• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる-SSの愛車 [スズキ スイフト]

整備手帳

作業日:2008年6月25日

新発見!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
フロント倒立式車高調と17インチスポークホイールだから出来る技!

減衰調整がここから出来ました。

走行直後は、ブレーキが熱くて腕を火傷しそう…。
腕にバックプレートが食い込んでちょっと痛いけど、ハンドル切って調整するよりは楽ですね。

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

BLITZ車高調整取付けその後

難易度:

減衰力…再調整(ワインディング仕様)

難易度:

ロアアームジョイントブーツ、タイロッドエンドブーツ交換

難易度: ★★

TEIN Endura Pro PLUS交換(2回目)

難易度: ★★★

ダウンサス取り付け

難易度:

初アライメント調整

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008年6月26日 7:01
確かに、ハンドル切ったままの状態は、なんか妙な負荷を与えているような{電動パワステはあんまり関係なさそうですが(^^;;}感覚がありますよね…

…って、コレだと、それだけじゃなく、ダストがチクチク刺さりそうです(:_;)
以前、「くさし」して、こうやって手を入れてホイール洗ってたら、腕が粘土クリーナー状態に…(汗)
コメントへの返答
2008年6月26日 19:15
無駄に205幅を履いているせいか、ハンドル切ってもスペース狭いし、二の腕まで突っ込まないと手が届かないし、袖が汚れるので…。って、腕が太めなのをタイヤに責任転嫁してる、はる-SSです(・∞・)
でもこれ走行直後にやったら、チャーチューの気持ちになれること確実?

プロフィール

「ワゴンR&スイスポ 一部改良 http://cvw.jp/b/333474/47255472/
何シテル?   10/02 18:32
よろしくお願いいたします。(^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

足まわり強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 19:39:44
飲むと冴えるやつの独り言 8/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 01:10:40
オールシーズンタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 20:54:42

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2016.1.30~ FX顔のSーエネチャージでブラックインテリアの特別仕様車 洗車 ...
スズキ エブリイ バン三郎 (スズキ エブリイ)
最後の純エンジン、自動ブレーキ無しのマニュアル5速だと信じて購入 中古のDA64を何台も ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
青森県五戸町タイヤ屋マイスタイルにて展示販売中 https://page.aucti ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
売却済
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation