• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月07日

お絵描きばりぐっどくんリターンズ😇86編

お絵描きばりぐっどくんリターンズ😇86編 皆さま、お久しぶりです👨🏻‍🎨AI画伯です。
もうAI画伯のことは忘れてしまわれましたか?😂

知らない方、忘れてしまわれた方の為に今一度説明させて下さい😊
LINEで「お絵描きばりぐっどくん」を友達登録。
キーワードを打ち込むと描いてくれます♪
1日3枚までなら無料で描いてくれます👍🏻

みん友の「ラムニタ」様がブログにて再度「お絵描きばりぐっどくん」を投稿されているのを見て刺激を受け、画伯魂に火が付いたので再度描いて頂きました😆
私に火が付いたのに、画伯に描いてもらうってなんだか変ですが…🤣

今回はキーワードも入力して行きます👍🏻
では、いざ参る〜😽

作品No.1

キーワードは…
「TOYOTA 86 ギャラクシーブルーシリカ 林道」

ちゃんと舗装路をセレクトする辺りが素晴らしい👏🏻
久々に描いてもらっても安定の86😊
しかし、細い道を逆走してます。
あ!外国かもしれないですね😅

作品No.2

キーワードは…
「 TOYOTA 86 ギャラクシーブルーシリカ 宇宙を駆け抜ける」

ドリフト中なのかすごい勢いで景色が流れてます😳
86もびっくりして目が飛び出してます🤣
しかし、どの辺が宇宙?👽🤷🏻‍♀️

作品No.3

キーワードは…
「TOYOTA 86 ギャラクシーブルーシリカ エジプト スフィンクス ピラミッド」

宇宙を駆け抜けて、エジプト?まで来ました🤗
自分の想像よりシンプルで地味なピラミッド🤦🏻‍♀️💦
スフィンクスもいないし…🥺

作品No.4

キーワードは…
「TOYOTA 86 ギャラリーブルーシリカ 峠 ドリフト」

エジプトから急いで帰る86です🤣
ちょっと凶悪なツラをしてるし、すごい迫力を感じるのは私だけでしょうか?🥹
ドリフトしてないですよね😅
しそうな勢いは認めてあげましょう😽

作品No.5

キーワードは…
「TOYOTA 86 上海 夜景」

うっかりギャラクシーブルーシリカの色指定を忘れたら、なんか2台に増えました🤣
しかも、上海風味の異空間に来ました🥺
宇宙?→エジプト?→上海?の旅をしました😇

作品No.6

キーワードは…
「TOYOTA 86 SUBARU BRZ 」

これは86なのか、BRZなのか?🤔
マークからするとSUBARUぽいので、BRZ?

ナンバープレートのGはさておきRZZZ…。
ちょっとZが多い気がするけど…これはBRZに違いないです👍🏻結論、これはBRZです😊

しかし1台にまとめられるとは…💦
色の指定をうっかり忘れたら、何故かレッドにされました😂でも、案外カッコイイ😻

作品No.7

キーワードは…
「TOYOTA 86 ブルー SUBARU BRZ ブルー ドリフトバトル」

全然、ドリフトしてないやないかーい😇
ただ並んでるだけ…😧
なんか濃いブルーの方はかなり86じゃない🤣
水色も86でもBRZでもない🤣
ドリフトとバトルの間に空白入れて再トライです👍🏻

作品No.8

キーワードは…
「TOYOTA 86ブルー SUBARU BRZ ホワイト ドリフト バトル」

ちょっと待てぃ!!🤣(千鳥Voice)
これはAI画伯の作品で最も最凶なヤツです😇
ドリフトバトルをオーダーしたのになんて有り様😨

まあ、これからある意味バトルするに違いないですが…🥺マフラーが3本出しなのが地味にジワります🤣
カラーオーダーもホワイトはスルーですかい😇
嗚呼、ステッカーにされたのですね🥹

作品No.9

キーワードは…
「TOYOTA 86 ギャラクシーブルーシリカ 夜景 花火 」

最凶な作品で終わるのはなんか縁起が悪いので、もっと夏らしいのを描いて頂きましょう😄

ギャラクシーブルーシリカをオーダーしたのに、なんかグリーンに見えるのは気のせいでしょうか?🤔
花火のせいでそう見えるんでしょうね🥺
知らんけど🤣

花火だけど、打ち上げ花火から逃げてるように見えます🤣もっとデカいの、お願いしやす🙇🏻‍♂️

作品No.10

キーワードは…
「TOYOTA 86 ギャラクシーブルーシリカ 夜景 花火 リア」

今度はカラーもちゃんと私の86の色だし、遠目に見ればいい作品ですよね😁

テールランプがちょっとイッちゃってたり、ウィングが半分しかなかったり、夜景はないですが、ファイナルに相応しい美しき作品になりました✨😊

最後まで観て頂き、ありがとうございました👨🏻‍🎨
第1弾は86編でした✨第2弾のジムニー編も近日公開予定…いや公開決定です🤗
それではまた〜🙌🏻
ブログ一覧
Posted at 2023/07/07 20:43:55

イイね!0件



タグ

関連記事

愛車と出会って10年!
eringi86375(神出鬼没)さん

お絵描きばりぐっどくんリターンズ ...
eringi86375(神出鬼没)さん

お絵描きばりぐっどくんにみん友さん ...
eringi86375(神出鬼没)さん

お絵描きばりぐっどくんリターンズ ...
eringi86375(神出鬼没)さん

お絵描きばりぐっどくんリターンズ ...
eringi86375(神出鬼没)さん

リベンジ🧑‍🎨お絵描きばりぐっ ...
モリダーさん

この記事へのコメント

2023年7月7日 20:57
こんばんは
ドリフトバトルからのリアルバトル…
今回も笑わせていただきました🤣

基本、ベースがいいのでカッコイイのですが、足りないパーツや歪みがジワリますね😋
コメントへの返答
2023年7月7日 21:21
あきちちさん、こんばんは〜♪

笑って頂き、ありがとうございます🤗
渾身の力作に思わずツッコミを入れてしまいましたよ🤣ホントはイニシャルDみたいなのを描いて欲しかったんですよ〜😅

ベースはいいですか😊
AI画伯は割と86は上手く描いてくれている方ですが、よ〜く見ると色々とジワリますよね😆
2023年7月7日 21:02
eringi86375さん

こんばんは。
トップの写真はリアルですか?
綺麗ですね~!
86カッコいいです~!
😄
AIさんは右側通行、左ハンドルの国産まれなのですかね?
まあ別に問題ないですね。
🤣
eringiさんのツッコミに笑ってしまいました。
今は帰りの電車内ですが気味悪いオッサンって思われたかもしれません。
🤣
コメントへの返答
2023年7月7日 21:32
仙高大さん、こんばんは〜♪

ありがとうございます🤗
トップ画もAI画伯の作品なのですよ〜✨
リアルと間違われるほど腕をあげたな、画伯よ🥹とちょっと見直しました😆

右側通行の左ハンドルの国産まれ🤣
仙高大さんのツッコミにも笑ってしまいました😁私のツッコミに笑って下さり、ありがとうございます♪

あら!お帰りの電車の中でしたか🤭
お仕事、お疲れさまです🙌🏻
すごいタイミングで投稿しちゃって、なんだか申し訳ないです🥺

気味悪いオッサン…🤣大丈夫です♪
きっと皆さん、週末だから寛容な心で見て下さってますよ🤗
2023年7月7日 21:22
eringi86375さん、こんばんは(´ω`)。

お久しぶりの、ばりぐっどくん。

今回はキーワードも披露してくださってますが、自分の時も同じようなワード入れたハズなのに、この出来の違いは何?(TДT)。

ヘッドライト、テールランプ、フロントバンパーのフォグランプ?、ベゼル?とか特徴的な部分がしっかりと描かれてるコトにビックリです。

画伯、人を見て描いてる?(。>д<)。
コメントへの返答
2023年7月7日 21:47
文太の父さん、こんばんは〜♪

コメントありがとうございます😊
今回はキーワードも披露してみましたよ♪

AI画伯は86は得意なのか、割と86っぽいものを描いてくれます😃
描きやすいのでしょうかね〜💡😳

安心して下さい(とにかく明るい安村Voiceで)
次回のジムニーはかなり迷走してますよ🥹
2023年7月7日 21:31
eringi86375さん、こんばんは🌙

久しぶりのAI画伯様のネタに終始『ちょっと待てぃ〜‼️』状態でした🤣

パッと見は良く描けてますが、粗がなかなかエラい感じになってますね😂
個人的にピラミッドがジワリました〜🤣

ドリフトバトルは完全に事故現場になってますね😱

No.9は特撮映画みたいな感じでアリっちゃアリですが、最後の花火の絵が一番まとまっている気がします😉
コメントへの返答
2023年7月7日 22:01
NAO900Rさん、こんばんは〜♪

コメントありがとうございます😊
終始『ちょっと待てぃ〜‼️』状態でしたか🤣
ボタン連打しまくりですね🖐🏻

あのボタン、ガチャガチャで見かけた時にやっておくべきでした〜🥺Amazonで見たら、ブルジョワ価格で売ってました😂

そうなんです♪遠目&薄目で見るとなかなかのクオリティなのですが、よく見るとエライこっちゃ状態なんですよ😇

ジワリポイントはピラミッドですか😆すんごいショボイ、貧相なピラミッドでしょう〜🥹

ドリフトバトルは事故現場と完全に一致しててアカンやつですよね😅
AI画伯、なんてものを描いたんだ〜😇

特撮映画🤣その表現が最も相応しいですね🙌🏻
最後の花火は夏らしくて気に入ってます🤗

📮追伸📮
チョコレートを1粒300円、1粒300円〜と念じながら食べるNAOさん…😇
食べ終わったら感情が無になるのも分かるような気がして笑ってしまいました🥹
2023年7月8日 2:15
こんばんは😊

やはりバイクよりは車なんでしょうかね🤔
基本 まあまあ上手に😅描けてると思います☺️

多少の歪みなども躍動感ある味として見れますしね😁そしてなにより…ちゃんと86ですしね😊

ところでちょっと思ったんが 画伯は物しか描けないんでしょうか? 例えば…猫とか犬などは?
あるいは…人は😅
コメントへの返答
2023年7月8日 15:49
カズミさん、こんにちは〜♪

コメントありがとうございます😊
返信が遅くなってしまい、すみません🙇🏻‍♂️

仰る通りです😁バイクよりは車ですね〜。
バイクだとクオリティがかなり落ちます😅
描くのが難しいのか細かくオーダーしても、ちゃんとしたのを描いてくれた試しがないので、もはやネタにしかなりません😂

86は基本まあまあ上手クオリティですよね😊
次回のジムニーになると…😅
車でも得意不得意があるっぽいですね〜💦

86の多少の歪みなどが躍動感ある味として見れるとは流石カズミさんです😁
私はツッコミばかり入れてました🥺
完璧を求めてはいけませんね〜。

もちろん、画伯は猫や犬や人も描けます😊
しかし、車よりカオスな作品が生まれます😇

1日遅れですが…カズミさん、お誕生日おめでとうございます🥳🎂
みーなも昨日9歳になりました😸
2023年7月8日 3:00
お〜い! しめじの姉御ぉ〰️😆 お晩どす😁

まあ😳 また言うこと聞かないAI画伯に絵描き👨‍🎨を頼んだんかいな! 難儀やなぁ😂
あんたも好きねぇ😂😂😂


タイトル画像…フロントフェンダーのグラマラスなラインが堪らんわ😆 今回の出来は結構期待出来そうやな😁v 気になった作品を抜粋でコメントするさかい、よー聞かんかぁ〜い⤴︎🤭

No.1
なんや😳 いきなりエエやないかい‼️
キレイに流し撮りされて疾走感が半端ないわ😏
外国🙄? 峠に行ったらわし、いつもコレやで🤭🤭🤭←ピピーッ 👮連行シマス🚨(笑)


No.3
シンプルで地味なピラミッド🤦‍♀️💦
わしは、ジオン公国のギャンが地中に埋まってるかと思ったわ🤣🤣🤣

No.4
ほらぁ〜! 急いで帰るからタービンブローしたやないかい😂
コーナーへのアプローチ中にも見えるけど…
昔流行った「直ドリ」だね😅

No.5
キーワードの宇宙はこっちの方がいいね😊
鉄腕アトムに出て来そうな背景やん🤭

No.8
ちょっと待てぃ!!🤣(千鳥Voice)
何でマフラー3本なん???
AI画伯はシンメトリカルなセンスが無いねꉂ🤣𐤔

No.9
コレ… 見方によっては86のマフラーからロケット打ち上げ花火発射💥 に見えますね🫣


いやぁ〜! 今回もやってくれましたね😅
流石AI画伯😆👍 シメは花火で綺麗に決めましたね🎆🎆🎆
コメントへの返答
2023年7月8日 16:23
はちみつ兄さま、こんにちは〜♪

コメントありがとうございます😊
返信が遅くなってしまい、すみません🙇🏻‍♂️

はい🥹懲りずに言うことを聞かない暴走AI画伯に絵描きを頼みましたよ🤣
暴走AI画伯を飼い慣らせたら、最高ではないですか〜ッ😁

タイトルの画像はクオリティ高いのを持って来ましたよ🙌🏻前回よりは更にパワーアップしているので、期待が高まりますよね〜😙
はちみつ兄さまのコメントは耳の穴かっぽじってよく聞くであります🫡
あ!目を皿のようにして見るであります🤗

No.1
いきなりエエですか🥹あざっす✌🏻
ええっ⁉︎兄さま、峠に行ったらいつもこのスタイルでございますか?🤣
もちろん、場所はJAPAN🇯🇵ですよね?🤭
連行されないように全力でチギって下さいね♪

No.3
なるほど😳ギャンですか〜🤣
地味どころか、地中に埋まってるギャンと86?の豪華コラボだったとは🥹私もまだまだです。

No.4
嗚呼、タービンブローだったんですね〜🥺
直ドリなるものが流行っていたとは😳
色々勉強になりますのん🥹

No.5
名作の鉄腕アトムをちゃんと読んだことない&見たことないのでYahoo!で調べました🤗
確かに出てきそうな雰囲気…🤭
ではこれも名作ではないですか〜😙

No.8
ちょっと待てぃ‼︎ボタン押しましたね🤣
突撃された瞬間に3本になったのか、元から3本なのか、その解釈は見ている私たちに委ねたんでしょうね🥹←美談にしようとすな🤣
シンメトリカルなセンスは抜群にないですね😇

No.9
86のマフラーからロケット打ち上げ花火発射ですか😇アカンやつじゃないですか😅
晴れの国で、後続車に向けて花火を発射したおバカさんが書類送検されてましたよね😨
よい子はマネしたらダメですね🥺

前回より楽しんで頂けましたでしょうか🤗
楽しんで頂けたなら、こんなに嬉しいことはない🥺

あっ!わか先生のナビへのコメント、笑っちゃいましたよ🤣私も便乗したので見て下さい😁
2023年7月8日 7:48
eringiさ〜ん、またまたおはよーさんです☔

世の中AIを使って色んな事が出来ますね!
これがあると世界中何処へでも行けちゃうので面白いなぁー😄
でもオーダーとは違う物も来るみたいなのでAIもまだまだやね😁
No.8のドリフトには笑わせて貰いました〜🤣

実はバンドでもAI使ってるんですよ!
アプリに楽曲を入れるとAIがボーカル、ドラム、ベース、ギター、キーボードなどパート事にトラックを別けてくれるんですよ!
クオリティーはソコソコ有るので耳コピ出来ない曲は利用してます😊

何処まで進化するのやら…🙄
コメントへの返答
2023年7月8日 16:54
わかまっつぁんさん、こんにちは〜♪

コメントありがとうございます😊
すっかり、AIが身近になりましたよね〜。
そうそう♪これがあると世界中を旅できるので楽しいですよ😆我々が知っている世界とはちょっと違う世界ですけどね〜🤣

そうなんです😅オーダー通りに描いてくれないので、AIもまだまだなんですよ🥺
次回のジムニー編を見て頂くとより一層分かって頂けると思います😙

No.8は今までの作品の中でも最凶作品です😇
まさか、そっちのバトルを描こうとするとは🤣笑って頂けて嬉しいですよ〜♪

おおっ!バンドでもAIが大活躍ですか😆
ボーカル、ドラム、ベース、ギター、キーボードなどパート事にトラックを分けてくれるとは⁉︎私より有能ではないですか〜🥺

こちらのAI画伯よりも比較にならない位、有能ではないですか〜🥺本当に凄いです🤗
何処まで進化するのか、楽しみですね😁

ん?何かサラッと凄いこと言われましたよね?
耳コピできない曲はAIを利用…。
耳コピできちゃう、わか先生SUGEEE〜‼︎🤩
配信が決まったら教えて下さいね😉
全力でダウンロードするであります🫡
2023年7月8日 8:06
エリンギさん、おはようございます😄

やっぱり、86は比較的まとも?に書ける気がする?
しかし、流石は画伯!
フラウ「ブライトさん、が、画伯があんな書き方をしている」
ブライト「ああ、あいつのいいところだ。ふさぎこんでいてもお笑いのことを忘れちゃいなかった」🤣
峠ドリフトなのにラリーみたいだし、上海はどちらかと言えばこっちの方が宇宙みたいですよね(笑)
ドリフト バトルはマジ喧嘩?🤣
最後の大花火で綺麗に終われましたね👍
コメントへの返答
2023年7月8日 17:10
TMさん、こんにちは〜♪

コメントありがとうございます😊
そうでしょう♪そうでしょう♪
86は比較的まともっぽく描いてくれてます😆
過去作と比較しても色んな意味でパワーアップしていると思われます😁

ブライトさん…🤣
なんと‼︎AI画伯はふさぎこんでいたのですね🤭
それは知らんかったとです〜🥺

お笑いのことを忘れちゃいなかった…😇
AI画伯はお笑い芸人だったのですね🤣
これも知らんかったとです〜🥺

峠ドリフトはラリー風味。上海は宇宙風味。
なるほど💡画伯め、なかなかやりおる😇

ドリフトバトルはマジ喧嘩直前5秒前です🤣
そっちの喧嘩は描こうとせんでエエのに…🥹
最後は夏らしく、スペシャルなフィナーレを飾れてよかったです🤗
次回のジムニー編もガンダムキャラのツッコミお待ちしております😙
2023年7月8日 19:13
エリンギさんこんばんわ!
楽しみのシリーズです♪ありがとうございます!
NO1,2,4はスピード感があって良いですね!
9.10の花火も綺麗で素敵です。

それにしても、どれもこれも86&BRZみたいで羨ましいですw
自分のインテグラ・NONE・CBR250RRはどれもソレっぽくないです(+_+)

また次のシリーズを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2023年7月8日 19:41
ラムニタさん、こんばんは〜♪

コメントありがとうございます😊
許可なくお名前を出してしまってすみません🥺

久々にばりぐっどくんに何日もかけて、沢山描いてもらいましたよ😁
なかなかの名作と迷作が生まれて満足しているので作品をお褒め頂き、嬉しいですよ😉

細かいツッコミはありますが、86は描きやすいのか比較的よく描けていると思います🤗
でも、次回のジムニーは…😧💦

インテグラとN-ONEは私も挑戦してみます😁
安心して下さい(とにかく明るい安村Voice)
CBR250RRは私もすごいクオリティになってますから😅バイクは難しいのでしょうね〜。

シリーズを楽しみにして下さり、ありがとうございます🤗
2023年7月8日 20:32
こんばんは♪

久方ぶりに画伯の作品を拝見させて頂きましたー😊

エリンギさん、中々ツボを押さえたキーワード入力されてて、素晴らしい作品が勢揃いですね〜😆
しっかりBRZ感出てるし、色も映え映えです!!

ピラミッドにはちょっとだけ驚きですが、まあアートて考えればそれもありかと🤭

とにかく、画伯もですが、エリンギさんも進化されてますね〜〜〜😄
コメントへの返答
2023年7月9日 0:05
イッチろりんさん、こんばんは〜♪

ありがとうございます😊
久々の画伯の個展ですよ〜🤗

ツボを押さえてますかね✨
1日3枚までしか描いてくれないので、慎重にキーワードを入れてみたんですよ〜😁

BRZとのコラボも面白いかな?と思って描いてもらいましたが、とんでもない作品が生まれてしまいました😇オーマイゴッド
でも、赤のBRZはカッコイイので大満足です😆

ピラミッドはびっくりですよね〜😳💦
なかなかこちらの想いが伝わらなくてもどかしいですが、これもまたアートですよね🤭

画伯だけでなく、私まで進化ですか〜😆
勿体なきお言葉ですっ🥺
次回のジムニー編で撤回されませんように…😅
2023年7月8日 22:15
えりんぎさん、こんばんは〜

AI画伯ばりぐっど君、あいかわらず良い仕事してますね〜😆
TOP画なんてまさに86🚙
ドリフトしてる2枚目なんて風景が逆向きの横に流れてる?あれっ🤭さすが宇宙を駆け抜けるですね!

ピラミッド、峠、と進むにつれ顔が目玉(ヘッド)がビックリしたような出目ですかっ👀笑。
でも、赤のBRZはカッコいいぞ!

花火を背の86さん🚙💨
イタズラして走り去るやっちゃ坊主みたいで結構好っきですよ〜🥳
コメントへの返答
2023年7月9日 0:18
モリダーさん、こんばんは〜♪

ありがとうございます😊
パワーアップした画伯の個展でございますよ😁

TOP画から結構レベル高いですよね😙
風景が逆向きの横に流れてる…宇宙を駆け抜けるですからね🤣

段々とクオリティが微妙なのも出てきて、おいおい〜😇って思いました〜💦
ピラミッドは目があれば、フリーメイ◯ンですよね🥺一体、何処を旅して来たのやら😅

赤のBRZは結構カッコイイですよね😆
色の指定を忘れたら、赤にされるシステムが謎ですが、まあ…ヨシ!😙

花火を背にした86、やんちゃ坊主みたいでモリダーさんのツボですか〜😁
キャラ的にモリダーさんぽいような…。
んん〜っ(咳払い)なんでもなかとです😙
個展に出展してよかったです🤗

プロフィール

「@osa@y(おさ) さん
そうなんですね〜。味は…想定通りですか😁
明日から連休なので、探してみたいと思います🙌🏻
面白いネタをありがとうございます😊」
何シテル?   02/01 20:47
eringi86375です。只今、冬眠中です。 車・バイク・猫が大好きです。 車の相棒は86。 バイクの相棒は GSX-R125 CBR250RR トリッカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【注意喚起】GSX-R・S125のホイールクラック 
カテゴリ:ブログ
2023/12/15 19:24:19
ネコの安全ポスターと雑感 
カテゴリ:ブログ
2023/12/06 18:34:22
MotoGPレーサー マルク、マルケスさん 福岡にいらっしゃる。 
カテゴリ:ブログ
2023/12/05 18:46:33

愛車一覧

トヨタ 86 はっちゃん (トヨタ 86)
前期型のギャラクシーブルーシリカに乗っています。 MT車の自分で操る楽しさに魅了されてい ...
スズキ GSX-R125 Gちゃん (スズキ GSX-R125)
2019年式トリトンブルーメタリックのGSX-R125に乗ってます。人生初のバイクの相棒 ...
ホンダ CBR250RR(MC51) Cちゃん (ホンダ CBR250RR(MC51))
2020年式グランプリレッド(ストライプ) のCBR250RRに乗ってます。私の2番目の ...
ヤマハ トリッカー トリさん (ヤマハ トリッカー)
14年式のディープオレンジメタリックカラーのトリッカーに乗っています。オレンジホイールが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation