヤ左フェンダーに凹みがありました。 「車庫入れの時に出たくしゃみのせいだ」と聞いてます。 この当時からクリアレンズが苦手で、フロントのウィンカーレンズは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月08日
一目惚れでした。 自身初の新車・17インチ大径ホイール(当時) スポーツシフト付きAT・発行式メーター HIDヘッドライト・本革シート・ターボ(初所有)・4駆(同、初) これで約300万円!(多分)って驚いてた記憶が…。 個人的には驚愕なスペックでした。 それまでは親から強引におさがりでもらったH ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月03日
それまではセダン好き(5ナンバー4ドア)でしたが 結婚して、両親が年老いてきたので 家族フル乗車できる車を、と選びました。 アルファードとエリシオンは既に所有してる知人がいたのもありましたし、何より形が一番好きでした。 ニスモのパッドとS-TUNEマフラーを入れたくらいでそれ以外はほぼノーマル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月03日
前の型に比べると低床化され、腰高感がなくなり運転はしやすくなりました。 室内高も低くなったと言われているようですが個人的には気になったことはないです。 積載性は、ゴルフやスキー等はやらないのであくまで日常の範囲内での話ですが、 家の物の買い込み、旅行の荷物の積み込み等、全く不自由しません。
2021年02月03日