• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

2011年8月15日初心者向けジムカーナ 計測結果

大変お待たせいたしました。8月15日の走行会、計測結果と動画になります。
結果タイムのリンク先がその動画になっているハズなので、間違っていたら連絡をお願いします。

「TimeUp」は1本目~2本目でどれだけタイムアップしたか、「Delay」は今回トップタイムだった「えいじ」さんからどのくらいのタイム差があるのか?
ということになります。

その他、動画の削除依頼、エントリー名の変更等ありましたら連絡をお願いします。

~計測結果~
名前 1本目 2本目 TimeUp Delay
黒猫@白狼 00:56.545 00:56.680 - 00:00.387
ぱっつん 00:57.664 00:56.813 00:00.851 00:00.655
えいじ 00:56.158 00:56.288 - 00:00.000
Ohkawa@Vspl&Mspl 00:58.688 00:58.140 00:00.548 00:01.982
グリース(美緑雲母) 01:01.555 00:59.977 00:01.578 00:03.819
わがままポチ 01:14.856 01:00.706 00:14.150 00:04.548
灰ねずみ 01:05.321 01:05.161 00:00.160 00:09.003
dark 01:00.596 00:59.821 00:00.775 00:03.663
mistway@さいとー 00:56.924 00:57.354 - 00:00.766
10 まるぽろ 01:04.923 01:04.365 00:00.558 00:08.207
11 マサ@全力全開 00:57.982 00:58.658 - 00:01.824
12 テツ 01:01.101 00:59.437 00:01.664 00:03.279
13 ZEN@白スイ 01:00.608 01:00.403 00:00.205 00:04.245
14 SOR@ 00:56.884 00:56.744 00:00.140 00:00.586
15 長久保航 01:01.115 01:00.318 00:00.797 00:04.160
16 森 祥太郎 01:06.640 01:04.988 00:01.652 00:08.830
17 kachan7 01:10.243 01:01.886 00:08.357 00:05.728
18 eco 00:59.761 00:59.677 00:00.854 00:03.519
19 つん 00:59.684 00:59.181 00:00.503 00:03.023
20 ロドのすけ 00:59.687 00:58.238 00:01.449 00:02.080
21 あんず 00:59.907 00:58.851 00:01.056 00:02.693
22 ガロソ 00:58.534 00:58.373 00:00.161 00:02.215
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2011/08/17 08:46:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 10:59
コレは、凄過ぎます‼

なんという一覧表なんでしょう‼

タイムと動画がリンクしているなんて‼

みんなの動画をみて勉強します
コメントへの返答
2011年8月17日 18:30
匠の手にかかれば・・・なんということでしょう。ではなく、見やすい方が良いなーと考えたらこうなりました(笑

いろんな人の動画を見て研究、それがとても大事です。
この人の走りが良い、と思った動画を穴が空くほど見てくださいね。
2011年8月17日 11:15
思わず全部見てしまった。。笑

比べると面白い~!
コメントへの返答
2011年8月17日 18:31
こうしてみるとまた一段と楽しいですよねー(笑

混走ではない分、動画で比較になるのですが、みんなで見て楽しめるかと思います。
2011年8月17日 11:56
編集お疲れ様です。

開催だけでも大変なのに、一人一人の動画の編集まで!

久々に自分の走りが見れたので参考になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月17日 18:33
いえいえー、取り込むのに時間はかかりますが、それ以外は手を加えていませんので(笑

自分の走りって外から見る機会がないので、こういったモノがあるとすごく勉強になりますよね。
これでまた一段と速い走りを身につけてくださいね!
2011年8月17日 13:09
これ凄いです!
めちゃくちゃ参考になりますね。

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年8月17日 18:34
撮影してくださったかんのさんに感謝ですよー。

動画って自分の走り、他の人の走りを見ることができるので参考になります。
よーく見て研究してくださいね。
2011年8月17日 15:55
早速DLして2動画比較再生してます(笑

ここまでして下さる走行会は他にない気が・・・本当にお疲れ様ですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月17日 18:35
君はもうこれ以上研究しなくて良いよ(嘘

あったらイイナ、を実現するふみちょです。
こういうことがあれば一段と盛り上がって楽しいでしょ!
2011年8月17日 19:17
これすごいですね!!

早速勉強させて頂きます♪
コメントへの返答
2011年8月17日 19:57
普段やってることを全員分にしただけだったり(笑

いろんな人の良い点悪い点を見て、自分ならこうする、こうやったらどうだろう、を考えてみてね!
2011年8月17日 19:30
ホントだ俺だけトランクに張ってるwww

見える位置ですしokですwww

先生さっきアブにかまれませんでしたか?

おいらくるぶし噛まれてましたwww
コメントへの返答
2011年8月17日 20:00
動画比較でまさかそんなところを確認することになるとは(笑
見える位置でも運営の指示には従うように。
話を聞かないからコースを覚えられないんだよ(笑

アブはロードスター乗りは刺さないんだよ?
だからロードスターに乗ろう!
2011年8月17日 20:08
動画編集&一覧作成、ありがとうございます。
コレは本当に勉強になりますね!!

穴が開くほど、見させてもらいます~

コメントへの返答
2011年8月17日 22:55
いえいえー。
自分がやりはじめてからやったこと、こうだったらいいな、を形にしました(笑

じーっくりと観察して勉強してくださいね!
あと、四駆の手本走行を用意しないとですね。
2011年8月17日 21:47
凄い!
タイムでの走行比較が出来てチョー見やすいです!

途中から伺いましたが、ホント皆さんいい笑顔で楽しまれていました。
ふみちょさんお疲れさまでした。
コメントへの返答
2011年8月17日 22:56
お褒めいただきありがとうございまーす。
走ってない人でも楽しんでいただけて何よりです。

みんなが楽しめるように、あとからこうだったなーと思い起こせるように。
企画からアフターまでがんばりますよ!
2011年8月17日 21:49
お疲れ様でした。
動画本当にありがとう御座います。
凄い参考になりました。慎重に行こうと自分の動作が後手後手に回ってるのが良く分かりましたw

コメントへの返答
2011年8月17日 22:58
いえいえ、やっぱり動画で見直したいっていうのはみんな思いますからね。
運転だけでは気がつけないポイント、他の人がどのようにしているか、その他諸々見えてくる部分があると思いますので、次なる課題を見つけてがんばりましょう!
2011年8月17日 21:52
PCで見るとすげええええwwww

しかしおっかなびっくりで走ってるなぁ(;´д`)ゞ
コメントへの返答
2011年8月17日 22:58
PCで見ると画像汚いのばれちゃう!

他の人の車だしねー、でも自分の車で走ってるときよりずいぶん良い走りになってたよ?
もしや他の人の車「だから」踏んでた?(笑
2011年8月18日 13:30
完璧な運営お疲れ様でした!
しかも超速編集&アップしてるし…(去年のシゴキが~!?)
いやいや、動画ちゃんと映っていて安心しました(笑)

このリンク方法は是非真似させて下さい!
コメントへの返答
2011年8月18日 17:50
かんのさんの手伝いあってこそなんとか運営できました。
いろいろとありがとうございます。
撮影もすごく見やすくて見返しやすいですよ。

リンク方法褒めてもらうと嬉しいです。
どんどん使ってください!
2011年8月18日 21:09
お疲れ様でした。

凄いです!
見やすいですね~

やはりタイム出てる人の走りはスムーズで、無駄が無いですね~
コメントへの返答
2011年8月19日 0:15
どうもでーす。

予想以上に好評の結果一覧、みんなに楽しんでもらえて苦労した甲斐がありました。

タイムが出ている人はスムーズなうえにポイントを抑えた走りをしているので、そういう人の走りはとても参考になります。
でもみんなホントうまいです!
2011年8月20日 18:54
走行会お疲れ様でした。

いろんな人の走りや車が見れて楽しかったです♪
スムーズな走りは勉強になるし、技術・経験不足というのを痛感します。

練習あるのみですね!
動画も見て勉強します~
コメントへの返答
2011年8月21日 0:33
参加お疲れ様でした。

自分の走りで煮詰めて行くのも有りですが、たくさんの人の走りを見ることで自分にはなかった考えを発掘するのが成長への近道です。

まずはイメージトレーニング、そして実践練習。
皆さんの走りをたたき込んで練習に望んでくださいね!
2011年8月20日 21:41
当日はお世話になりました。
白スイスポのZENです。
外からの走りをチェックできて
とても勉強になりました..._〆(゚▽゚*)
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年8月21日 0:34
参加ありがとうございました。

どうしても自分ではこう走ってる「つもり」になってしまいますから、こうして外からの走りをチェックすることでイメージとのズレを修正していくと良いと思います。
ぜひまた遊びに来てください!
2011年8月22日 13:08
遅コメすみません
暑い中運営お疲れ様でした!
ずいぶんタイムの集計が大変(時間かかる)なんだな~と思っていたら期待を大きく裏切る凄い一覧表でビックリしました‼
もうDLしまくりです

図々しく希望を言うと
誰が初心者とか何回目とかが判ると燃えるかも?
あとは、車種が判ると参考に出来る方を選んでDLし易いです
次回も是非行きたいです
ありがとうございました\(^o^)/

コメントへの返答
2011年8月22日 21:38
皆さん大変お疲れ様でした。
集計そのものは一瞬で終わるのですが、なにせブログアップは手打ちHTML。
(ツール持ってない)
だいぶ時間がかかってしまいました。

初心者等々については皆さんの技術を見る限り、申告とズレがあったし、逆に焦っちゃう人もいるかな、と思ってあえてはずしました。
車種については俺の気力の問題なので、がんばりますorz

皆さんの走りを見てイメージをふくらませ、また次回走ってくださいねー。
2011年8月24日 12:58
私だけ本名(笑)、ネットでは「あんず」でお願いします。
みんから使っていないし使い方も分からないので
このコメントも消してもらってOKです。
コメントへの返答
2011年8月24日 22:05
受付がギリギリだったもので、確認のメールを送ってませんでした。申し訳ありません。
修正しておきました。

基本、コメントは削除しない方針なのでそのままでー(笑

プロフィール

「もっと!お気楽ジムカーナ2020 第5戦 http://cvw.jp/b/333037/44468191/
何シテル?   10/11 14:46
ジムカーナ、ダートラやってました。 CX-3を買って落ち着いたつもりですが、 機会があればまたやるかも? 現在はバイクとスノースクート三昧の日々。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
何年かぶりに「オーナーになりたい!」と思った車。 自分のモータースポーツ活動も落ち着いて ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
CRFに乗っていてケツが痛い、航続距離が短い、という理由でどうしようかなーと思い面倒だし ...
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
KSRに乗ってたら結局長距離&高速に乗れるバイクが欲しくなっちゃって購入。 林道を走るわ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
車屋に置いてあったのを見つけ、即購入。 欲しかったんだもの。 ボロボロなのでHIDを買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation