2023年05月28日

ツーリングラリーポイント巡り‼️❷

ツーリングラリーポイント巡り‼️❷ 今日も朝3時に目が覚めてしまいました❗️^ ^(笑)
寝ようと試みましたが寝つけないので仕方なくトラッキーと4:30におうちを出発しました❣️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(⌒▽⌒)┘
こんな時間に対向車にすれ違うこともなく快適そのものです。
朝来市界隈をお散歩するつもりでしたが R175を爆走していましたが、急にトラッキーのお腹が減ったってことなのでガソリンスタンドを探して廻ることになりました❗️(・・;)💦💦
高速道の近くなら開いてると思い丹波市の氷上まで向かいました。
2件のスタンドがありどちらとも朝6時からの営業だったので30分ほど開店まで待つことにしました。

待つこと5分ほどで中からお店の方が出てこられてトラッキーの朝ごはんを提供していただけました❣️(#^.^#)(笑)
氷上ICから青垣ICまで高速を爆走して道の駅 あおがきに到着。

朝6時の道の駅はガラガラです。
R427から R429に入ってその先の酷道429へと進みました❗️^ ^(笑)
酷道の路面の穴ぼこもしばらく来てないあいだに補修されていたので青垣峠まで5分ほどで到着することができました❣️(o^^o)(爆)

ここから最初の目的地の黒川ダムはご近所なのですぐに到着❗️(*´∇`*)(笑)

黒川ロックフィールダムとトラッキー❣️\(//∇//)\
1か月前にも来たんですけど、某バイク用品店のツーリングラリーポイント構図じゃないと駄目なので来た次第です❗️。・°°・(>_<)・°°・。(泣)
2件目もこの界隈の史跡生野銀山の駐車場奥にあるモニュメントのもとに向かいましたが・・・‼️

現場に到着すると南但馬グリーンライドというロードバイクのイベントが開催されていました。

モニュメント付近は閉鎖されていて入ることができませんでした。
また後日に来ることにしてそうそうに退散させていただきました。
3ヶ所目がお隣の多々良ダムだったのでこんなことなら山越えで行けたんだけどなぁ〜⁉️(^_^)a💦💦

多々良ダムを望むトラッキー❣️\(//∇//)\
ダム湖を1周して4ヶ所目の虎臥城大橋(とらふすじょうおおはし)に向かいました。

日本のマチュピチュ「竹田城跡」に向かう途中にある虎臥城大橋とトラッキー❣️\(//∇//)\
午前の部は終了で2週間ぶりの蕎麦処ばくの店でモーニングをいただくことにしました❗️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
とりあえず午後の部もがんばろうと思います。