
小柄だからなのか、ドラポジを合わせてシートベルトをするとしっくりしません。そこで、Bピラーのシートベルトアンカーの位置を調整しようと思ってみると「んっ?」…
高さ調整できません。以前乗っていたB4は調整できたのにと思っていると、
こんな記事が。コスト削減かどうかは知りませんが、XEはアジャスタブルではありません。
そんなとき、
コレを発見!
それほど高くないので、期待外れでも惜しくはないので、ポチッとしました。そして装着。

少し試しただけですが、結構しっくりする感じです。しばらく様子を見てみたいと思います。
で、もとからあるバックルをよく見るとセンターコンソール側にフェルトが貼ってあります。
とうことで、延長アダプターにも同じようにフェルトを貼り付けました。
Posted at 2021/06/08 23:47:06 | |
トラックバック(0) |
Goods | クルマ