• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月13日

肥薩線の復旧をおねがいします‼️

肥薩線の復旧をおねがいします‼️ 今朝はおみやげの球磨焼酎を買いに人吉市にある大型スーパーに向かいました❣️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)


R455からの球磨川第三橋梁❣️

この橋梁の線路まで水がきたそうです。 さいわいこの橋梁だけは流されずにすみましたが、この先の盛り面が流されて人吉〜吉松間が不通となっているみたいです❗️。゚(゚´ω`゚)゚。(泣)


こちらの焼酎を2本購入しました❣️☆〜(ゝ。∂)(笑)

そのあと大畑駅に向かうべくR221を南下して大畑駅への標識に従い大畑停車場線を進むも鳩胸川に架かる橋が流されたみたいで迂回してなんとか大畑駅に到着❣️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(汗)

大畑駅とブラックアロー❣️(๑>◡<๑)(笑)

島式ホームからの大畑駅❣️\(//∇//)\(笑)






この先行き止まりです❗️💦

奥からやってきます❣️\(//∇//)\



大畑駅レストラン 囲炉裏キュイジーヌ LOOP❣️╰(*´︶`*)╯♡(笑)

奥右手がスイッチバックを経て人吉駅へ❗️
左手はそのまま矢岳駅へ❗️
残念ながらいさぶろう・しんぺい号を見ることはできません‼️。゚(゚´ω`゚)゚。(泣)


ありし日のいさぶろう・しんぺい号❣️\(//∇//)\


エントランス❣️\(//∇//)\

元給水塔❣️

大畑駅レストラン 囲炉裏キュイジーヌ LOOPの店内❣️\(//∇//)\


細い山道❗️💦

ガードレールも無く落ちればあの世行きったいね❗️💦



人吉梅園を過ぎると道路が広くなったとですばい❣️\(//∇//)\





この先橋が落ちてて通行止めとです❗️💦
このあと無事にR221にでて走行していると急に四足歩行の物体が横切ったと‼️(^^;;💦
正体は猿🐒でたまげたとですよ⁉️(^_^)a(汗)

おそろしかぁ〜⁉️:(;゙゚'ω゚'):(笑)
その先にあやしい自販機があったので立ち寄ると・・・

エロ販売機じゃ無くて検査キットの販売機やったとです❗️💦💦
都会より進んどるとばい❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)(爆笑)
初めて見たとばい❗️💦💦

このあとR219を通って無事に帰り着いたとです。
 
肥薩線の人吉駅〜吉松駅の復旧は八代駅〜人吉駅よりは時間はかからんと思うのですが・・・❗️

早く肥薩線が復旧してくれるとよかですね❣️







ブログ一覧
Posted at 2022/08/13 21:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

急襲5日め
名古屋koh-chinさん

2024黄金週間 ⑤
うどん子@総統閣下さん

伊豆半島に行ってきた 初日
のむげんさん

南伊豆小旅行
higemasさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1か月ぶりをトラッキーでお邪魔させていただきました❣️(#^.^#)」
何シテル?   06/01 10:10
ちぃにいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

社外品 レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 10:10:12
ATop ジェネレーターコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 10:03:04
200㎞大爆走のトラッキー‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 18:37:19

愛車一覧

ホンダ CBR929RR トラッキー (ホンダ CBR929RR)
ホンダ CBR929RRに乗っています。 北米仕様なので数が少なく、目立つので悪いことが ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
軽くて扱いやすいバイクでした。しかし、高速で走ると安定感が・・・。
日産 オーラ e-POWER お〜らくん (日産 オーラ e-POWER)
ブラックアローの代車です。 オーラ e-power 2021年7月登録 走行距離 1 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ブラックアローの代車です。 第2世代のe-POWERは 力強さ・なめらかさ・静かさ。 す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation