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Koharu329zzの"R1" [ヤマハ YZF-R1]

整備手帳

作業日:2022年2月26日

ブレーキレバー交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
指が届かなくてクラッチレバーだけZETAにしてたけど、やっぱり左右対象のほうが見た目がすっきりすると思ってブレーキレバーも交換。
クラッチレバーのほうは生産終了したらしく、ブレーキも危ういかと思って買ってしまった。。
2
ブレーキ側はピボットボルト外してレバー交換するだけなので超簡単。
グリスを塗り直して元通り組み上げれば終了。レバー長さが純正より短くなったせいか操作感はメリハリが出たような?見た目もかっこよくなりました!

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