• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月14日

茨城へ買い物ついでの筑波千

茨城へ買い物ついでの筑波千 先週の初走りbest狙いがうまくいかず、自分の腕はあきらめて何かしなくちゃ、
ということで、ちょっと、クルマを軽量化しました。

で、ナラシついでに、下妻まで白菜買いに行ってきました。
ついでに納豆チップルも。


そのまたついでに筑波千に顔出すと、
best狙いの朝一軍団が、、、あれ、思ったより少ない?
7:45


先の筑波千走行分析で、235と255を頑張らなくちゃということで
朝2から走ってみましたが、軽量化効果は得られず、撃沈しました。
この日来てた8の皆さんはそれぞれbest更新したというのに情けない。。。
もう千はしばらく行ってやんない。
2千走って効果なかったら(タイム上がらなかったら)元に戻そうかな。。
#自分の腕のせいと反省しない

午後は2千のファミラもありましたが、Ecup前だというのに誰も走らなそう。
雪が埼玉まで来てるとの話でとっとと退散しました。
愛知はものすごい雪だったそうで、鈴鹿時だったら行けない帰れないになって怖い。。



この記事は、走り初め!について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/16 00:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

らぁ麵はやし田
morio_kさん

6月16日 Morning mis ...
JUN(GT4→87 Carrera)さん

肌寒い木曜日を迎えました(><)
kuroharri3さん

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2017年1月16日 15:56
お疲れ様でした!
1000も2000もガラガラで逆ビックリでしたね。

今の仕様のがオイラは好きだけどなぁ。
1000じゃアレだけど、2000なら効果あるんじゃ
ないですかね?

コメントへの返答
2017年1月16日 21:59
女房も運転するお買い物carとしてあの勇ましさはないわー、なので、2年近く封印してたんですよー。
はい、2千以上、富士、鈴鹿なら!と思ってます。そうじゃなきゃ悲しい。。。
2017年1月16日 21:09
ブログといいコメントといい軽量化の内容が気になります!

サーキット前に買い物ってことは・・・
サーキットで荷物置き場に野菜が並んでいる光景を思い浮かべると面白いです(笑)
コメントへの返答
2017年1月16日 22:08
あはは、重量-10kg+パワーは? です。助手席じゃないですよw

すみませんw、買い物行く途中に寄った千なので、記載に多少偽りありですw

でも、夕方は品切れが多いので、午後から走行時には先に買って行ったことはあり、パドックに店広げてましたw
2017年1月17日 7:19
お疲れ様でした!
ロガー貸していただきありがとうございました!購入を真面目に考えております(笑)

白菜美味そうですね!僕も今度買って帰ります(笑)
コメントへの返答
2017年1月17日 23:01
分析してどこをどう頑張るか、で、次走って結果出たとき、どう走ったんだ?って気になるよねー。

はは、味はわからんけど、白菜は安いね。筑波サの周り、白菜畑多いよねw
スーパーで1/4切150円ぐらいと思うけど、1玉200円でした。普段からスーパーで値段チェックしてる私w

プロフィール

「@TARE 四万ブルー。ただし渋滞嫌って飲酒乗車笑(バス)」
何シテル?   04/28 16:08
HCR32スカイライン>GC8インプレッサ>RX-8でときどきサーキットで楽しんでます。 あまりチェック・書込せず、アカウントのみですが、どうぞよろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミヤコ自動車工業 キャリパーピストン、ピストンシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 13:59:43
エビスドリフトフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 09:08:07
身延4輪ジムカーナ場 「まとめ情報」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 12:33:31

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011/05 2006年式TypeS(6MT) 前期ABA 中古購入 妻も運転するの ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
250cc市販車としては初のDOHC16バルブのハイメカニズムを採用して45馬力と2サイ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1990/08中古購入 - 92/05販売
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1992/08中古もらった - 93/05下取

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation