
第124回 関西舞子サンデーに行ってきました!!
今日はサンバー何台くるかなぁ。

いつもの純水洗車屋さん…………………………………
えーーー!午前中で1台ーーー!

なんか急に腹減ってきた
いつもの 戦う~~、、、何やったかな?焼きうどんキッチンカーで昼食
相変わらず旨いなぁ!
店長、試合勝ったんやろか?
午後になってもうひとまわりすると お!もう1台発見

綺麗なサンバートラック!!
憧れるフェンダーミラー
エンジンピカビカ!!28万㎞越とは思えない!!
また、積んでる2輪もレアやな!!
ジョルノCUBやって!!
で、今日は3台でした
ここからは気になった車を

スバル360
やっぱりかわいいな
オールペンかな

92と91?かな
91?と呼ぶのかな?エンジンは なんと1.8Lディーゼル!!
オーナーさん 色々お話してくれてありがとうございました

DAIHATSU アプローズ!!
レアーー!!
スピーカーとか 前後レカロとか 全部新車時の装備やろな
ハッチ開けた所 見たかったなぁ

着いたときは まばらだったものの 昼過ぎにはえらいことなってた 何台おったかな?

その中でも一番目立ってたのが この1台
何がどう開くのか もう解りません!
乗り込む時のドアノブを見つけれませんでした

いつもの常連さんセルボブース
この出店資材、全部セルボに積んで来てるのって凄くない??
あぁ
なんやかんやで楽しかった
ちょっと早いけど帰ろう
晩飯なにかなぁ
ではまた、
思い付くままに……
Posted at 2026/04/29 21:25:34 | |
トラックバック(0)