• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月05日

榛名湖と榛名神社ツーリング☺️

榛名湖と榛名神社ツーリング☺️ 今日は朝イチでDラーへ車を取りに行き、
その後ソロツーリングへ🚵🚵‍♀️


昨日友人に教えて頂いた榛名湖へ行くことにしました。

最初に永井食堂でモツ煮定食を食べてから神社へ行こうと思い。

ナビ設定して出発しました。

高速の途中でやな予感がして、

saで調べると

月曜日は定休日でした✨

気がついてラッキーでした。✌️

行き先を榛名神社へ変更して再出発です。






ここは大変素晴らしいところでした。

行けて本当に良かったです。

終始気持ちが良くて

清々しかったです。



ゆっくり歩きながら

景色を楽しみました。



雰囲気があって最高でした。



しっかりお参りをして来ました。



その後榛名湖へ行って



湖の周りを一周回って

ちょっと休憩☕️


その後 伊香保おもちゃと人形自動車博物館へ
移動しました。



行く途中はクネクネ道で 峠を満喫しました。



藤原さん家で記念写真して帰って来ました。

トータル310キロぐらいでした。

途中背中が痛くなったり

帽子が飛びそうになったりと

色々楽しみながら帰って来ました✨😊




ブログ一覧
Posted at 2023/06/05 18:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

伊香保温泉ドライブ
たかGさんさん

先週に引き続き、もつ煮食べ歩き(走 ...
mound_rocksさん

この記事へのコメント

2023年6月5日 19:32
おや?
吸気がサイドに?
コメントへの返答
2023年6月6日 15:23
oh-
鋭いですね!
試乗でした。
中々👌でしたぁー(^^)
2023年6月5日 19:37
久しぶりの赤い車体ですね😊

ブログアップ永らくされていなかったので何かあったのかな、と思っていたところです。

お元気そうで何よりです。
またブログアップ楽しみにしています!
コメントへの返答
2023年6月6日 15:30
コメントありがとうございます✨
ご無沙汰しております。
お陰様で楽しく仕事をしておりましたぁー。
久しぶりに休日にツーリングに行ったので日記を書きました。

最近は神社に行くのが楽しみで☺️
色々回っております。
2023年6月5日 20:19
榛名神社行かれたのですね!
ハイキング級の参拝ですよね。
お疲れ様でごさいました。
永井食堂は、休日でも持ち帰りのモツ煮パックが、自販機でかえますよ、またどうぞ!
コメントへの返答
2023年6月6日 15:37
ご無沙汰しております✨
榛名神社は確かにハイキングみたいでした。
とても気持ちが良かったです☺️

永井食堂のお持ち帰り情報ありがとうございます💕
次回行った時に買わせて頂きます。

プロフィール

「カッコ良い http://cvw.jp/b/3332894/47293208/
何シテル?   10/21 20:52
ピパ4150です。 東京都江戸川区在住 2021年1月25日にケータハムss1600をオーダーし、 2022年8月6日に納車しました? よろしくお願いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サスペンションブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 20:54:52
デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 23:40:09
エンジンオイル交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 23:32:59

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン1600 レッドカマキリ (ケータハム スーパーセブン1600)
ワクワクドキドキしたくて💓 2021年1月25日オーダーいたしました。 ケータハムs ...
トライアンフ スラクストン1200 pipa号 (トライアンフ スラクストン1200)
スラクストン1200に乗っています。 メインはジュリエッタです。 2021年1月ケータハ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation