• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月14日

讃岐うどん屋さん再訪‼️

讃岐うどん屋さん再訪‼️ 今日はおやすみなのですけど、いつもとほぼ同じ時間におうちを出発して歯科受診に向かいました。

2か月ぶりの薪ストーブ❣️
暖かくお出迎えしていただきました。
特に悪くなったところもなく終了。
次も2か月ぶりの鍼治療。
最近カラダの節々がダルくて痛いと訴えてみました。
いつもならすぐに鍼を打つのですが、肘で患部を確かめるように圧をかけてきました❗️(笑)
その瞬間に過去いちの悲鳴をあげている中、固まってるねって笑いながら施術をしてはりました‼️(大泣)
その後は鍼を裏表として治療は終わりましたが脱力感はけっこうありました。
リフレッシュしたので尼崎市にある讃岐うどんのお店福ちゃんさんに向かいました。



メニューはいろいろありますが1択でカレーうどん。

前回は和牛 肉カレーでしたが今回は牛かす肉カレー大盛りを注文しました。

トッピングで鳥天ぷらを追加。

お申しつけしなくても小ご飯は付いてきました❗️(笑)

遅れて鳥天ぷら到着。

カレーの海にダイブさせてみました❗️(笑)
カレー出汁は辛口でスパイスがいい感じで汗が止まりませんでした💦💦💦
牛かす肉は初めてで美味しいのかわかりませんが食べやすかったです。
鳥天ぷらもボリューミーでカレー出汁が染みて美味しかったです。
うどんは質実剛麺って感じでコシが言う事なしでした。

うどんが無くなったカレーの海に小ご飯をダイブ。

さらにおい飯をおねがいしました。

そのままカレーの海におい飯をダイブ❗️(笑)

うどんより蕎麦が大好物の私ですが美味しく完食しました。

おうちに帰って鍼疲れか2時間ほどお昼寝してました❗️(笑)






ブログ一覧
Posted at 2024/03/14 21:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日も朝ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん、連続カレー生活8 ...
風見鶏です。さん

本日は朝ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@紅い眼鏡
GRスープラの試乗の投稿をたまたま多可町でお見かけしましたんで凸ってみました‼️(*≧∀≦*)(笑)
GRスープラの試乗は如何でした❓❓
紅い眼鏡さんをお見かけできませんでしたがかっけ〜オデッセイを拝めましたんでよかったです❣️\(//∇//)\(大笑)」
何シテル?   09/14 17:24
ちぃにいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123 4 567
89101112 13 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

リフレッシュパーク市川で試乗会‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/14 19:11:24
DAYTONA(バイク) ゴールデンパッド®χ no.18(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/13 19:42:29
ここに居てたんやぁ〜‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/13 19:35:20

愛車一覧

ホンダ CBR929RR トラッキー (ホンダ CBR929RR)
ホンダ CBR929RRに乗っています。 北米仕様なので数が少なく、目立つので悪いことが ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
軽くて扱いやすいバイクでした。しかし、高速で走ると安定感が・・・。
日産 ノート e-POWER ビジレスくん (日産 ノート e-POWER)
ブラックアローの修理の見積もり&1年点検の為の代車です。 レンタカー屋さんの車両で前回の ...
日産 オーラ e-POWER お〜らくん (日産 オーラ e-POWER)
ブラックアローの代車です。 オーラ e-power 2021年7月登録 走行距離 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation