メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOXカスタム G・EX ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
維持費の安いこと。 燃費が良かった。 車内が広々と使えた。 |
不満な点 |
外板の問題か車内に雨音や外部の音が比較的 大きな音で入る。 ホンダセンシングが中期モデルで不満が多い バッテリーの消耗が早い。(2年で交換) |
総評 |
私の場合ブレーキ鳴きで困った。 修理完了まで約1年半掛かった。 |
デザイン |
3
シートが長時間運転すると疲れる。
|
---|---|
走行性能 |
3
気持ちよく走ると極端に燃費が悪い。
車体の安定感が悪い。 車高の高さも問題かも・・・ |
乗り心地 |
2
車重が重いせいかタイヤの消耗が速い。
標準装備のタイヤがクルマに合っていない。 ミッシュランタイヤに替えたらクルマの動きが 飛躍的に良くなった。 |
積載性 |
3
|
燃費 |
4
燃費に関しては問題は少ない。
|
価格 |
無評価
車両価格やオプション設定が高すぎる。
軽自動車で総額250万は高すぎる。 |
故障経験 |
私の場合はブレーキ鳴きで困った。 ディラーの対応も悪くユーザー対応では 無く自己のメンツや主張を守ろうとする。 |
---|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!