• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月14日

ブラックアロー冬支度‼️

ブラックアロー冬支度‼️ 今日はお仕事はおやすみで歯科受診の後にディラーにブラックアローを預けに行く段取りです。
いつもと変わらない時間におうちを出発して濃霧の中歯科医院に到着。
駐車場に薪を燃やした煙の匂いが広がってました。

歯科医院にはあまり見かけない薪ストーブです。

いい感じで燃え盛ってます❣️\(//∇//)\
今日は虫歯治療なんですが、治療中に寝てましたね❗️(_ _).。o○(爆笑)
1時間ほどで治療は終わりディラーに向かいました❗️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
都会を抜けると渋滞と信号の多さで疲れるので田舎道の山越えをすることにしました‼️(^_−)−☆(笑)
ナビの案内も時々無視しながら当初の予定到着時間より30分も早くディラーに到着することできました。

夏タイヤからスタッドレスに交換と法定6ヶ月点検とエアコンの交換の作業があるためにブラックアローは日曜日までお泊まりされることになりました。

代車は前回車検のときにお世話になったキックス e-POWERがよかったのですが・・・

今回の代車はnote e-POWER e13です。
e12 のブラックアローと比べると運転目線が少し高く感じました。
内装は高級もあり何より肘掛けがあるのがよかったです❣️(o^^o)(笑)
実はAURAと思って運転していたので車幅が少しわからんかったです❗️(^_^)a💦💦💦
幼馴染とお昼ごはんをしてディラーを後にしました。帰りも田舎道の山越えを選択してパン屋さんの駐車場でnote e-POWER e13であることを確認しました。

パン屋柿の木さん❣️

こちらで焼きたての食パン(大)🍞を購入して無事おうちに帰りつきました。

note e-POWER e13を運転して感じたのは、力強さ・なめらかさ・静かさが半端なく進化してましたね❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡(爆笑)



ブログ一覧
Posted at 2023/12/14 17:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さよならノートe-power e ...
ちぃにいちゃんさん

新しいお仲間が増えました‼️
ちぃにいちゃんさん

ブラックアロー伊勢路をお散歩‼️
ちぃにいちゃんさん

神河町からの箕面市‼️
ちぃにいちゃんさん

さよならキックスさん‼️
ちぃにいちゃんさん

融雪剤の設置からのお蕎麦屋さん‼️
ちぃにいちゃんさん

この記事へのコメント

2023年12月14日 18:33
こんばんは♪
食パン🍞こんがり焼けて、😋美味しそうです✨
^ - ^
コメントへの返答
2023年12月14日 19:11
こんばんは!
食パンも美味しいですけどマロンアンパンが秀逸ですよ❣️╰(*´︶`*)╯♡(笑)

プロフィール

「寄り道でマーメイドステークスを購入しておうちに帰りました❗️d(^_^o)」
何シテル?   06/16 12:56
ちぃにいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝のおやま参拝‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 21:04:49
こんなことなら・・・‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 19:23:39
値上げしとるやん‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 17:49:57

愛車一覧

ホンダ CBR929RR トラッキー (ホンダ CBR929RR)
ホンダ CBR929RRに乗っています。 北米仕様なので数が少なく、目立つので悪いことが ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
軽くて扱いやすいバイクでした。しかし、高速で走ると安定感が・・・。
日産 オーラ e-POWER お〜らくん (日産 オーラ e-POWER)
ブラックアローの代車です。 オーラ e-power 2021年7月登録 走行距離 1 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ブラックアローの代車です。 第2世代のe-POWERは 力強さ・なめらかさ・静かさ。 す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation