• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

おおみやパンカフェに行きました

おおみやパンカフェに行きました いつも素通りするトコでしたが、やっと行きました!

※千葉の大宮IC近くです



初めはこうゆう場所にあるパンカフェだからレベルはきっと海○○SAとどっこいでしょ?

と思いながら入りました。


ちなみに土日はいつも賑わってます

見た目はこんな感じです


画像はネットより拝借






思ってた以上にパンが小振りで値段が高ぇっ!


と感じました。


こりゃあ……ハズレかなぁ?と思いながらパンを取り、テラス席につきました。


風景はとても良い






今回、自分がチョイスしたのは
カレーのカンパーニュとミルクフランスとウィンナーパンです。


値段は強気ですけど、パン生地が美味しい!

基本的にもっちり系


ウィンナーパンはどこにでもある感じだったが、カレーのカンパーニュは生地がモチモチしていて辛くないキーマ系のカレーかな?

クセもなく老若男女楽しめる味です。


カレーのカンパーニュ

ネット画像より拝借



一番美味しかったのがミルクフランス
フランスパンなので顎は疲れるが、生地も表面は固く中はモチモチ

そこまで甘くないミルククリームがマッチする。リピートしたくなる味でした。


ミルクフランス




モチモチ系のパンが好きな方にはオススメな店ですね。


ちょっと高めではありますが……観光価格で考えればハズレではないかも
むしろハズさないと思います。


ドライブやツーリングで寄るにはアリかもしれないですね。



最後に私のお気に入りはジャン・フランソワのパン屋さんです。

高いけど美味いです。


ネット画像より拝借


ブログ一覧
Posted at 2023/09/03 10:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ファミーユ・マルイ 藍住店
98Rさん

佐賀の吉野ヶ里へ・・・④
のりさん7さん

大阪と和歌山のラルプ・デュエズ
Poor_Worksさん

パンが食いたい😆
なるぴよさん

パンとかき氷を求めて
dayton7さん

久留米の老舗のパン屋さんへ・・・
のりさん7さん

この記事へのコメント

2023年9月8日 12:41
温泉♨️さま💖
んちゃ( ´ ▽ ` )ノ
パンって買って家で食べますがお店のテラスで
食べるパンは格別ですね!
青空の元、気持ち良さそう🥰

ところで温泉♨️さまの気持ちいいって何があります❓
コメントへの返答
2023年9月8日 21:24
つんこ先生

こんばんは!
涼しい時期なら尚更ですよね~

ちなみに
どうゆう事だいwww

気持ちいいは……真面目に答えると
整体の方のマッサージ!特に飲んで寝落ち間際

後は冬の朝布団から出なきゃいけない直前に布団が気持ちよすぎる


不真面目に答えると、性○マッサージwww

プロフィール

「白州ハイボールを貰いました!

調べたら、入手困難&価格が凄いことに……
有り難く飲ませてもらいますw」
何シテル?   05/12 11:22
温泉おっさんです。 車で行ける秘湯温泉に浸かるのが趣味です。 本当はジムニーにしようと思っていたのですが……ペットも連れて行く都合上 クロスビーになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛情いっぱいの美味しいカツカレー 〜聖籠町・ドライブイン小柳〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 09:31:47
パドルシフト(−側)交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 12:41:13
温泉探訪719(新潟県・関温泉中村屋旅館) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:18:05

愛車一覧

スズキ クロスビー 湯けむり温泉号 (スズキ クロスビー)
秘湯温泉に快適に行くために車高の高いクロスビーにしました! 以前乗っていた車で東北の悪路 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation