ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
スバル
>
レガシィB4
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [150TK]
150のページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
150TKの愛車
[
スバル レガシィB4
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
一目惚れでした。
自身初の新車・17インチ大径ホイール(当時)
スポーツシフト付きAT・発行式メーター
HIDヘッドライト・本革シート・ターボ(初所有)・4駆(同、初)
これで約300万円!(多分)って驚いてた記憶が…。
個人的には驚愕なスペックでした。
それまでは親から強引におさがりでもらったHP10プリメーラ(当時7年落ち80,000km)だったので…。
当時はてっきりターボは無くなっていくもの、
と思っていたので結婚前に一度はターボ付き乗ってみたい!
ってのもありました。
サス変えて、フジツボ入れて、ホイール変えて、エンジンルームのパイプ類も変えて、スピーカー変えて、デッキも変えて…等々
ジャッキとウマ買って来て素人ながらに休日使ってやれることはいろいろとやってました。
当時独身で実家に寄生してましたので最低限の貯蓄以外はほとんど車関連に出ていきました。
(出て言ったお金はいつ帰ってくるのかしら?)
当時は迷いもなくタ-ボ付きのRSKを選びましたが、今の好みだったら後発のRS30(3.0NA)選んでたかな~。
楽しい車でした。
グレード
RSK
ボディーカラー
黒
所有形態
過去所有のクルマ
属性
買い物
,
通勤
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> スバル レガシィB4 トップ
> スバル レガシィB4 パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「[整備]
#フーガハイブリッド
ピラー塗装
https://minkara.carview.co.jp/userid/3329213/car/3059454/6359533/note.aspx
」
何シテル?
05/07 14:31
150TK
不器用な素人です。 「失敗は成功の基」と自分に言い聞かせ(言い訳し)ながら ちょこちょこいじってます。 宜しくお願いします。
7
フォロー
7
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
日産 フーガハイブリッド
HY51フーガハイブリッドに乗っています。
日産 エルグランド
家族(親を含む5人以上)での遠出に使用
日産 プリメーラ
当時父親が所有していたのをなし崩し的に自分の車にしました。 7年落ち80000キロの状態 ...
スバル レガシィB4
一目惚れでした。 自身初の新車・17インチ大径ホイール(当時) スポーツシフト付きAT・ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation