• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

焼き肉きんぐに行きました

焼き肉きんぐに行きました やっと初焼き肉きんぐに行きました!


家の人達だと、食べ放題でそんなに食べれない理由と味のクオリティを求められ避けられてきましたw



でも、私は行きたかった……



やはり会社でも同じような境遇の工事会社の方が居たので誘いました!


初めは2人だけでしたが


『折角だから食べる人達も誘おう!』



と言うことでウォーリア達(ガタイの良い作業者)も誘い行きました



ウォーリアイメージ画像







あらかじめ焼き肉きんぐが大人気で混むのは分かっていたので、優先予約をしておきましたよ



来店時はすでに11組待ちでしたが、結構すっとばして案内されましたね。
(さすが優先予約)




早速、プレミアムコースと飲み放題を選択しウォーリア達がバシバシと肉を注文しました。


プレミアムコース

HPより





飲み物が来る前にまさかテーブルが肉で埋めつくされ、ビールが来る前にどんどん焼いて食べることになりましたw



どうやら……飲み物の提供はホールスタッフがいっぱいいっぱいでいつも遅いらしい


まぁ、デフォと言うことで気にしないw



ちなみにウォーリア達オススメが韓国のり玉ごはんなようで、彼らは1人で3杯食べてましたね。


私は食べれなくなるので、ご飯モノは食べないクチです。



韓国のり玉ごはん

HPより




別のウォーリアは生ビールを1人で10杯以上ガブガブ飲んでましたわw
一回の注文で2~3杯頼むのが凄い!



配膳ロボも稼働していて、ちょっと驚いたのが、二段で品物が届いた場合


一番上から取ると帰っちゃうんすね。


慌て取りましたけどね


配膳ロボ

ネット画像より






会話も盛り上がり写真は途中のコレしかない









会話も後半は投資の話になってましたねw



最近皆さんも投資を研究されてる方は多い!



最後に私が食べた感想として


個人的にオススメが


・あぶりすき焼きカルビ

肉が薄くて焼きやすく割下の味つきなので結構何回でも美味しく頂ける


HPより




・骨付きフランク(期間限定)

スパイスが効いていて、飲む人には良いツマミになります。


HPより






・ソーセージ


やっぱりシンプルながら火力が強いトコで焼くのは美味い


HPより





・プレミアムロールケーキ


もちろん小さいけど生クリーム好きにはヒットするランクがちょいと高めな味
(3つ食べましたw)


HPより






逆に微妙と感じたのは


・プレミアムコース

国産牛が良いトコの焼き肉と比べると全般的に微妙 その下のきんぐコースで充分じゃないかな?と思ってしまった。



・五大名物のデカイ肉

味つけは不味くないむしろ美味しいと思う……

だが、非常に焼くのに時間がかかり壺漬けハラミは焼けているのか見た目の判断が難しい

まぁ、時間かけさせるのが狙いかもねw


HPより大きい肉





・タレ

肉にどれもしっかり味つけしてあるのでタレはいらない気がしました。



個人的な総評として


バラエティーに富んだ食べ放題で個人的には好きです!これだけ飲み食いして定額なのはお得です。


味のクオリティを求める方や少食の方には不向きかもしれないですね。


少なくとも私はまた行きたい!と思いました。


ただ……自分のオススメが焼き肉じゃなくソーセージ推しになってるのがアレですが……汗


で、どのくらい食べた?


ちょっと覚えてない……テーブル3回くらい乗らないくらい皿が来て、焼くのが必死だったのでw


題名としては『野獣達の宴』
ブログ一覧
Posted at 2024/04/20 14:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

焼き肉食べ放題プレミアムカルビ行っ ...
矢切のわたしさん

肉を食らおう♪
Neru@ABARTHさん

招かれざるダイレクトメール
湘Nyan!さん

中国料理 珍宴に行きました
温泉おっさんさん

清川でポークソテーランチ プレミア ...
☆彡 タロー ☆彡さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2024年4月20日 17:20
焼肉のときは、僕もお米は控えるようにしてます。
理由も一緒です。w

アニマルもホークも故人なんですよね🥺
大好きだったなぁ・・・改めて合掌。
コメントへの返答
2024年4月20日 20:12
アリスZさん

こんばんは!
やっぱりそうなりますよねw

ビール飲むから無駄に膨れちゃうんです。

逆に高い焼き肉店行くと足りない場合は米で膨らませる選択肢もアリかな……とw


そう言えばロードウォーリアーズは2人とも故人でしたよね……
2024年4月22日 7:27
温泉さん

おはようございます。
焼肉キングいいですよね~

温泉さんのご家族は品のいい方?なのですね。(^^♪
私とは正反対です。

しかしここでプレミアムとなると最上級コースでは...
いつも下から数えた方が速いコースしか注文していないので
羨ましいです。

ソーセージ推しですか~
貧乏性の私には肉中心になってしまいそうです。

・プレミアムロールケーキ
それがもしかしてローソンで販売しているものと同じ
クオリティなら私も3個以上たべてますよ。(^^♪

コメントへの返答
2024年4月22日 12:34
碧いウサギさん

こんにちは!
やっと初焼き肉きんぐ行ってきましたよ!


家族は……貧乏なクセに贅沢な舌してるんすよ~w


私は飲むなら安くても平気なんすけどね……


プレミアムはどんなモンか!?と会社関連の人と話題になりプレミアムにしました。

なんだかんだでソーセージ推しの私は貧乏舌なんすよw


ロールケーキは確かにローソンのと味が似てましたけど、どうやらコラボはしてないみたいですね。

でも結構美味しかったので、頼んじゃいますよね~

プロフィール

「@a-m-p さん

そ……そんな……a-m-pさんのオアシスが……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
何シテル?   06/02 12:56
温泉おっさんです。 車で行ける秘湯温泉に浸かるのが趣味です。 本当はジムニーにしようと思っていたのですが……ペットも連れて行く都合上 クロスビーになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛情いっぱいの美味しいカツカレー 〜聖籠町・ドライブイン小柳〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 09:31:47
パドルシフト(−側)交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 12:41:13
温泉探訪719(新潟県・関温泉中村屋旅館) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:18:05

愛車一覧

スズキ クロスビー 湯けむり温泉号 (スズキ クロスビー)
秘湯温泉に快適に行くために車高の高いクロスビーにしました! 以前乗っていた車で東北の悪路 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation