• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月10日

お絵描きばりぐっどくんにみん友さんの愛車を描いてもらったら…

お絵描きばりぐっどくんにみん友さんの愛車を描いてもらったら… 皆さま、ごきげんよう👨🏻‍🎨AI画伯です。
この前完結したばかりですが、今回は特別編です。
みん友の「ラムニタ」様の愛車を勝手にオーダーして、描いてもらいました🤗

HONDA3兄弟の
① HONDA インテグラタイプR DC5
② HONDA N-ONE
③ HONDA CBR250RR
の3台を描いてもらいました♪

今回もキーワードも入力して行きます👍🏻
それでは参る〜👨🏻‍🎨






まずは…






① HONDA インテグラタイプR DC5
作品No.1

キーワードは…「HONDA インテグラタイプR DC5 ボディが白」です。

これは…インテグラなのか…?😧
何か色々混ざってるような…😅
これでも何枚も描いてもらってマシなのをチョイスしました🫡

ミラーが赤なのが、オシャレのつもりかな?😇
ドライバーが見えないから自動運転っ…!
次はもっとオーダー追加してみることにします👍🏻

作品No.2

キーワードは…「HONDA インテグラタイプR DC5 カッコイイスポーツカー ボディが白 ウィングあり サイドからのショット 全体像 花火」です。

オーダー無駄に長いな🤣
って花火、終わった後やないかーい😇
打ち上げているところをお願いします🥺
これもインテグラなのか…ぽい車なのか…😅

作品No.3

キーワードは…「HONDA インテグラタイプR DC5 カッコイイスポーツカー ボディが白 ウィングあり リアからのショット 花火」です。

花火、最後まで上がってくれませんでした😂
雲がどんよりしてるし、花火あげれなかったのかなとポジティブに考えちょります😇

でも、TOP画で念願の花火上がりました🙌🏻
インテグラかどうかは別の問題ですけどね🥺

HONDAの赤バッチを再現しようとしたのでしょうか、H自体が赤になってます🥺
テールランプが邪悪な感じです😂

本当はボツ作品、2枚参ります😅
これを見れば、採用作品がまともに見えるかも⁉︎

作品No.4

キーワードは…「HONDA インテグラタイプR DC5 ボディが白 ひまわり畑」です。

なんか…シルビアに見えるのは私だけ…?😳
フロントタイヤの辺りが赤いのはスルーします😇

作品No.5

キーワードは…「HONDA インテグラタイプR DC5 カッコイイスポーツカー ボディが白 ウィングあり サイド スカイツリー」です。

どうしてこうなった…⁉︎😨
スカイツリーは…⁉︎なんか怖い世界…🫨
悪夢出てきそうな光景です😂

ラムニタさん、すみません🙇🏻‍♂️
何日も粘りましたが、AI画伯にはインテグラは難しかったようです🤦🏻‍♀️

では…お次に参ります💁🏻‍♀️

② HONDA N-ONE
作品No.6

キーワードは…「HONDA N-ONE 軽自動車 
白 かわいい 山を走る」です。

山、走ってないやないかーい😇
ルーラでも使ったんかな?🤣
※ルーラとはドラクエに登場する、自分自身やその仲間たちを特定の地点まで即座に移動させる呪文です。

しかも、全然N-ONEじゃない…😂

作品No.7

キーワードは…「HONDA N-ONE かわいい軽自動車 ホワイト 丸目のヘッドライト 海辺を走る」です。

確かに海辺を走って、構図はいいです😊
でも、全然N-ONEじゃない…😂

作品No.8

キーワードは…「HONDA N-ONE かわいい軽自動車 ホワイト 山を走る」です。

私が想像した山とは違うな…😅
ジムニーみたいにゴリゴリを求めた訳じゃないんだけど、これをチョイスしたのはまだマシな作品だからです💦でもって全然N-ONEじゃない…😂

本当はボツ作品、参ります😅
これを見れば、採用作品がまともに見えるかも⁉︎

作品No.9

キーワードは…「HONDA N-ONE かわいい軽自動車 ホワイト 丸目のヘッドライト」です。

なんか…ややMINIに見えるのは私だけ…?😅
しかも2台もいらっしゃるし…😇

何故か、N-ONEをオーダーしてもMINIばっかり描こうとするんです😂軽四じゃないよね…🥺

作品No.10

キーワードは…「HONDA N-ONE かわいい軽自動車 ホワイト 丸目のヘッドライト」です。

尚、こちらのMINIもいらっしゃいます😅
ROVER MINIも軽四じゃないのにな…😇

ラムニタさん、すみません🙇🏻‍♂️
何日も粘りましたが、AI画伯にはN-ONEは難しかったようです🤦🏻‍♀️またこのパターン😂

では…お次に参ります💁🏻‍♀️

③ HONDA CBR250RR

こちらは実車です。Motor Fan BIKESさんのページからお借りしました🙇🏻‍♂️すみません💦

作品No.11

キーワードは…「HONDA CBR250RR MC51 グランプリレッド 膝すり」です。

ライダーは全然膝すりしてないですが、走ってる様がまあまあカッコイイのでヨシ!👈🏻😽
まあまあ、雰囲気出てますね😊
でも、タイヤ細っ!私のGSX-R125より細っ!😳
HONDAの文字が呪文みたいになっちょるがな😅

作品No.12

キーワードは…「HONDA CBR250RR MC51 グランプリレッド 膝すり」です。

膝すりライダーが見えないですけど、私に見えないだけかい?😇皆さんには見えますか?

てか、全然膝すりするような状況じゃないし、リアの変なスタンドは一体なんでしょう?🤔
マフラー、無駄にごんぶとですね🤣
シルバーなメガホンかな?🙄

でも、注目ポイントが!
HONDAってハッキリ読めますね😆
これには感動しました〜🥹✨

作品No.13

キーワードは…「HONDA CBR250RR MC51 グランプリレッド 峠を攻めるライダー」です。

攻めてる!攻めてる!😇すんごい攻めてる😇
バイクの傾きとコーナーが違うような…🤣
こんな攻め方、私にはできません🥺
ドヤ顔でいるAI画伯が目に浮かびます👨🏻‍🎨ドヤァ✨

以上、勝手にラムニタさんの愛車くん達をAI画伯に描いて頂きましたが、どれもこれも迷作ばかり…😨
きちんとしたものが描けずに終了してしまうのは心苦しいですが、これにて終了です🙇🏻‍♂️

ラムニタさん、すみませんでした😂
AI画伯にはHONDA3兄弟は難しかったようです💦
過去最大の迷作展になってしまいました…😇

皆さま、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
これにて本当に最後です😹😹😹
またいつかお会いしましょう👨🏻‍🎨 Adieu!
ブログ一覧
Posted at 2023/10/10 20:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お絵描きばりぐっどくんリターンズ ...
eringi86375(神出鬼没)さん

お絵描きばりぐっどくんリターンズ ...
eringi86375(神出鬼没)さん

お絵描きばりぐっどくんリターンズ ...
eringi86375(神出鬼没)さん

お絵描きばりぐっどくんリターンズ ...
eringi86375(神出鬼没)さん

久々にインテグラ
ラムニタさん

サンホワを購入!N-BOXのボディ ...
そらいろ(N-BOX for Life)さん

この記事へのコメント

2023年10月10日 21:39
こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。

インテグラタイプR、私にはGTOに見えます😓
そしてN-ONEは完全にMINIですね。AIからは同じに見えるのでしょうか💦
コメントへの返答
2023年10月11日 0:26
harvest67さん、こんばんは〜♪

いえいえ、祈ることしかできなくてすみません🥲

なるほど😳GTOですか〜😁
なんかデジャヴ感があると思ったら…。
三菱ですよね。メーカーまで違う車種を描こうとするAI画伯は困ったもんです😨

N-ONEはどう見てもMINIですよね💦
かわいい軽自動車をキーワードに入れないと厳つい軽自動車を描くんです😇
MINIは軽四じゃないのに、同じに見えるという認識なのでしょうかね〜😅

コメントありがとうございました🤗
2023年10月10日 22:36
こんばんは😊

ちょっと別車種に見える感はありますが😅
車だとクオリティレベル上がりますねw

No3.あたりは個人的にデザインはありだと思うクオリティですよ👍
少し…昔のエボを思わせるような😁
コメントへの返答
2023年10月11日 0:32
カズミさん、こんばんは〜♪

ちょっと…いえ、かなり別車種に見える感アリアリですよね😅
これでも1ヶ月位は粘りました〜🥺

やはり、バイクよりはクオリティレベル上がりますかね?🤣No.3はありですか?😃
昔のエボを思わせるようなデザイン…また三菱やないかーい😇AI画伯は三菱がお好き?😅

コメントありがとうございました🤗
2023年10月11日 5:56
eringi86375さん
おはようございます。
今回もいっぱい楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
インテRは最近少ないから画伯もよく解らなかったのかしら?
でも努力はしていますね。
🤣
ホンダN1の方も画伯はローバーミニやbmwミニがお好きなのかもしれませんね。
こちらも頑張っていますが。
🤣
ホンダバイクの呪文のようなHONDAは笑わせて頂きました。
🤣
スズキバイクもタイヤが細いですね?
多分エコロジーを考慮しまして燃費アップを検討されたのかもしれません。
🤣
楽しかったです。
ありがとうございます。
m(_ _)m
😄
コメントへの返答
2023年10月11日 14:47
仙高大さん、こんにちは〜♪

今回も楽しんで頂けてよかったです〜😊
おお!なるほど、インテRはたまにしか走っていないレア車ですもんね✨
画伯も観たことなかったのかしら🤣
優しい仙高大さんが努力を認めて下さいましたので、画伯も少しは報われるでしょう🤗

画伯、MINIやROVER MINIがお好きとは…♪
オシャレで素敵な車なのは分かりますが、やはりオーダーは聞いて欲しいところっ🤣
こちらの頑張りも認めて頂けてよかったです🥹

呪文のようなHONDAは笑って頂けましたか😁
時々、アラビア〜ンな感じの文字を捩じ込んで来るんです🤣アラビアな方なのかしらん🤭

私のSUZUKIバイクもタイヤ細いです♪
エコロジーを配慮して、燃費アップを検討されるとはやるな!AI画伯🤩
オーダー以外にも色々考えているなんて…🥹
仙高大さんは画伯の努力や気持ちを汲み取るのがお上手です👏🏻☺️私もそんな人になりたひ😌

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🤗
2023年10月11日 6:06
eringi86375さん、おはようございます。
今回も面白い作品ですね。
no.2が車体も結構いい感じに描かれてるけどパッと見た感じがエンジンブローしてボンネットから煙がモクモク⋯って感じに見えます(⊙⊙)
N-ONEはミニと認識されるのかな?
no.7は指示通りの絵って感じですね。
コメントへの返答
2023年10月11日 15:06
カルマンロップイヤーさん、こんにちは〜♪

ありがとうございます😊
そう言って頂けて、1ヶ月は粘った甲斐がありました〜🤗

ホントですね〜🤣
実は花火が終了した画ではなく、エンジンブローしてる画だったとは…😇
私もまだまだAI画伯の作品を読み取れていませんね〜😅
よく観て下さり、ありがとうございます♪

N-ONE=MINIという認識なのですかね😂
AI画伯の贔屓がMINIなのか、それともただ単に無知なのか謎な感じですね〜😁

No.7は確かに指示通りです👏🏻
でも、N-ONEは描けないんですよねぇ😅
2023年10月11日 18:13
eringi86375さん、こんばんは(´ω`)。

ついに画伯の個展最終回ですか・・・、では、拝見!。

インテグラは・・・、何故かどれも別の車に見えますね(-_-;)。
1はR33みたいだし、2はシビック。3ほランエボの5か6?。4は確かにシルビアのS14に見えますね。5だけは今からトランスフォームしそうで、ちと怖かったり。

N-ONE、8はパッと見ちゃんとN-ONEに見えました!。傾斜したバックドアやコンビランプの雰囲気なんかなかなかでは?。

けど9はどう見てもMINIですね(-_-;)。10はミラジーノ!。

CBR250RRは、どれも特徴掴んでるように見えたのですがバイク乗りではないからでしょうか?( ´∀`)。
とはいえ、今回も力作揃いでしたね!。
コメントへの返答
2023年10月11日 19:29
文太の父さん、こんばんは〜♪

そうなんです。
今まで沢山の作品を描いてもらいましたが、ついに画伯の個展はファイルになります🥺

インテグラはどれもこれも別のスポーツカーに見えますよね😅でも、これでもまだマシなのを選びましたよ〜😇

No.8はパッと見はN-ONEに見えましたか😆
よかったです〜🙌🏻そんなに褒めて頂けるとは画伯と粘った甲斐がありました😁

か〜ら〜のNo.9のダメ出し🤣
やっぱり、どう見てもMINIですよね😅
なるほど!No.10はミラジーノですか。
そっちにも見えて来ましたね〜💦

CBR250RRはなかなかの評価ですか😊
私はライダーの端くれなので、全てに納得はできておりませんが、まあまあの出来だと思ってます😌

最後まで画伯の個展にお付き合い頂き、本当にありがとうございました🤗
2023年10月11日 18:24
エリンギさん、こんばんは~

おおっ、相変わらず目がイッちゃっていますね。
お変わりなく嬉しいですよ~!
うーむ、ヒマワリ畑に突っ込んでいるのは感心できませんが…

No.5なんてデスサーティンの世界ですやん!
思わず「ラリホー!」なんて言いそうになりました…

峠を攻めるライダーもイイですね~
もうちょい右側にライダーがズレれば会心の一撃だったのでは?

それにしても画伯はコンフュでも食らったのでしょうかね?
あ、それはFFの魔法でしたね~
コメントへの返答
2023年10月11日 19:53
メタルさん、こんばんは〜♪

はいっ♪目がイッちゃってるのは健在ですよ〜😆画伯のコンセプトですからね😉

ヒマワリ畑に突っ込んでるのはアカンやつですよね〜🙅🏻‍♀️お花は大切にしなければなりませぬ🥺

デスサーティーン🎭‼︎
トラウマ級のスタンドですね😂
早く目覚めねばと思っちゃいますが「ラリホー」と聞くと更に寝てしまいます😅←ドラクエの魔法にもありましたよね〜😇

峠を攻めるライダー、お褒め頂きありがとうございます😊もう少し右側にズレていれば、会心の一撃だったのが惜しいです〜🥺

そうなんです。前回の個展の時にコンフュやメダパニをダブルで食らったようで、かなり暴走した作品になってしまいました〜🤣

ドラクエもFFも両方好きですよ〜😁
ちなみに実家ではよく母親がパルプンテを唱えてました〜✨

画伯の個展に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました🤗
2023年10月11日 20:03
こんばんわ、うわ!まさか私の車を描いてくれるなんて嬉しいです☺

これでもう自分でやる必要が無くなりましたっ!
実は昨日ちょっとやってみたんですが、HONDA インテグラ タイプR DC5とその他のワードで入力すると「とてもみせられない..」って何回も出てきてすでに挫折していました💦

すでにサムネから良い雰囲気ですね。
2ドアクーペのチャンピオンシップっぽいクーペ。
何となくインテグラっぽいフォルムですね!

No1はまぁ何となく2ドアクーペのチャンピオンシップっぽい感じでまぁインテグラと同じ形状で良い感じですね!
タイプRと言えば赤バッチに赤のレカロシートが印象的なのでその流れで行くと赤いミラーも。。。いいの、、、かなぁ~...
ライトは他の方が言われている通り、R33っぽいですね(笑)
でも、自分が描いてもらったインテグラより格好いいです!

No.2 どこかの外車みていです!しかも、花火というよりなんかボンネットの右側から煙が上がっているようにも見えます🤣
あと何か違和感感じると思ったら車体が凄く長い気がします💦

No.3 オラオラ系ですね!タイプRっぽいHのバッジがあって良いですね!テールランプが全然ホンダっぽくないです(辛口すみません)
リアウイングの形状がとても特殊ですね!

No.4 ヒマワリの数が多すぎて凄い。あと途中から紫っぽい花になってますね🥴
 確かにシルビアっぽいライトですね~。どっちかというと初代のインテグラDC2っぽい感じに見えます。

No5. おぉ...これは夕焼けのスカイ&ツリーな世界?そしてなぜ風力発電が描かれているのか謎ですね。車も時空の歪みに引き込まれて行きそうな感じで確かに悪い夢で見そうな光景🤐

No.6 2ドアのミニクーパーみたいですwバシルーラして後ろの山に行ってもらいましょう!

No.7 ヤシの木に砂浜、、、キレイな海。。。そしてミニクーパーですね!いいショットです💛

No.8 殺風景な山、遠くに雪山が見えるし、結構標高が高そうなやまですね~。N-Oneは純正がエコタイヤなので絶対に途中でスタックするやつです(笑)

No.9 完全に完ぺきにMINIですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😅

No.10 こ、これは、、、N-ONEというよりN360っぽい!!こんなものを描くなんてそして知ってるなんて恐るべし!
最後の最後にとんでもないものを描いてくれましたね~。
ちょっとネットで調べてください、結構に似てると思いますよ~。

No.11 おぉ色合いが二ダボっぽいですね!確かにタイヤがカブ並みに細くてこれでサーキット走ると怖そうです。しかもハンドルが無いように見えます、どこを握ってるのか?車体?HONDAの文字が異世界語みたいで面白いですね!

No.12 膝すりの代わりにスタンドが描かれているのに笑いましたwもはや走る事さえしていない。

確かにここまではっきりとメーカーが描かれているのは見たことがありません、感動です。マフラー大きすぎですね、迷惑な音がしそうです。

No13. みればみるほどじわじわ来ますね...横向きにドリフト走行してるんでしょうか。ライダーのヘルメットとジャケットとバイクの色が良い具合に統一されていてセンスが良いなぁと個人的に思いました。

インテグラ、NONE、ニダボ、描いてくれて本当にありがとうございました!
自分の場合はちゃんとした車さえ描いてくれない時があるので、今回の画伯様はかなりまともな感じだったと思います!

他の人が描いてくれる自分の車は新鮮な感じでとてもうれしいです🤗

これはそのうちお返しをしないといけませんね!迷作には迷作で🤭




コメントへの返答
2023年10月12日 17:19
ラムニタさん、お疲れさまです〜♪

お待ちしておりました〜🤗
本当は完璧な作品展にしたかったのですが、無理でした〜😂でも、喜んで下さり嬉しいです😊

ああ〜!分かります。
インテグラをオーダーするとかなりの確率で「お絵描きしてみたんだけど...ちょっと見せられないものができちゃった💦 違う表現で試してみてね!」と言われまくりました🥺
私は意地でも同じオーダーを何回も入れてやりました😁すると、たまに描いてくれたんです。
私の粘り勝ちですかね😇

サムネもちょっと惜しい感じですが、パッと見とやっと上がってくれた花火で採用しました🤗
こちらをインテグラぽいフォルムと言って下さり、恐縮です〜。

No.1 ちゃんと2ドアクーペですよ〜🙌🏻
タイプRと言えば赤バッチと赤RECAROですよね😆それを何故、ミラーにしたんでしょ😅
皆さん、R33ぽいとかよく見て下さって…。
私はパッと出てこなかったです🥺

No.2 外車ぽいですか😁
やはり、花火終わった後説よりもボンネットの中から煙が上がるエンジンブロー説が濃厚ですか🤣た、確かに長いです😳長いですね〜🤣

No.3はオラついてますよね😅
ちょい悪みたいな感じが漂ってますよね。
赤バッチを頑張ったようですが、もう一歩でしたね😂

辛口、大歓迎ですよ〜🙌🏻
だってご自身の愛車ですもの🥹
テールもリアウィングもなんかHONDAぽくないですよね〜😳ちなみに載せてないボツ作品のリアは完全にセダンでした😂

No.4 ヒマワリの数が半端ないですよね🤣
本当です!紫っぽい花になってますね😳
S14後期かなと思いましたが、DC2の方が近いですね〜✨

No.5 夕焼けのスカイ&ツリー🤣
スカイツリーをスカイ&ツリーに分けるとは画伯もなかなかやりますな😇

朽ち果てそうな風力発電がいっぱい…。
車も時空の歪みに引き込まれそうな、トランスフォームしそうな感じが恐怖を感じさせますね😂旦那はなんとなく、エヴァのL.C.Lぽい感じだと言ってました〜。

No.6 2ドアのミニクーパー‼︎ここから既に始まってましたね😇ライトがそう感じさせますね😅
バシルーラ🤣後ろの山に飛んで行け〜😙

No.7 背景は素晴らしく描けてますよね😊
そしてやはり、ミニクーパー😇

No.8 標高が高そうな山にエコタイヤで頑張って登った画ですね😁リアルでは途中でスタックするのですね。画伯は画の中では達成させよった😅

No.9 完全に完璧にMINIにしか見えませんよね😅しかも、2台もいます😇
これでもかっ!と画伯が言っているように感じます…。

No.10 N360調べてみてビックリしました😳
確かに!これはすご〜く似てますね😆
50年前にHONDAから初めての軽乗用車が生まれたのが、このN360なんですね♪
それを知ってるAI画伯は偉大ですね〜🤩
私も勉強になりました😁
ありがとうございます♪

No.11 色合い、頑張りました〜🙌🏻
そうなんです。タイヤがカブ並みに細いです🤣
ほ、本当ですね〜🤣またまたトリックアートに騙されました😇文字は異世界モノが流行っているので、便乗してみたのでしょうか?😁

No.12 ラムニタさんの的確なツッコミに爆笑しましたよ〜🤣🤣🤣
確かに、膝すりの代わりに変なスタンドが描かれるなんて…🥹もはや走る事さえしてないなんて…じわじわ来ました〜🤣🤣🤣

HONDAの文字だけは素晴らしいですよね🤗
史上初の快挙ですよ、これは〜♪
マフラーは見た目通り、迷惑な音がしまくることでしょう😇👍🏻

No.13 じわじわ来ますよね😇
まるで噛めば噛むほど味が出るスルメのような作品だと私は思っています♪
ライダーのヘルメットとジャケットとバイクの色の統一感を褒めて頂けるとはオサレ意識高いですね?ラムニタさんは😁

こちらこそ、本当にありがとうございました🤗
サプライズにしたかったので、しれっと投稿してしまいましたが、喜んで頂けて本当によかったです♪私もすごく嬉しいです😆

ひとつひとつに感想を頂けて、画伯も私もハイテンションタイムです🥳
投稿して本当によかったです😊

お返し🤩それはめちゃくちゃ期待しちゃいますよ〜🙌🏻迷作には迷作でお願い致します🥹
ラムニタさんの画伯は私の画伯にない、カオスな部分があるので結構好きだったりします🤗
楽しみにしていますね〜♪
2023年10月11日 21:17
エリンギさん、こんばんは~♪

みん友さんの愛車、迷作ばかりでスバラシイです👍

インテグラは見えない事もない?
と言うか、実車をあまり知らない🤣
ただ、車以外のツッコミどころ満載、花火、完全に終わってますよね🤣
ひまわり畑…事故って畑に落ちた?
スカイツリーバージョンは怖いですよね、なんか、インテグラがトランスフォームしようとしてる様に見えるし🤣

N-ONE、ミニにしか見えない🤣
しかも、新旧勢ぞろい🤣

CBR250RRはバイクはまだマシに書けてるのに、やっぱりツッコミどころ満載でしたね🤣
HONDA、ハッキリ書いてますね、スバラシイ👍

PS.
こちらに貰ったコメント、コメ返は明日以降で<(_ _)>
コメントへの返答
2023年10月12日 17:26
TMさん、お疲れさまです〜♪

ありがとうございます😊
迷作で喜んでよろしいのかしらん😅

インテグラをご存知ない⁉︎😳
スペシャルにカッコイイ名車なのに…。
私は助手席になら乗ったことあります✨

花火がこんなに上がらないとは…😅
天気が悪いからか上げる気ないし、エンジンブローしてる煙か花火の煙が謎展開だし、突如ひまわり畑に落ちたりするし…😇

No.5は怖い世界ですよね😂背景ももちろんですが、なんかグニュ〜って車体がトランスフォームしようとしているのが…😨

N-ONEはMINIですよね🤣
でも、No.10はN360って車に激似なのをみん友さんから教えて頂きました😊

50年前、HONDAから初めての軽乗用車が生まれたのがN360で、Nシリーズの原点らしいです🙌🏻それを画伯が描くとはなかなかやりおる…と感心しました🥹

この中ではCBR250RRはマシな方です🥹
私と色違いですが、散々オーダーして描いてもらったので経験積んでるのでしょう😁
HONDAってハッキリ書いてるのは、史上初ですよ〜🙌🏻

お忙しい中、画伯のファイナル個展にご来場頂き、ありがとうございました🤗

追伸
マルク・マルケスがグレシーニに移籍と正式な発表がありましたね〜😊
2023年10月11日 22:45
えりんぎさん、こんばんは😊

出ましたね!ばりぐっどくん🎨
TOP画はシルビア?と思ったらDC5インテグラだったんですね(^^;;
まだまだAI画伯の画力を侮っていましたよ😅

今回はHONDA車で攻めてみたんですね。
作品②の花火は煙幕ですか?それともエンジンから白煙⁉︎ 火事ですかっ🤭
作品④は土手に落ちるしね😆
次のN-ONEはいうまでもないですよね😆
流石は画伯です!

作品13のあっち向いてホイは見なかったことにしても、CBRはカッコエエです🤩
画伯は車よりバイク派なんでしょうね!



遅コメごめんでした🙏
コメントへの返答
2023年10月12日 17:31
モリダーさん、お疲れさまです♪

遅コメだなんてそんな…🥺
コメント下さるだけでもすこぶる嬉しいので、謝らないで下さいね〜😄

ばりぐっどくんはついにファイナルです🙌🏻
最後はHONDA車を3台所有されている、みん友さんの愛車達をオーダーしてみましたよ😉

TOP画から、インテグラではないのです🤣
AI画伯の画力を侮ってはいけませぬ〜😄

No.2は花火の煙幕かと思っていたのですが、エンジンブロー説が有効になって来ました〜🤣
No.4は土手に落ちた説ですか〜😙

N-ONEはいうまでもなく、MINIですよね😅
でも、No.10はN360って車に激似なのをみん友さんから教えて頂きました😊

50年前、HONDAから初めての軽乗用車が生まれたのがN360で、Nシリーズの原点らしいです🙌🏻それを画伯が描くとはなかなかやりおる…と感心しました🥹

No.13のあっち向いてホイ😆
見なかったことにして下さりますか〜🤗
この3台の中では画伯はCBRがお好きで得意なのかしらんと思いました♪
私のCBRと色違いと言えども何回か描いてますからね〜😁

画伯のファイナル個展にご来場頂き、誠にありがとうございました👨🏻‍🎨Thank you✨
2023年10月12日 18:29
インテグラはもちろん知ってますよ。
ただ、ドンピシャで知ってるのは30年前とかもう少し前のヤツ🤣
○○、移籍ですね😋
これで、思い存分ホンダを応援(^^ゞ
コメントへの返答
2023年10月12日 18:33
そうですよね〜。失礼しましたっ💦

思う存分、HONDAを応援って😅
そんなにマルケス嫌ですか😨
ドゥカティ(グレシーニ・レーシング)を応援しましょうよ〜🙌🏻
2024年シーズンはどんな風になるか色々楽しみです😊

プロフィール

「@osa@y(おさ) さん
そうなんですね〜。味は…想定通りですか😁
明日から連休なので、探してみたいと思います🙌🏻
面白いネタをありがとうございます😊」
何シテル?   02/01 20:47
eringi86375です。只今、冬眠中です。 車・バイク・猫が大好きです。 車の相棒は86。 バイクの相棒は GSX-R125 CBR250RR トリッカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【注意喚起】GSX-R・S125のホイールクラック 
カテゴリ:ブログ
2023/12/15 19:24:19
ネコの安全ポスターと雑感 
カテゴリ:ブログ
2023/12/06 18:34:22
MotoGPレーサー マルク、マルケスさん 福岡にいらっしゃる。 
カテゴリ:ブログ
2023/12/05 18:46:33

愛車一覧

トヨタ 86 はっちゃん (トヨタ 86)
前期型のギャラクシーブルーシリカに乗っています。 MT車の自分で操る楽しさに魅了されてい ...
スズキ GSX-R125 Gちゃん (スズキ GSX-R125)
2019年式トリトンブルーメタリックのGSX-R125に乗ってます。人生初のバイクの相棒 ...
ホンダ CBR250RR(MC51) Cちゃん (ホンダ CBR250RR(MC51))
2020年式グランプリレッド(ストライプ) のCBR250RRに乗ってます。私の2番目の ...
ヤマハ トリッカー トリさん (ヤマハ トリッカー)
14年式のディープオレンジメタリックカラーのトリッカーに乗っています。オレンジホイールが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation