• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月12日

シルバーオフ@筑千

シルバーオフ@筑千 最近は公私忙しくオンオフとも徘徊できてませんが、人もクルマもなんとか生きてます。
先週のことですが老人もといシルバーの集まりで筑波に行ってきました。

入会条件は、何かしらシルバーであること?
休みといえば孫もといクルマと戯れてばかりの好好爺と話をしましたが
濃すぎてとてもついていけないw
#MT開けたり、Fバンパに穴開けたり、触媒に穴開けたり?

私はといえば、前日までの車検で、
自分でやらずにいろいろ交換してもらって調子よくなった気がします。
腰がつらいので座高もとい車高上げて座りやすくなりました。

この日は筑千を割引券使って1本だけ225CUPタイヤで走行。
1年前新品時の43秒から今回約1秒落ち。。
ドライバーの練習不足か、タイヤが変色してたからか、よく滑って危なかった。
慎重に滑りましたがへっぴり腰だったみたいで、
走行後にみんなから心配されちゃいました。。
タイヤはまだ溝あるけど欠けもあるので、今回最後かな?
もう225CUPはないみたいだし?

その後は、茶をすすりに、、、ではなく、
筆おろしな若者?といっしょに肉を食らいに行きました。
初訪問 味平 ポークジンジャー


次いつ走る、の予定はたてづらいですが、
走らずとも都合着けば顔出そうとは思うので、お会いできればうれしいです。
今回も新しくエイト乗りの方とお友達に。もちろんEcupへお誘い。
ところでみんカラのお友達はなくなった?フォローすればよいのかしら?
新しいものについていくのが大変な爺でした。

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2019/05/20 00:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

平日オフ〜♪ in 三河
VANさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

Let'sラジコン 1-10スーパ ...
ふじっこパパさん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2019年5月20日 16:10
お疲れちゃん!

もぅね、この歳になって音信不通だと
生死の心配をしてしまうので、定期的に
顔出してください(笑
コメントへの返答
2019年5月21日 1:43
そこまでシルバーじゃないっす!w

月に1回は走りたいと思ってたけどあっという間にシーズン終わってました。年月が過ぎるのは早いのぉ(遠い目

プロフィール

「\(^o^)」
何シテル?   05/11 12:59
HCR32スカイライン>GC8インプレッサ>RX-8でときどきサーキットで楽しんでます。 あまりチェック・書込せず、アカウントのみですが、どうぞよろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミヤコ自動車工業 キャリパーピストン、ピストンシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 13:59:43
エビスドリフトフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 09:08:07
身延4輪ジムカーナ場 「まとめ情報」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 12:33:31

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011/05 2006年式TypeS(6MT) 前期ABA 中古購入 妻も運転するの ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
250cc市販車としては初のDOHC16バルブのハイメカニズムを採用して45馬力と2サイ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1990/08中古購入 - 92/05販売
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1992/08中古もらった - 93/05下取

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation