• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月22日

調子にのって。。。

調子にのって。。。 こんなものを買ってしまった。。。





とりあえず、点灯確認。。。


問題ないようです(^^
きれいにあおーーく、エ○ーーく光ってます。
K-i○g様のエ○エ○車みたいですね(^^



















ん???どこにつけるんだ???





というか、なんのために買ったんだ???(;;






足元につけるか?メーター周りにつけてみる???
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/22 01:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年10月22日 2:18
やりすぎると下品になりますよ~(笑)

でもどこにつけられるか楽しみ!
コメントへの返答
2008年10月23日 23:23
今のところシフトノブとGSのドアイルミのみなので、まだ大丈夫でしょうか?

ほんとどうするか悩みます(^^;
2008年10月22日 2:50
タクシーがドアに貼ってましたが・・・・・(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:24
リヤドアを開けた状態だとなにも光ってないですからねぇ。
安全対策の意味もこめてドアですかね???
でも、大変そうです(;;
2008年10月22日 3:35
今日、会社で偶然にもナイトライダー(部品)の話してました

って事でグリルの中で(汗)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:25
おそらく防水じゃないと思われるのできついかも。。。

ナイトライダーいいですねぇ。せっかくだから青のナイトライダーとか(^^
2008年10月22日 6:56
おはようございます(^0^)/

私もタクシーのドアしか…(笑)
で!どこに付けるの~?(*_*)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:26
こんばんはー♪

やっぱりドアですか。。。

運転席まわりのどこかに。。。
どこにつけましょ?
2008年10月22日 8:19
おはようございます♪

私も後部座席に...??

早く見たいです!!
コメントへの返答
2008年10月23日 23:27
こんばんはー♪

運転席の足元!。。。

そこなら配線引き回しも難しくないかもです。

でも。。。後部座席だとあまり見る機会がないかも(^^;
2008年10月22日 10:01
格好良さそう!
さりげなくが一番ですよ(笑)

自分もLED化したいなぁ
コメントへの返答
2008年10月23日 23:28
あまり目立たないところにさりげなく。。。ってのがいいかも知れませんねぇ。

悩む悩む(^^
2008年10月22日 13:35
こんにちは♪

どこに装着されるのですか?

写真アップ楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2008年10月23日 23:29
こんばんはー♪

今週末必死で悩もうかと思ってます(^^

できたらアップしますねー♪
2008年10月22日 13:37
おでこかシートベルトに着けるとカッコイイと思いまつ(笑
コメントへの返答
2008年10月23日 23:30
額にまくのは結構いいかもしれません♪でも乗るたびに取り付けるのはなぁ。。。

シートベルトは結構かっこいいかも(^^
2008年10月22日 15:24
↑ その格好でメイドへゴー!
コメントへの返答
2008年10月23日 23:31
なんか、めちゃくちゃもてそうですねぇ♪


。。。か、どんびきされるか(^^;
2008年10月22日 19:03
お値段はいくらしたんですか?(゜.゜)

ちょっと欲しいかも?(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:32
30cmで1000円だったので洒落で買うのはちょっと高いかも。。。
って、買っちゃてるんですけどねぇ(;;

プロフィール

「仕事中。。。」
何シテル?   05/26 01:11
MarkLevinsonのプリアンプがあるため、ISにMarkLevinson搭載しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
[メーカーオプション] マークレビンソン クリアランスソナー VerS足回り [ディーラ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation