仲のいい友達の試乗に付き合って来ました
新型カングーのディーゼルです
室内は以前チェックしたのですが走っている時の後席についてと
ディーゼルのフィーリングを重点的にチェック
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/499/731/7ef5784eae.jpg?ct=041190394eec)
まずは運転席後ろ
運転手ベスポジです
サイズ以上に広々です
体をダルにしても座面が高い為
足を投げ出さなくても楽な姿勢がとれます
ディーゼルのサウンドは走り出した瞬間に無くなります
街乗り程度だと
運転手と営業マンの会話は集中しなくても十分聞こえます
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/499/733/bfdea69811.jpg?ct=dd75c4b59b41)
テーブル、大変興味深いです
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/499/732/dd762e6dd2.jpg?ct=121b8eea3ce5)
膝からの隙間は握り拳縦1個弱
結構近いな
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/499/734/c3f1a7c5b1.jpg?ct=4747954d7fe1)
これ、気になりました
3人掛けに形成されたシートは非常にお尻すわりが良いのだか
街乗り程度のロールですぐに肩があたりました(当方中肉中背)
ホールドと考えれば、其は其でい
いんですが
真ん中に座って見ました
座り心地抜群です
真ん中のシートでは無いみたい
写真右 : 運転手ベスポジ
写真左 : 助手席最後尾
最後尾だと膝はあたりました
(ダル姿勢)
しかし、座面長が少し長く(3㎝位?)なっているのかな?
タップリ感があって余り気になりませんでした
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/499/737/3aa806607c.jpg?ct=feb2adb711f1)
エアコン吹き出し口があって
涼しーーーーー!!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/499/736/f57866dea8.jpg?ct=33505026778b)
助手席側のテーブル
膝からの隙間が1.5倍?
あ、わかりました
運転席のシートリフターです
一番上に調整すると助手席よりも上になりました
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/504/321/c585705212.jpg?ct=8e1b5e80cf0e)
いいですね!
旧カングーより乗り心地は2倍位良くなってます!
細かい所いれたら書ききれない!
でも、高いなぁ
金額には見合ってるんやけどなぁ
物色はまだまだ続く
ではまた、
思い付くままに……
ブログ一覧
Posted at
2023/09/25 23:46:42